☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★HAPPY BIRTHDAY TOP★

20101016 098  20101104
愛しのダーリン♪

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

一緒に過ごせたらどんだけいいかぁ~~~~~~

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

今年1年もTOPにとって、HAPPYな1年でありますように♪

昨日は、たまアリでライブ♪

参加したみんなどうだったかな???

☆ FOREVER LOVE TOP ☆


20101016 103   20101104
さて学校へは、電車で行くよ~♪

ホテルから最寄の駅まで目と鼻の先♪

めちゃ近くて便利(≧▽≦)ノ

20101016 104   20101104
T-MONEYカードねっ!

コレがあると便利♪

お金をチャージしながら使うカード(≧▽≦)ノ

20101016 105   20101104
あたしが、乗る場所には、いつも笑顔の

ピが待ってくれてるから学校行く前から

テンションはd(≧∀<**)Good!!

20101016 106   20101104
学校のある最寄駅は、ここ♪

20101016 064  20101104
授業始まるまえに、みんなで勉強♪

20101016 068   20101104
教室は、ここ♪

5人制で、3人はヨジャ2人はナムジャ♪

そのうち、なんとっ!!!

関西人3人なり~~~~~www

20101016 067  20101104
授業は、めちゃめちゃ楽しい~~~~~!!!!

でも・・・

進むペースがハンパないwww

早すぎる・・・

だって、日本で習う1年間の内容を

1ケ月で習得するらしい

でっ!

早くも心配なわたくし

でも、ハングル読めて書ける嬉しさも

ハンパないwww

20101016 069   20101104
今はもうみんなで会話のところまできてるんだけど♪

タノスィ━━((o(≧∀≦)o))━━ッッ☆

明日は、授業後

たぷちんにソンムル届けに行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ

でっ、明日はソウルにいるのかな???

コッチョン・・・


えみ
좋겠다~!!
関西人3人もいるなんていいですね!!
帰国しても会えるのがいいですね!!
私のときクラス12人もいるのに関西人私のみでしたよ><
学校がホンデってのもいいですね~!!

明日たぷに会えるといいですね^^
風邪引かないよう気をつけてくださいね!!


2010/11/04(木) 01:48:21 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃーーーんi-80

SBSコンサ行って来たよー。
で、リクエストにお応えしてレポを。←頼んでない?(笑)

いきなりだけど、おかんむりだから、ワタクシ。

VIP枠は200レベルがほとんどで、アリーナはKARAのFC枠が
多数と聞いてたんだけど、そのとおりだった・・・・・・。

私は奇跡的にVIP仲間がアリーナどセンターの
最前ブロックが当たったからラッキーやってんけど。
(KARAファンにびっべんペンの存在を示すべく
BIGSHOWのマント着用で行ったりました・爆)

「KARAファンが多い=ナムジャ率高しi-182」ということで
ナムジャが目の前にいると、せっかくの神席なのに
じぇんじぇん見えねーっつーのi-238 ←ガラ悪
ま、ちびっ子な私が悪いんだけど。

あと、KARAが5曲歌ったから、トリのびっべんは
最低でも5曲で、7曲ぐらいは歌ってくれるかなi-221
なんてワクワクしてたら大間違い。同じく5曲でしたよ。
しかも、KARAはトークが長かったのに
びっべんはあっさりーやったからね。どないやねん。←ガラ悪

はっきり言って、びっべんペンとしては
KARAにえこひいき(←小学生か)しすぎ感が
否めないコンサだった気がするわけ。
ま、SBSの意向なんだろうけどさ。

もしKARAペンの人がいたら、気を悪くしないでくださいませ。
彼女たちめちゃめちゃカワイかったし。
KARAを責めてるわけでは決してございませんので。

ただ、イル活の長さとか、トリであることとか考えたら
もうちょっとびっべんに時間くれてもよかったのにって
思ったのです。VIPの大多数が200レベルに押しやられても
会場に駆けつけてクラウンペンラi-221振ってたのにさ。

でも個人的にはてそんぃが司会でイジられ倒してたのが
見られてうれしかったi-179

それに「ハーデス」なてそんぃ(笑)の6pack写真が
大会場の大画面で見られたからそれでいい。←

あと、2NE1が3曲も歌ってくれたのもうれしかったーi-237
みんなカワイすぎー。CLは神すぎー。

今日も超ロングでごめんだけど、最後にびっべんの
みんなの様子を軽く報告させて。

たぴ
1. ガラGOのブレイクダウン、ちゃんとやってたで(爆)
たまに棒立ちになったり、他のメンバーの動きを盗み見して
ワンテンポ遅れたりする時あるやん?←個人的にはそんなたぴがスキ(笑)

2. Hands Upのラップの前に、自由すぎるダンスを披露してた。

3. ヘルペスは完治してた。

てそんぃ
最初から最後までセックシーだった。
「てそんぃー セックシーじゃなよ!!!」って
心の中でシャウトしてたから。←病気だからそっとしといて
イル活時によく見るカラフルなジレ着せられてなかったし(苦笑)

べべたん
気合が入ってて、ご機嫌なべべたんを久しぶりに
日本で見た気がしてうれしくなっちゃった。
そんなベベたんが一番声が出てたのはフィナーレの
"Heal the World" by MJの時やったような気がするけど(ぼそっ)

スンリ
相変わらずトークが絶好調だった(爆)
スキを見ては(というより無理から)
「惚れてまうやろぉーー」言った後、ドヤ顔してはりました。
(↑私の周りのKARAファンは「しーーーーーーーーーーん」)
あの勇気見習いたい。

でもメンバーのために一生懸命お水を持ってきたり、
(しかもスンリが渡したお水、たぴに拒否られてた。
そんなたぴはてそんぃが飲んだ水を同じストローで飲んでた・爆)
「VIP JAPANアリガトッ」とか、「カゼキヲツケテ」とか
「誕生日オメデトッ」ってたぴのセンイルをアピールしてて
「いい子だ」と思ったよ。←誰目線?

じよん
この日の先生、メイク薄めだった。以上。

握手会で5位になったから、トータルで15秒ぐらいしか見てないからさi-237

みさちゃんはたぴにそんむる直接手渡せたのかな?
1カ月間、たぴ活動i-80と韓国語i-220、両方よるしみはせよぉi-189

今日も長々とみやん。

あんにょんi-264
2010/11/04(木) 20:05:33 | URL | [ 編集]
risa★
v-354すご~イv-354

学生っていう響きがとっても素敵ですネv-10

からだに気を付けて頑張ってくださいネv-237

あした・いよいよですネ~v-351

misaさんタプちんに覚えてもらってるからうらやましいです~v-352

たぷちん・misaさんにプレゼントもらってニヤって笑ってるのが想像出来ます~v-344
2010/11/04(木) 21:26:56 | URL | [ 編集]
たかこママ
ギリギリになっちゃった~ミアン
お久しぶり~

たっぴょん
センイル チュッカヘョ~(≧∇≦)

これからも、ますますかっこよく~!
素敵な一年を過ごしてくださ~い。カムバ楽しみにしてま~す


クリゴ、留学したのねぇ~スゴいわぁーがんばってやぁ!
帰ってきたら、レッスンしてもらわな~
寒くなるから、風邪に気をつけてねぇ(*^o^*)

2010/11/04(木) 23:57:41 | URL | [ 編集]
☆えみちゃんへ☆
そうやね~~~ん♪
5人ちゅう3人関西人ってwww
関西人ってどこでもおるよなぁ~www
学校の場所もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
で買い物も食べ物もい~ぱいあって
楽しい~ヾ(^▽^)ノ

昨日は残念ながら会えなかったぁ~~~~~
会える日まで頑張る~~~~~
2010/11/05(金) 11:02:54 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃぁ~~~ん♪
SBSコンサレポっっっ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
気になってたのよwww
そして、今日も読んでて一人でPC前で
大爆笑~~~やからっ
おもろすぎっ!Yumiちゃんのレポ♪

>(KARAファンにびっべんペンの存在を示すべく
BIGSHOWのマント着用で行ったりました・爆)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いいぞぉ!!~いいぞぉ~!!

ほんでっ!そんなにKARAペン多かったんやぁ~
あたしも好きやでっ!クハラちゃんめちゃ
可愛いやんっ♪
でもココはビッペンペンは譲れへんもんなっw
そりゃぁ~ガラ悪にもなってまう(爆)

う~~~~ん・・・
トリなのにトークも少ないし、曲目も
5曲かぁぁぁ~~~~~
もっと歌って欲しいよなぁ~
でもあの出演者の人数からして無理か・・・

みんなの様子♪
わぁぁぁ~~~~~(嬉*・u-*)+.♪
しかも、たぷちんヘルペスなおってたの?
はやっ!!!!
回復力はやすぎぃ~やからw
でもよかった♪やはし若いからかw
そして、いつものダンス盗み見(爆)&棒立ち
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
たぷちんらしい♪あたしもそんなたぷちんが
大好きなのらぁぁぁ~~~~~!!!!!

スンリの物怖じしない勇気www
見たかった!KARAペンの引いた感じをwww
間違いなくあたし爆笑してるわっ

テソンは、司会してたんやね~~~
以外~~~~!!!!
でもセクシーテソン長く見れてよかったやん♪

って言うか・・・
最近テソンとえらい親密になってるダーリンは
どういうこと???www
それが1番気になってたりして♪

昨日は会えなかった・・・
また頑張る~~~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2010/11/05(金) 11:16:59 | URL | [ 編集]
☆risa★ちゃんへ☆
学生って響き~~~~~www
本当にいつの話になるのかwww
でも好きな事に対しての勉強って楽しいし
吸収力がハンパなくて♪

昨日は、ソンムル渡したくて行ったけど
会えなかったぁぁぁ~~(T_T)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
会えるまで待つよぉぉぉ~~~~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2010/11/05(金) 11:21:28 | URL | [ 編集]
☆たかこママへ☆
たかこママ♪
おひさですぅぅぅ~~~(≧▽≦)ノ

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
プチ留学してしまいました(笑)
コレもぜんぶダーリンたぷちんの影響ですwww
レッスンするほど、上達するのか?疑問ですが(爆)
また帰ったら、お話聞いてくださいね♪
カムバあたしも楽しみすぎてたまりません♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こっちも少し寒くなったので風邪には
気をつけまぁ~~~す!
2010/11/05(金) 11:25:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
