☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★たぷちんに会えたよ~~~~ん★

20101016 20101130   20101116
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

興奮冷めやらずでこんな時間やのに

今日は学校やのにwww

ブログ更新なり~~~~~~~

先週は空振りの1週間だったけど・・・

ダーリンに会えたよ~~~~~~~~♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

第二段ソンムル手渡し成功なり~~~~~~~!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

20101016 20101131  20101116
今日は大阪からビッペンチングのりえちんが

ソウルへ来る日♪

あたしも夕方まで学校で、その後待ち合わせ♪

りえちんが来るまで、今日の宿題する~~~

20101016 20101134   20101116
久しぶりの再会に二人とも喋るわっ!喋るわっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもめちゃ楽しい♪

お腹もすいたし、大好きなチキンのお店へ♪

20101016 20101133   20101116
こっち来てからこのチキン何回食べたんやろうかって

ぐらい食べてるかもwww

でも、ノムマシッタぁぁぁ~なのだぁ~~~~!!!!

20101016 20101132    20101116
りえちんからの日本からのソンムル~~~!!!!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

もぉ~、コレ欲しかったの♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

嬉しすぎて叫んだしwww

そして・・・

ここで色々と予定立てて

いざYGへ~~~ヾ(^▽^)ノ

20101016   20101116
今日もYG前には何人かのペンの子が

既にいたよ~~~♪

ペンの子に聞くと、ジヨン・たぷちん・スンリが

いるってぇぇぇ~~~~~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

たぷちんが、いるってぇぇぇ~~~~~

テンションあがるwww

すると、CLちゃんと外人2名とTEDDY黒バンで登場♪

CLちゃんが車降りて、こっち向いて歩いてくるから

思わず駆け寄る

でもUターンして事務所へ入って行った

その後、スンリとダラちゃんが同じ黒バンに乗って

帰って行ったよ~♪

そして、その後何も音沙汰ない時間が過ぎて行き

寒くもなってきて、りえちんとGSコンビニのテレビ見ながら

2人で踊ってたら・・・

べべたん登場!!!!!!!!

この間見たときは車の車種わからなかったけど

黒ベンツでしたぁ~~~♪

モシッタぁ~~

でっ!りえちん駆け寄るけどもう少しのところで

事務所入って行ったけど、ちゃんと手を振ってくれてた~~

べべたんっ♪やっぱ優しいヾ(^▽^)ノ

待ってる間、たぷマネが何度もGSに行くので

もしかしてダーリンに頼まれて何か買いに行ってる???と

妄想して外から何買ってるかチェックしまくるっwww

めちゃ怪しいヤツwww

その後も何も音沙汰なく、りえちんとガールズトークは

果てしなく続きぃ~~~(笑)

すると・・・

ダーリン登場なり~~~~~!!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いつもの場所で待機

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そして、今回もソンムルでかいので、胸前で持って

アピるwww

そして、車がゆ~くりとあたしの前に来る・・・

車停止・・・

あたし、窓ガラスノックする・・・

たぷちん自ら窓ガラス開けてくれる♪

今日も黒縁眼鏡で、お気に入りのGジャンだった

(サマソニとかで着てた♪)

あたし「ソンムリエヨ~~~~」

たぷちん 「ありがとうございます」

りえちん「また日本来てやぁ~~~~」

たぷちん「またね~~~~」

あたし「アクシュ、へジュセヨ~~~」

たぷちん「はいっ」

こんなやりとりでした(≧▽≦)ノ

あたし、ハングル喋ってるのにいつも返しが

日本語のたぷちん(笑)

もぉ~、イルボンってバレとるなっw

そして、たぷぺんが何人かいたので、その子たちも

ソンムル渡して握手してて車が動きだして

みんな下がるけど、またあたし最後に~~~~

まだ触りたい~~~~!!!!

と思ってたぷの手を握りに行く~~~~~www

たぷちんも握り返してくれる~~~~~

でっ!車は動いてるけど、手はまだ離れてない状態で

最後までつないでる~~~~~


しつこいっwww

でっ!たぷちんもあたしが手を離すまで握ってくれてる状態やから

最後は車が動いてるから離すしかない状態になって手を離す~~~~

名残惜しい感じの離し方


めちゃ強引な考えw

嬉しくて、走って行く車を少し走って追いかける
(ドラマのようw)


しつこいっwww

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やばい~~~~~~!!!!!!

りえちんと、抱き合って喜ぶぅぅぅ~~~~!!!!

そのあと、ジヨンペンのりえちんやけど、出てきそうにないから

帰ろうかって行った瞬間・・・

ジヨンベ登場~~~~~!!!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

なって、どうやらべべたんのベンツで帰るっぽい

一緒に待ってたジヨンペンの子が、車に近寄る

あたしとりえちんも

すると車はべべたんが運転してて、ジヨンの方に

あたしらはいたので、ジヨンが窓ガラス開ける・・・

ペンの子ソンムル渡して握手

あたしとりえちんもその後握手してもらう~~~~~!!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ジヨン先生とは、お初かもっ!!!!

イベントなどでは、握手してるけど

YG前ではっ!!!!!

ジヨン先生は、お気に入りのあっかんべぇ~マークの入った

ブラックのニット帽かぶってたよヾ(^▽^)ノ

20101016 20101138   20101116
今日もミラコーが起きたよ~~~~♪

やばしっ(o^∇^o)ノ

寒いけど、ダーリンに会えるなら耐えれるし

あの、あたしを見る優しい眼差し・・・

そして、案外小さな手♪

でもあの手の感触が忘れられない

これでまた生きていけるw


言いすぎっw

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

アカン・・・

今日も行ってきまぁ~~~~す♪

第三段ソンムルなり~~~~


しつこいってwww


risa☆
おはよ~ございま~すv-238
今日も会社からコメントです~v-10

misaさんすごい~v-237すごすぎる~v-237
あたしもタプssiが日本語やったから
やっぱしバレテル~v-308覚えられてる~v-351
って思ったんですけど~www

しかもさすがmisaさんの執念v-362
ラストにまだ触りたいv-343ってことで行くとかも最高!
あたしも行くし出来る限り最後まで離したくない気持ちわかります!
あ~タプssiにジヨンにべべたん羨ましい!
てっか。。。CLがかんなり羨ましい。。。
一緒に居た外人ってもしかしてv-350

わたしもソウル行きたい。
YGいきたい。。。

マネージャーに何買ったかききたいwww
2010/11/17(水) 09:07:57 | URL | [ 編集]
まみ
うわ~~~v-22おめでとうv-20
先週会えなかった分みさちゃんの思いも募るよね・・・そこで現れた王子様v-238v-238
もう一回手握りにいくわな(爆笑)本当ありえませんからv-229タプちん絶対子犬のように怯えてたにちがいないわv-12

もうこの際、怯えられるくらいの存在になってきて(笑)要注意人物でマークされるくらい。

本当面白すぎるからv-19
べべ、黒ベンツか~v-231PVのイメージで勝手にアウディーがお似合いとか思ってたけど、ベンツを運転するべべも超かっこいいv-10

基本新しいアルバム、3人が主に製作してるんかな。テソン全然現れないやん。ドラマ忙しすぎるんやろうな。
テソンめっちゃ肌荒れ起こしてそうv-35握手会のときにも鼻の横皮めくれてた。まみこエステしたんのにv-222

今日も行くの??寒いから風邪に気をつけて、みさちゃんパワーでミラコー起こしてきてなv-81
2010/11/17(水) 14:26:37 | URL | [ 編集]
ちあき
すっごおおおおおい!!!!!!!(゜口゜)
羨ましすぎです!!!!!!
TOP優しいですね(´▽`)いつも日本語なのがかわい~ですね。あのひく~い声で日本語。想像しちゃいます(*>▽<*)
いつもmisaちゃんのblog読んで楽しませもらってます。(・▽・)♪
ちあきはジヨンペンなのですが、ジヨンは優しかったですか??(・・)汗
2週間前に韓国行ったばかりですが、もお~行きたすぎです!
第三段ファイティン!(>▽<)/
2010/11/17(水) 14:42:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 18:57:46 | | [ 編集]
Yumi
みさちん、おれんまにえよーi-264
でもないか?(笑)

またまたたぴに会えてよかったやーーーんi-184
引き続きたぴ活動よるしみはせよぉi-221

この間のセグウェイレポ、ちぇごっi-234!!!
ぶーーーーーーって爆笑したわ、ちんちゃi-237
めっちゃ想像つくねんけど。
特にべべ(爆)

今日はFTのシングル発売日やってんけどさ
余裕やろと思って予約してなくて
仕事帰りに3軒寄ったけど完売してたi-239
フリーライブ&ハイタッチに参加できるという
夢のような企画のシングルやってんけどi-195

おっとけよーi-238

FTのこと完全に甘く見てたi-239(爆)

ほんぎーーーーーーーーーーーーーーーーーi-80
ぽごしっぽーーーーーーーーーーーーーーーi-80

みやん。シャウトしてしまった(笑)

こうなったら赤坂の韓国料理で
この間の超新星みたいに会うしかないな ←

でもホントにスキな人にはなかなか会われへんのよねーi-195

どうでもいい人には会えるのに ←コラ

じゃ、ソウルはますます寒くなってるらしいから
風邪に気をつけてーi-80
2010/11/18(木) 00:00:19 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
会社からの1番のりコメント
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

りさちゃぁぁぁ~~~~~ん♪
会えたよ~!会えたよ~!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
韓国ペンによると、たぷちんに出会える
確率は少なくレアらしい(笑)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
どんだけハングルで話しかけても
ダーリンの返しは全て日本語w
バレてるなっw
そして、ちゃんと車も停まってくれるし
何が嬉しいって・・・
たぷちんとの見つめ合いの時間が・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しばしの2人の時間・・・
(*/∇\*) キャ

執念っっっ!!!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにそうかもっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でも、あの手を離したくなくて無意識に
動いてたっ!
CLちゃんは、かなりのオーラばんばんっ!
さすがだねっヾ(^▽^)ノ
2010/11/18(木) 00:28:28 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
まみちゃんっ♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
1週間会えなくてうずうず菌がたまっててwww
そこで、王子登場やからっ!!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
ですわなっw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もう1回にぎにぎしてきたよ~~~~~
仔犬のようにってwww

>もうこの際、怯えられるくらいの存在になってきて(笑)要注意人物でマークされるくらい
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そんなんなったら、ダーリンに会えなくなるやぁ~~ん
いややぁ~~~~~~
www

べべたんの黒ベンツっ!!!
マジで、モシッタぁ~~~~
似合ってた!
しかも黒ってのが、べべたんのイメージに
ぴったりヾ(^▽^)ノ

アルバムね・・・
いま、製作中っぽいね
う~~ん、基本そんな感じっぽい!
テソンはドラマで大忙しっぽいし、
こっち来てから1回も見てないなぁ~~・・・

>テソンめっちゃ肌荒れ起こしてそう握手会のときにも鼻の横皮めくれてた。まみこエステしたんのに
めちゃ、見てるなっwww
そこまで見てるとはっ!さすがやなっw

今日もいま帰ってきたとこっ
またブログあっぷする~~~~
2010/11/18(木) 00:37:27 | URL | [ 編集]
☆ちあきちゃんへ☆
ちあきちゃん♪
初めまして(o^∇^o)ノ
こんなブログですが、いつも見てくれてて
嬉しいですぅ~~~♪
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

たぷちん♪
本当に優しくて優しくてヤバイ・・・
ちあきちゃんは、ジヨンペンなんですね♪
しかも2週間前に来てたなんて・・・
帰りたくなかったでしょ???
あたしもう既に帰りたくない病が出てきてるw
ジヨンは・・・
めっちゃ優しいですよ~~~~♪
こん時も、やさしく対応してくれたし
あたしが近くで見たジヨンはいつも
やさしい対応ですよ~~~~ん♪

これからもこんなブログだけど
いつでも遊びに来てね~~♪
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2010/11/18(木) 00:43:26 | URL | [ 編集]
☆・・・ちゃんへ☆
そうやね~~~ん♪
また会って来たよ~~~~~~!!!

セグウェイwww
ほんまにウケるっ!!!!

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
さらんへ~~~~
了解なり~~~~
2010/11/18(木) 00:46:59 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃんっ!
オレンマニダぁぁぁ~~~ヾ(^▽^)ノ

レアなたぷちんにまた会ってきたよ~!
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

でっ!セグウェイやろっ
しかもべべたんってとこが
面白いやろ~~~~♪

FTの人気すごいねっ!
こっちでも大人気やでっ(o^∇^o)ノ
サマソニの時も、あたしはそれを感じたから♪
しかし、そんなすごい特典付きの
CDやったんや!
それは、手に入れたいよね~~~~

あたしもホンギが1番チョア~~~(≧▽≦)ノ
ここでよかったら、なんぼでも
シャウトしまくってwww

>でもホントにスキな人にはなかなか会われへんのよねー
どうでもいい人には会えるのに ←コラ

ほんまにっ!それっ!
その通りでございますわっ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
残り楽しむね~~♪


2010/11/18(木) 00:53:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
