☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ダーリンに会えたぁぁぁ!!!!!★

20101016 108   20101104
みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

ダーリンに会えたよ~~~~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

センイルソンムル手渡し出来たよぉぉぉ~~~~♪

YGからあのマネジャーが出てきたので

たぷちんも出てくるのがすぐにわかった!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

韓国ペンの子達もココで待ってたら大丈夫とかアドバイスくれて

でっ!

たぷちんが、事務所からでてきた時に

「イルボネッソ ワッソヨ~!!!」

「ソンムル イッソヨ~」

とアピるwww

すると、車であたしの前を通過するところで

車が停まって

車の窓が開くぅぅぅ~~~~!!!!!!!

すぐに駆け寄る♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

たぷちんと目が合うっ!

少しアゴを引いた感じで恥ずかしそうな表情で

でも目力がすごすぎて

あたしを見てるぅぅぅ~~~~~!!!!

「ぽごしぽっそ、わっそよぉぉぉ~~~~」

たぷちんニコって笑ってくれる♪

「ソンムリエヨ~」

「ありがとうございます」

「サインへジュセヨ~~~」

「いまはサインむりです」←日本語ではっきりと(笑)

「あくしゅへじゅせよ~~~」

「はい」

「センイルチュカハムニダー」

「ありがとうございます」

こんなやりとりでしたぁ~~~~♪

しばしの2人だけの時間(≧▽≦)ノ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

アカン今思い出しても鼻血出そうwww

今考えたら一瞬だったけど、仕事終わって疲れてるのに

窓開けてくれたっ♪

しかもあれは、たぷちんが自ら開けてくれた♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

少しの間だけでも、目と目が会って話せたし、握手まで♪

この日あたしもキャスケット被っていったんやけど

たぷちんもキャスケット(黒)に

黒ぶちめがねでモシッタぁぁぁ~~~~♪

一緒にYG前で、知り合った(って言っても知り合いだった)

はるかちゃんとやよいちゃん♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

楽しかったよぉ~~~~♪

カイロありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、また日本で会えるのん楽しみにしてるから~~~♪

たぷちんが帰った後、べべたんが自ら運転する車で出てくる

(車種はわからなかったけど黒い車だった)

べべたんも窓開けてペンの子の手紙受け取ってた♪

続いて、ジヨン先生♪

白のベントレーで出てくる

ジヨンも窓開けてペンの子のソンムル受け取ってた♪

後は、TEDDYさんも見たよ~~~♪

あたしらがTEDDYオッパーと声かけたら、ニコッて

笑顔で返してくれたよ~~~

後は、ミンジちゃんやったかも?やけど一瞬で

わからなかったけど見れた♪

こんな感じでしたぁ~~~~

こんなにも早くたぷちんに会えて感無量なり~~~~

あと1ケ月何回会えるかな???

渡したいものは、まだまだあるしwww

準備してるから♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

いっぺんには、渡しません(笑)

この1ケ月の間に、手渡しで渡してたぷちんとの時間を

どれだけ作れるのか♪

今頃あたしのソンムル&手紙読んでくれてるかと想像すると

寝れませんwww

でも、もうこんな時間・・・

チャルジャァ~~~~~

☆   FOREVER LOVE TOP   ☆

risa★
おめでとうございます~v-81

もうあたし昨晩から気になって朝イチ・チェックさせていただきました~v-21

あ~あたしまで嬉しいですョ★
日本語と韓国語の会話にv-345v-345を感じたのはアタシだけでしょうかv-361

二人だけであの会話本当に羨ましいですv-353
しかも。。。まだソンムル用意してるってmisaさんさすがで尊敬ですv-363
この機会に距離を縮めないとですネv-351www

しかもTEDDYさんにMINZYv-344にテヤーンv-344ジヨンssiv-363v-362にも会えたとかうらやましいですv-406
窓開けるとかそんなサービスあるんですネ。。。
しかも白のベンなんですか~v-361
聞きたいことだらけですみませんv-356

v-308あ~ウレスイv-348v-349v-350v-351v-308

2010/11/06(土) 09:39:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 10:48:18 | | [ 編集]
マリリン
すごぉぉーい!!やりましたね!!
窓開けてくれたのって、絶対ミサさんとわかったからじゃないですか?
(o^ー^)人(^ー^o)
愛のこもったプレゼントは絶対喜んでくれてるはず!
その上、手渡しですもんね!

韓国語もかなり好調なようですね( ´ ▽ ` )ノ
また教えてくださーい☆笑
2010/11/06(土) 21:22:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 23:17:11 | | [ 編集]
ジュリアーナ
粘り試合お疲れ様。
おめでとう~v-10
執念だねi-189
タプVS misa
misaの勝ちi-184
てかソンムルどんだけ用意してんねんッi-230
ソンムル攻撃やなアンタ・・・

んで、タプの団扇持っていったんi-198
アレ見せたら一発で分かるんちゃうかな???

しかし、寒い中待ってて良かったな~
接近トークって握手会ぐらいしかムリやし
10万も払って行くもんな。ビックリやわ。
今回の接近トーク0円。
すごい~お得やん~。
YG前ヤバし(笑)

2010/11/06(土) 23:24:24 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃん、ちゃれっそーーーーーーーーーーi-184i-184i-184

じよん風に言うと、ちゃれっすi-264

良かったねーi-237

っていうかー、たぴ日本語うますぎじゃね?(笑)

今年の夏ぐらいから、私の中で「実はたぴは
すでに日本語だいぶできるのに、ヘタなフリ
してんじゃね?」疑惑があるんだけれども(爆)

引き続きたぴ活動よるしみはせよぉi-221

YGの事務所前でセンターパーツなてそんぃを
見かけたら、私の代わりに注意してくらはいi-80
2010/11/06(土) 23:52:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 22:08:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 22:18:59 | | [ 編集]
☆risa★ちゃんへ☆
risaちゃぁぁぁ~~~~~~~んっ!!!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
会えたよ♪会えたよ♪

>日本語と韓国語の会話に愛を感じたのはアタシだけでしょうか
ほんまにそれ~~~~♪
あたし、ダーリンの為にハングル覚えて
話してるのにダーリンの返しは
全て日本語www
もう今考えたら笑けてしょうがないっ!

あたしもこんなに早く会えると思ってなかったから
めちゃ嬉しくてぇ~~♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
まだソンムルありますよん♪
今週も行って渡す予定なり~~~ヾ(^▽^)ノ

この日は運よくたくさん見れたよ~♪
ジヨン先生はおしゃれなパンツ履いてらっしゃい
ましたよ~~~ヲヲヲ
車に乗るときも、先生がよくする軽快な飛ぶような
走り方で颯爽と車に乗って帰っていったよ!
白のベントレー♪
さすがに目立つよね(≧▽≦)ノ
でも先生にピッタリ♪

いつもアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

2010/11/07(日) 23:20:49 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
やっちゃいましたぁ~~~~♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
もうテンションかなりヤバイよぉぉぉ~~~

あたしとわかってくれてるなら
なおさら嬉しいけど・・・
でもちゃんとあたしの前で車とまってくれたぁ~♪
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
手作りのソンムルなので、ちょっと恥ずかしいけど
ダーリンが見てくれてると思うと
もぉ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

韓国語はまだまだ。。。
勉強も頑張ります♪
2010/11/07(日) 23:24:50 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
粘りまくりましたっ(笑)
あたしのしつこさはハンパないからねっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ソンムルは、まだありまっせぇぇぇ~
ヲヲヲ~~♪
今週も行って来るわ♪
「また来た・・・」とか思われたりして(爆)
もぉ~、この際行けるだけ行っちゃえ~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

団扇はソンムルの中にい~ぱい登場
してるから、大丈夫♪

握手会は、ほんまに短すぎて話しかける言葉も
ほんまにないぐらいのスピード・・・
でも今回は、かなりの時間があったよ~~~♪
2人だけの時間がねっ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
YG前やばしっ
そしてココに住みたい~~~~!!!!

2010/11/07(日) 23:31:01 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ゆみちゃぁぁぁ~~~~~ん♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
会えたでぇぇぇ~~~~~~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あたしもびっくりした!!
流暢な日本語すぎてぇ~~~~~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに、ヘタっぴなフリやったりして・・・
あたしもそう思うねんけど
まぁ~ありえる話やなっwww

てそ~~~~~~ん!
あたし未だに会ったことがない(YG前で)
会ったらチェックして報告するからね~~~♪

2010/11/07(日) 23:36:06 | URL | [ 編集]
☆・・・さんへ☆
初めましてぇ~~~~~♪
コメント
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

これからもこんなブログですが
いつでも遊びに来て下さいね~~~♪
2010/11/07(日) 23:38:55 | URL | [ 編集]
☆・・・さんへ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
もう日本に着いたのね~~~♪
またゆ~くりと会って話したいね~♪

着ボイス(爆)
あたしも希望~~~~~!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
楽しんで帰ります~~~(≧▽≦)ノ
2010/11/07(日) 23:42:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
