☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日は★


[☆Thanks☆sweettop99さま@youtube]

歌手兼俳優チェ・スンヒョンが '2010 Style Icon Awards'
ニュースタイルアイコン映画俳優賞を受賞した.

チェ・スンヒョンは 17日午後8時からソウル麻浦区上岩洞 CJ E&M センターで開かれた
'2010 オリーブ-On Style Icon Awards with CJ ONE'で
ニュースタイルアイコン映画俳優賞の光栄を占めた.

舞台に上がったチェ・スンヒョンは
「映画スタッフたちと YG家族たちにこの賞の喜びを差し上げたい.
 またBIGBANGメンバーたちにありがたいと言いたい」と所感を明らかにした.

この日ニュースタイルアイコン映画俳優部門にはキム・セロン,ソン・セビョク,オムギジュン,
チェ・ダニエルなどが上がって競合を行った.

一方,今年で3回目を迎える 'Style Icon Awards'は
一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わして
新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する授賞式だ.
総17個部門の本賞と3個部門の特別賞で構成されて総 20人のスタイル アイコンを選定する.

授賞式には俳優,歌手,デザイナー,モデルなど多様な分野のアイコンたちが参加して席を輝かせた.
司会はコメディアン シン・ドンヨプと歌手ソ・イニョン,俳優ソン・チュンギが引き受けた.
この日午後8時からケーブルチャンネルON Styleとオリーブを通じて生中継されている.


今日もたぷちんに会いに行ったけど

そりゃぁ~、いませんwww

昨日会ったばっかりなのに、昨日あたしに見せてくれた

ダーリンの顔じゃないまた違うダーリンがっ・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして、今Mnetで見てるねんけど、すごい顔ぶれ♪

見に行きたかったぁ~~~~~~~

たぷちん♪

チュッカヘヨ~(≧▽≦)ノ


risa☆
おはよんござりま~すv-278

本日も朝礼前に☆★☆

タプssiレアレアなんや~!
やっぱし凄いですネ!
misaさんの為としか考えれないですネ~!

昨日も寒い中お疲れ様でしたm(‐‐)m
またレポート楽しみにしてます!

学校頑張ってくださいネ☆
ファイティーン!!
2010/11/18(木) 09:08:49 | URL | [ 編集]
かよ
みさちゃん。お久しぶりー。ブログに遊びに来たよー(^O^)/ 初コメです^^
みさちゃん今、韓国に留学中なんやね。すごーい。たぷちんとミラコーな出来事見てキャッキャしてました。
みさちゃん韓国生活満喫中でたぷちんとの出来事やジヨン登場に楽しくブログ見させてもらってるよ。
留学はいつまでかな?YGコンは、行くの??
私はYGコン行くよーv-19

そう言えば韓国っていい加減な所あるよね(^O^)
私、Gmarketで始めてチケット自分で購入してん。
けど自宅に発送したかってんけど住所打ち込むのが韓国しかむりっぽくて配送先をホテルの住所にしてん。(明洞のイビスホテル)11/15日にGmarketから発送しましたメールが来たからホテルにメールしてんけど届いてませんってメールが来てん(涙) その後メールしても返事ないし(T_T) 韓国ってホテルとかもいい加減なんかなー。私のチケットパクられたってこと?(笑) 私のチケットはオディー。 笑いたいけどやっぱり笑えないよ(/_;) またぜったいみさちゃんとはびっべん会場でばったり会うよね。またブログも遊びに来るね。みさちゃんのミラコー楽しみにしておりまーす。
2010/11/18(木) 21:27:42 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
朝礼前にコマウォ~ヨ~♪

そうみたい♪
レアらしいよ~~~www
なんか言い方がレアってねw
ウケるんやけどw
出来たら毎日会いたいよぉ~~~~
だんだん欲がでてくる|* ̄∇ ̄|ニヤッ

学校も来週で終わりやねん・・・
なんかさみしい~~~~
やっぱ帰りたくない・・・

あと何回ダーリンに会えるのか・・・
レポまたアップするね~♪
2010/11/19(金) 01:50:46 | URL | [ 編集]
☆かよちゃんへ☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かよちゃんやぁ~~~~ん♪おひさっヾ(^▽^)ノ
そして、初コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
ダーリンのカムバ待ちもかねて、留学中なのですっ!
ミラコー起こりまくりんで、毎日同じ空気を
吸って同じ町にいると思うと
(*^U^*)♪わくわくww
楽しくてしょうがないっ♪
11月末には1度帰るけど
YGコン(o^∇^o)ノ
もちろんっ!!!!!!!
行くでぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!
もう今から楽しみすぎてたまらんっ(≧▽≦)ノ

でっ!
チケットそんな事になってるの???
確かに適当なところは多々あると聞いた事あるけど
イビス!あたしも泊まったこと何回もあるけど
そんな対応悪くないはずっ日本語も全然通じるしっ!
もう少し待ってみて、問い合わせたらどう???
そんなん、頑張って取ったチケなのに
行けなくなるなんていややぁぁぁ~~~~~(T_T)

かよちゃん次会うのは、YGコンだねっヾ(^▽^)ノ
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
楽しみっ(≧▽≦)ノ
こんなブログだけど、いつでもまた
遊びに来てね~~~~♪
もっとミラコーおきてほしいぃぃぃ~~~~~~
なんやったら、たぷ部屋に侵入したい勢いっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ありえへんw
2010/11/19(金) 02:02:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
