☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日もノレバン★

20101016 004  20101101
たぷちんに会えた興奮冷めやらずで・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今週も会いに行く予定なり~~~♪

ソウル滞在ちゅうは、たぷちんマウスパットも

もちろん一緒なり~~~ヾ(^▽^)ノ

コレは、ナナミちゃんからもらったの♪

毎日これでたぷちんに会えるしね~~~~(≧▽≦)ノ


20101016 102    20101104
ホテルは、ここ♪

レジデンスにしたっ!

1ケ月もいるし、狭いのは嫌やし毎日学校通うことも

考えて立地のいいとこを♪

勿論っっっ!

YGからも近いところをねっwww

20101016 001    20101104
部屋はキッチン付きで、これも便利♪

20101016 002    20101104
14階で見晴らしもd(≧∀<**)Good!!

20101016 049   20101104
そして、毎日学校では宿題がでるので、勉強する机が広いのも

d(>▽<)b・・・べりーグット

20101016 003    20101104
1番嬉しかったのは、このクローゼット♪

めちゃ大きくて収納力があって、服&靴いっぱい

持ってきたから(嬉*・u-*)+.♪

20101016 079    20101104
今日も学校終わってから、チングと

ホンデで遊ぶ~~~(≧▽≦)ノ

20101016 071   20101104
韓国の居酒屋へ♪

20101016 076   20101104
お店の感じも、好き~~~~~♪

クリゴぉ~~~、

この鍋で出てきたのが韓国風おでん♪

チョンマルっ!マシッタぁぁぁ~~~~(≧▽≦)ノ

20101016 074    20101104
ここで、飲んで食べて2時間ぐらいいたかな?

でっ!次は・・・

20101016 078    20101104
ノレバンだよ~~~ん♪

カラオケヾ(^▽^)ノ

入口めちゃ可愛い~~~~!!!!

20101016 082   20101104
映像は、ヌンプルパボだけど

歌は、プルグンノウル♪

やっぱこの歌何回聴いてもいいわ~~~~

大好き~(≧▽≦)ノ

この後も、歌いまくって楽しかった♪

学校でハングル勉強してるから、なんとか読めるように

なってきた!!

でも、まだまだ読むまでに時間がかかるから、字幕について

いけないけど(笑)

でも、楽しい~~~~~♪

20101016 077   20101104
今、街中では、このポスターがいたるところに

貼りつけてあるし♪よく見かけるっ!

見かける度にテンションあがるあたしwww

そんなあたしを見てチングは大爆笑www

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

この後、

お持ち帰りして、ホテルの部屋にいます(爆)


risa☆
いいな!いいな!
あたしもほしー!とりにいかなくチャv-355

お部屋も素敵~v-353
2010/11/08(月) 13:19:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 17:53:40 | | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ!

おっと!たぷちんマウスパット♪
一緒にソウル連れてってもらって、ありがとうございます。カンゲキ♪

私も来月ソウル行きます!B2STのコンサートに←笑

たぷちんにプレゼント手渡せたんですね!!
しかもしっかり二人の世界。。
いいなあ♪
しかし~、いまはさいんむりです!
笑った。。
しかもしっかり日本語←笑
2010/11/08(月) 19:36:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:20:28 | | [ 編集]
ゆな
misaちゃーん、おひさ!
ソウルにいたのに会えなかったという…笑
iPhoneの関係でメール見たの帰国後やったわ~

しかもちゃっかりタプに会ってるv-119さすがね^^
勉強頑張ってる?服や靴の収納場所がどうこう言ってる場合ちゃうでー!(*´∀`)
ハングル読めるようになったのね★
またスンリへのメッセージ書くから教えてね~v-350

実はソウルにいる間はちょっとびっべん熱冷めてたんやけど、
また今日ファミマでびっべんのファイルもらったら復活v-363
そんな感じかな~。

13日はイベント行ってくる~!また頼まれごとのことでメールするね。
今iPhoneに乗り換えたばかりで苦戦しててメールやコメントがタイムリーじゃないけどv-360

引き続きソウル滞在楽しんでね♪
2010/11/09(火) 22:40:16 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
部屋は快適♪
オンドル.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

えっ!!!!
取りに来るのぉぉぉ~~~~???
コジンマル~?ヲヲヲ
2010/11/10(水) 00:09:01 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
こちらこそ~~~~♪
たぷちんマウスパットこっちで
大活躍ですよぉぉぉ~~~ん(≧▽≦)ノ
コマウォヨ~♪

>私も来月ソウル行きます!B2STのコンサートに←笑
そうなんっ!!!
しかもBBではなくB2ST(笑)
こっちでも、最近テレビではB2STスペシャルみたいな
歌番組があって面白い♪
ずっとB2STの歌が流れてるよん♪
毎日こっちで聞いてると、中毒みたいになって
しまう~~~ヲヲヲ
来月楽しんでね~~~ヾ(^▽^)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
手渡せたよ~~~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
しばしの2人の世界♪
今思い出しても、ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でもね、いまはさいんはむりです
やから(爆)
めっちゃ、普通に言ってたから~
ビックリした
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも可愛かった♪

2010/11/10(水) 00:17:11 | URL | [ 編集]
☆・・・ちゃんへ☆
このお店知ってるの~~~???
行ったことあるもしかして???
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
フインキめちゃいいし、料理も
マシッタぁぁぁ~~~(≧▽≦)ノ

ノレバン・・・
PMんときのかな???
そうかもっ!
2010/11/10(水) 00:22:01 | URL | [ 編集]
☆・・・さんへ☆
部屋は快適なんですが・・・
勉強が・・・(T_T)
ムズかしい・・・

あっ!
このおでんあたしは
日本より好きかもです♪
2010/11/10(水) 00:24:48 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃぁぁぁ~~ん♪
オレンマニダぁぁぁ~~(久しぶり~)
会えなかったけど、ゆなちゃんも
ソウル楽しんだみたいでよかったわ~♪
また帰ったらゆっくり話しよ~~~(o^∇^o)ノ

そして♪
早くもダーリンに会ったよ~~~ヾ(^▽^)ノ
もォ~、勉強どころじゃないっっっ
ヲヲヲ~~~~~
勉強は、難しい・・・
果たして人に教えれるレベルになるのか???
1ケ月では無理っぽい!
日本帰ったら続けて、学校通う予定♪

ファミマでビッペンファイル!!!!
何????それ????
あたしは、やっぱ、なんやかんや言いながら
世界で1番ダーリンが好きでビッペンが
好きすぎてたまりませんわっwww

13日楽しんできてね~(≧▽≦)ノ
でっ!
色々と頼んでミアネ~~~~

iPhone♪
こっちの人達!
み~~~~んなiPhone
すごい確率で持ってる!!!
ビックリした!
iPhone楽しそう♪
また見せてね~~~ヾ(^▽^)ノ
2010/11/10(水) 00:34:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
