☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★おぷそよぉぉぉ~~~~~★

20101016 108   20101104
今日は、ダーリンのセンイルだから

学校終わってから♪

ダーリンに会うために・・・

いざ出陣なり~(≧▽≦)ノ

20101016 123   20101104
あたしが、YG前に到着した時は、イルボンペン2名

韓国ぺん2名であたし入れて5名

韓国ペンに話しかけて、ビッペン&たぷちんいるか

確認するけど、みんなわからない~~~~~(T_T)

おるのか?いないのか?

たぷちん、センイルだから韓国ペンの子は

センイルケーキまで用意して持ってきてたよ!!!

結局終電までいたけど、誰とも会えなかったぁ~~~

明日リベンジ~♪

たぷち~~~~ん・・・

ぽごしぽ~~~~~(≧▽≦)ノ



この映像からして、今日はもうソウルにいるはずだけど・・・

たぷちん、オディヤァ~~~~~~???



先生の帽子・・・

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

先生だからこそ、着こなせる帽子www


risa☆
昨晩行ったンですネ~v-237
BBやっぱりmisaさんのもとへ帰ったンですネ~v-196

あ~なんかこっちまで今日リベンジ出来るかドキドキしてきました~v-238
またドラマが生まれること祈っておりますv-353

頑張ってくださいネv-82
2010/11/05(金) 09:00:10 | URL | [ 編集]
Yumi
BIGSHOWにパーペキなコンディションで臨むために
インフルエンザ予防接種してきたゆみだよi-41(爆)

ソウルに到着したびっべん映像こまうぉよi-80
くれど・・・・・・てそんぃがまさかのセンターパーツi-195i-195i-195
うぇよーーーーーi-232 てそがぁーーーi-238 

カワイイニット帽がお似合いすぎるオシャレ番長じよんの横で
まさかのセンターパーツi-232 あんでぇーーーーーーーーi-177

誰か教えてあげて。
てそんぃはセンターパーツしちゃダメって教えてあげて。

最近てそんぃとラブラブな(仲良しすぎるよね、みさちゃん?)
たぴが教えてあげて。

今日こそたぴに会えたのかな?
いい報告待ってるよー。
2010/11/05(金) 19:39:38 | URL | [ 編集]
☆risa☆ちゃんへ☆
risaちゃぁぁぁ~~~~~ん♪
リベンジしてきたよ~~~~~
会えたよ~~~~~(≧▽≦)ノ
手渡せたよ~~~~~♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また詳しくはブログでアップしてるから
見てね~~~♪
2010/11/06(土) 06:01:37 | URL | [ 編集]
☆Yumiへ☆
予防接種って!!!やる気マンマンなのが
伝わってくるwww

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしもテソンはいつもの
フワッとした感じがいい~~~♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
ダーリンが言ってあげないと誰が言うのか(笑)
最近仲良すぎて、テソンにちょっと嫉妬してるねん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でっ!
Yumiちゃぁぁぁ~~~~~ん♪
ダーリンに会えたよ~~~~~
ソンムル手渡し出来たし、握手&会話♪
はぁぁぁ~~~~~~
あたし、死んでもいい~~~~~

死んだらダーリンに会えない(爆)

とにかくやっぱあたしには
ダーリンしかいましぇ~んwww
またブログにその模様はアップしたから
見てね~~~~♪

今から寝ますわ
チャルジャー
2010/11/06(土) 06:12:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
