☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★みんなでランチ★

538.jpg

今日も緑地公園に行く前にランチ食べてから

行こうとゆうことになって、みんなで

行って来ましたぁ~ヾ(○^з^○)/

チョコたぁ~ん♪落ちそう。。。(●^□^●)ハハ


531.jpg

最近ココに行くことが多い♪

ドックカフェjumee☆faceA3doze jumee☆faceA3

だってぇ~♪ご飯が美味しいねんもぉ~んヾ(^▽^)ノ

539.jpg

あたしはしょうが焼き定食なり~(o^∇^o)ノ

ボリュームばっちし!!

540.jpg

きよみちゃんはアジアンライス~♪

これは前にも食べたけどココの№1メニューなり~

541.jpg

そして、みわちゃんはハンバーグ定食~♪

あっ!!ハンバーグないと思ってたらありやしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

ランチメニューなので晩はナッシングで気つかんかったぁ~(T_T)

これも美味しそう。。。

今度食べてやるぅ~ヾ(●≧∀)ノ

532.jpg

食べて喋ってゆ~くりしてから車で緑地公園へ♪

少しの間やけどみんなバクスイ~(o^∇^o)ノ

533.jpg

そして、緑地公園到着~♪

早速モモはダッシュ~♪

537.jpg

みんなおやつに集合~o(*^▽^*)o~♪

モモは1番ええ場所キープしてるっ( ̄▽ ̄;)

535.jpg

注目~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

534.jpg

チョコたぁ~ん!まるちゃんにママの膝の上取られちゃってぇ~

この表情どない~カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

536.jpg

今日もい~ぱい遊んで歩いて楽しかったね~(≧▽≦)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
また服買ってりゅわぁ~♪
って、人の事いわれんけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
それも良く似たのん多いんとちゃうのぉ~?
わたちもレオパ♪やっとこゲッチュ!したで!

ここお気に入りになってんやぁ!
この前のカキコで
そういえば行ったなぁ~って!おぬし。。。o(;-_-;)o
一緒に行ったのも忘れてたんかぁ?
おったまげぇーーやなぁ~
2008/02/17(日) 13:43:40 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ほんま、よう似たもん買おうてるわ♪
レオパ!あったん♪よかったなぁ~o(*^▽^*)o~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
忘れてないでぇぇぇ!
そうそう!初めて行ったんはsofiaたんに連れて
行ってもうたなぁ~ヾ(^▽^)ノ
しかもあそこの場所は道が狭くてわかりにくかって
着くまでに時間かかったもんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんま最近はもっぱらココですわ~♪
2008/02/17(日) 22:35:03 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
misaたん当りですわ。
てんてんの事も、あったので、悩んだけど、赤ちゃん欲しかったからv-73
チョロの遊び相手・・・一人でお留守番かわいそうやし
みよの赤ちゃん産ませたいけど、婆さん居てるから、産ませる部屋が無いからねv-8
2008/02/18(月) 07:19:08 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたんと一緒にクウも車で爆睡してたなぁ~o(*^▽^*)o
いつもモモはおやつの時、いい場所キープしてる♪
ダイエット中やからほんまあげたいけど、モモの事
考えて心は鬼にしていつも順番飛ばしやもんなぁ・・
モモは絶対うちの事、ケチババと思ってるでぇ~o(;-_-;)o
2008/02/18(月) 21:57:39 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
やっぱしぃぃぃ~\((♡∀♡))/
大当たり~♪
鈍感なあたちが久々の大当たり~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにぃ~、色々あってんなぁ~
そうやなぁ~、婆さんいてるもんなぁ~。
でも、これでチョロたんも寂しくないねっ!
また詳しく話聞かせてなぁ~ヾ(^▽^)ノ
ママぁ~♪初マルチーズちゃうのぉ~?
ところでみらいさんとこのどの子だろうか?
2008/02/18(月) 23:49:26 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いつも車乗ったらクウたんとモモは仲良く
バクスイ体勢やもんなぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんま、モモはええ場所キープしてはるっ!
でもモモの事を考えてのダイエットやからなぁ~
これからも『モモ飛ばしでヨロピク~』
大丈夫やでぇ~、モモは気ついてないわきっと!
(●^□^●)ハハ
2008/02/18(月) 23:53:32 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
初と違うで・・最初に飼ったのが、マルやで~
あかねちゃんの子だじょ~
楽しみにしててv-8
2008/02/19(火) 07:14:29 | URL | [ 編集]
まるちーず
またまたハンバーグじゃなねんなぁw
やっぱりmisaちゃんはハンバーグやろ?
車の中で爆睡する姿がかわいいっ!
2008/02/19(火) 18:30:01 | URL | [ 編集]
sofia
ほんで今度の日曜日、何してるん?
また酢の慕~かぁ?
2008/02/20(水) 00:18:46 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
あっ~!!そうやったぁ~ん♪
それは失礼しましたぁ~(●^□^●)ハハ
ママぁ~、最初がマルチーズやってんなぁ~♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
あかねちゃんの子なん!!
そっかぁ~♪そりゃぁ~、かわエエ子やろうなぁ~♪
楽しみやなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/20(水) 01:35:41 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
期待にそえなくてごめんちゃぁ~い♪
次こそはハンバーグやでぇぇぇ~ヾ(○^з^○)/
2008/02/20(水) 01:37:03 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ほんでからぁ~、
今度の日曜日から酢の慕~ですわ~♪
大当たりどすヾ(^▽^)ノ
今度は山形県まで
行ってきまぁ~す~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



2008/02/20(水) 01:41:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
