☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ビッペン日本へ★



あんにょ~~~~~~~ん♪

あたしがソウル入りした日に、ビッペンはキンポ空港から

羽田入りした模様だねっヾ(^▽^)ノ

握手会どうだったのかな???

気になるwww

ダーリンどんな感じやったのかな???


Yumi
みさちゃーーーーーーんi-80

会ってきたよー、びっべんにi-221

もう他のサイトとかでチェック済みと思うけどレポするね。

握手の順番が、たぴ→てそんぃ→べべたん→じよん→すんり。
いきなりたぴっておっとけよi-198 
心の準備ゼロのまま握手に突入。
私の2人前の女の子がたぴの大ファンらしく
たぴの手を両手でつかんで叫びながら座り込んじゃってさi-238

それでもたぴは動じることもなく、うざがることもなく(苦笑)
その子が手を離すまで静かに様子を見てた。
さすがジェントルマーーーーーーーーンi-237
イギリス人よりジェントルマンやと思った瞬間やったね。
たぴ、ちぇごっi-184i-184i-184

ちなみにその間、残りのメンバー手持ち無沙汰で
ほったらかされてた(笑)

例の女の子の一件で、セキュリティレベルが一挙に
上がってしまったところで私の順番ですよ。ひーーんi-241

一番最初に気付いたのが、たぴの治りかけの
口唇ヘルペスだったというね。 ←どこ見てんだ、オイ
「どんだけ働かされてんのー」と思ったら
ちんちゃ心配になって、握手に集中できひんかったしi-201
(後でお話したファンの人は誰もそれに気付かなかったらしい。
意外に冷静だったのかも、私)

疲れてるはずやのに、ジェントルマンのたぴは
めっちゃ優しい微笑み(スマイルじゃなくて微笑みやねん)で
じーーーーーって目を見てくれて握手してくれたよ。
たぴがよくやる目上の人への握手をね(爆)

話しかける言葉なんて考えてなかったし、
「話しかけるの禁止~」って言われてたから
握手だけするつもりやったのに
気がついたら「スキデス」って言ってた(笑)
みさちゃん、怒らんといてー。
条件反射やってん(驚)
無意識やってん(驚)
私今まで人生で「スキデス」って誰にも言ったこと
なかったのに(笑)

頭おかしいハロウィンコスチュームの
イルボンアジュンマ(苦笑)に「スキデス」って言われたら
腰引けそうなもんやけど、たぴは「うんうん」って感じで
笑顔(←失笑?)で頷いてくれて、握手の手を離す瞬間まで
ちゃんと目を合わせてくれてたよ。
仕事とは言え、一人ひとりにちゃんと向き合うたぴの
プロ意識の高さ、超リスペクトi-184i-189
さすが子供の頃になりたかったものが「ジェントルマン」

残り4人書いたらコメ長すぎるから
みさちゃんが知りたいであろうたぴの様子のみレポでした。

ちなみに握手の力がパなかったのはベベたんやったよi-88
2000人とあんな力強い握手したら、腱鞘炎になっちゃうんじゃないかと
ちんちゃ心配やってんけど、もしかしたらベベたん的には握力を鍛える
トレーニングの一環やったんかなと思うようにして(笑)
あんまり心配しないようにしてます ←勝手に自己完結

あと、一番どうでもいい報告。
この握手会でじよんの順位は5位になりました(笑)
なんとなく。

長文コメ、みやねよ。
2010/11/01(月) 18:13:55 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ちょっちょっちょっとぉぉぉ~!!!!!
読んでてめちゃ興奮しましたがなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダーリン1番とかめちゃ緊張すんなw
でっ!Yumiちゃんのきめこまやかな
ダーリンのレポっ!!!!!
ノムコマウォ~~~~~~(≧▽≦)ノ

ヘルペス~~~~~~!!!!!
もぉ~笑たわwww
ほんまに、仕事しすぎやでっ!
そこまで、見てるYumiちゃんもしや・・・
そしてスキデス発言・・・
怒るぅぅぅ~~~~~w
もしや・・・
たぷちんに心変わりしたんちゃうの~~~?
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
サングラスさぁ~、LOTTEん時は黒っぽいヤツ
やったのに、今回は見えてるやぁぁぁ~ん♪
めちゃうらやまっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

>ちなみにその間、残りのメンバー手持ち無沙汰で
ほったらかされてた(笑)
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
それにしても、握手会の映像みたけど、
後ろの警備の女の人達の多さw
回転はよしようとしてるのがわかるw

>頭おかしいハロウィンコスチューム
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もォ~見たかったわぁ~
「ジェントルマン」たぷちんの対応も見たかったなw

しつこいw

べべたんのハンパない握手の力
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
爆笑してもうたっw
想像がつこところがウケるw

ほんでっ!
ジヨンの順位5番なん???
ちんちゃ~???
それも詳しく聞きたいwww

握手会おつかれ~
そして、あたしが知りたかったダーリンの
詳しいレポヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今から妄想世界へ行きますw
2010/11/02(火) 01:03:13 | URL | [ 編集]
Yumi
レポ喜んでもらえてうれしー。
「ジェントルマン」のくだりウケてくれてうれしー。
私、いつもみさちゃんのびっべんネタと
モモちゃんに癒されてるから、たまにはお返し。

じゃ、早速リクエストにお応えして(笑)
他のメンバーの様子もお伝えしちゃおうかな。
えっ、誰も頼んでない?

LOTTEのたぴはサングラスやったんや。
今回はたぴがよくかけてる黒縁のメガネやったから
目が見れてうれしかったよ。
じよんとたぴはサングラス組かなって思ってたから。

大丈夫。心変わりしてないから。
1位はてそんぃやから。←エーッ
でも、たぴの目を3秒以上見たら
誰でも無条件に「スキデス」(←カタコト)って
言ってしまうんやと思う。
ジェントルマン(←しつこい)の目ヂカラすげし。

てそんぃがたぴの次やってんけど
両手で包み込むようにやさしく握手してくれてん。
あの一見無邪気そうだけど、実はもっそいセクシーな笑顔でさ。
思わず「スキデス」言うたよね。←エーッ

「スキデス」言ってから、「間違った!てそんぃは
大好きなんだった!」って気付いた時には
もう後ろの流し隊(笑)のオンニにぐいーんって
引っ張られて、すでにベベたんの前にいたよね(笑)
だから気がついたらべべたんに「ダイスキデス」言ってた。←エーッ

ベベたんの次は、かつて死ぬほど好きやったじよんやから
もうついでに「ダイスキデス」って言うやん?
じよんはべべたんより濃いサングラスで、じぇんじぇん目が
見えへんかってん。だから5位。←安易すぎ
それに笑顔なんだけど「お仕事モード」なオーラが
すごかったから、先生。(ぼそっ)
私がそう思っただけかもしれないけどさ( ̄ー ̄)

ラストはすんり。正直、握手会までは不動の5位やってんけど
(↑ゆなちゃん、みやね)、私のコスチュームにめっちゃ
反応してくれて、最高の笑顔をくれたから
ドサクサまぎれに「ダイスキデス」言うといた(笑)
で、家帰ってすぐにスベ見といた(笑)

すんりってあーゆーノリ(女豹コスプレ)好きなんかな? 
そう言えばたぴも穏やかな笑顔の合間にニヤリってしてくれたよ。
すんりの好意的なニヤリとは違って、軽い失笑と思うけど(笑)

結局5人全員にコクった形で握手会終了~。←節操ナシ
でも、最初はじよんきっかけでハマったびっべんやけど
BIGSHOW行って以来、5人全員が大好きやし、何よりも
5人全員が一緒にいるところを見るのがめっちゃスキやから
そういう意味では「スキデス」って伝えられてよかったかなと。

びっべん的には精神的苦痛

でも、たぴが最初じゃなかったら、きっと誰にも何も
話しかけなかったと思う。

自分が参加しておきながら勝手でごめんやねんけど
2000人も握手しないといけないびっべんが
ちょっとかわいそうやったから、スムーズに握手を
終わらせたほうがいいと思ってて、話しかける言葉なんて
事前に考えてなかったし、流し隊のオンニたちが
「握手だけーーーー!!! 話しかけないーーーー!!!」って
ずっとシャウトしてたから(苦笑)

でも、実際に握手が始まったら、メンバーが一人ひとり、
すごくゆっくりと目を合わせて握手してくれたから
無言だと逆に間が持たなかったというか( ●≧艸≦)

それに加えて、たぴの目ヂカラがすごかったせいで
思わず言ってしまった「スキデス」で
勢いづいてしまっんやと思う←調子ノリの大阪人

いまやあんな大スター(死語)やのに、気持ちを込めて
握手をしてくれたびっべんがもっとスキになったよ。

あの子たちがホントにダイスキ(≧▽≦)ノ

って、書いて今気付いた。
ELTですんり「みんなダイスキ!」って言うてはったよね。
無意識のうちにすり込まれてたみたい(爆)

来年もBIGSHOWで一緒にはじけたいねー。
その前にみさちゃんはカムバ思いっきり楽しんできてねー。

2日連続超ロングコメみやねよ。

じゃ、明日はSBSコンサ行ってくるー。
2010/11/02(火) 19:11:23 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

みんなのレポ読んで大爆笑www
>1位はてそんぃやから。←エーッ
ちんちゃ~~~???
びっくりしまくりやからw
でも内心たぷちんじゃなくて、よかったぁ~
って安心してるあたし(笑)

ほんでっ!ほんでっ!
全員にコクってるしぃぃぃ~~~~~~~~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もぉ~Yumiちゃんチェゴヤ~~~~♪
スンリがコスプレに反応www
そこも想像つくわぁぁぁ~~~
彼はそういんのん好きそうやからっ
(●≧m≦●)ププッ

先生の意見には
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
と妙に納得かも?

でっ!
今日もそういえば、たまアリ・・・
もぉ~終わってるよね~~~
どうやったのかな???
超がつくほど豪華メンバーでめちゃ
行きたかったよ~~~~~

明日はダーリンソウルへ帰ってくるのかしら?
明日はダーリンのセンイル♪
YG前で待機なのらぁ~~~~(o^∇^o)ノ

そして、BIGSHOWではじけたい♪
Yumiちゃんと早く、ぽごしぽ~~~~~~

2010/11/04(木) 00:25:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
