☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★韓国留学★

20100724   20100728
明日からダーリンの国へ行ってきまぁ~~~す(≧▽≦)ノ

11月いっぱいはSEOULで滞在予定なり~♪

語学留学なので学校通いますっ!

えっ?いまさら?

www

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ハングル読みたい&書きたいわけでござりますw

ダーリンと会話したいのですw

すごいね~~~~

好きなダーリンが何て話してるのか?

気になってしゃぁぁぁ~ないわけで(笑)

行ってきまぁ~~~す♪

そして、ビッペンのカムバ待ちも大きな理由!!!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


[☆Thanks☆oBigBangFanさま@youtube]

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

早くカムバしてぇ~~~~~♪

いつでも飛んでいけるようにスタンバイしてるねんからw

11月ちゅうにお願いしたいですわw

ソウルにPC持って行くので、ブログも向こうで

更新するからね~(≧▽≦)ノ

お楽しみに~♪


れんぼう
韓国留学なんですか?
スゴイv-315
ソウルからの更新を楽しみにしています。
2010/10/29(金) 20:54:34 | URL | [ 編集]
えみ
おぉ~!!何大学ですか!?もしやキョンヒ!?
カムバまた延期にならんと予定通り行けば確実会えますね^^羨ましい~!!
あたしもまた早く留学したいです><
2010/10/30(土) 01:39:52 | URL | [ 編集]
lalanon
えーー!!misaちゃんついに韓国に留学~?
頑張ってね♪
向こうからの更新が楽しみだよ~!!
2010/10/30(土) 01:55:00 | URL | [ 編集]
☆れんぼうさんへ☆
1ケ月限定で行ってきます(o^∇^o)ノ

ソウルからの更新お楽しみに~♪
2010/10/30(土) 09:04:49 | URL | [ 編集]
☆えみちゃんへ☆
大学じゃないの~~~
1ケ月だけ語学学校に通うだけ♪
もしやキョンヒ大学ならめちゃ
嬉しいねんけどwww
ほんまにそれぇ~~~~
今まで延期とか普通やから
また延期になったら最悪(T_T)
毎日祈るばかりw
2010/10/30(土) 09:07:29 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
行ってきまぁ~す!
1ケ月なんてアッと言う間なんだろうなぁ~。。。
でも楽しんで来るね~♪
2010/10/30(土) 09:08:39 | URL | [ 編集]
Yumi
さっきロングコメ送信しようとした途端にバグって全部消えたーi-195

心が折れたから手短に(苦笑)

1カ月間、思いっきり楽しんできてねーi-80

明日の握手会でたぷちんにみさちゃんのことお願いしてくるしーi-221(笑)
2010/10/30(土) 22:38:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 22:46:16 | | [ 編集]
マリリン
ミサさんの行動力凄いですねー!!
この日記読んで、ほんとにたまげましたー(゜◇゜;)!
あたしも韓国語を学びたい半面、留学するようなそんな勇気はなく…さすがです…

そして、生カムバをみれるなんて羨ましすぎ!!
また日本に帰ってきたら話聞かせてくださいね!
(o^ー^)人(^ー^o)

がんばってください!
2010/10/31(日) 13:31:46 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
あれまぁぁぁ~~~~(T_T)

でもまたコメント!
コマウォ~~~~~ヾ(^▽^)ノ
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
たぷちんとの愛をはぐくんできまぁ~す!
いったい何回会えるのかwww

ほんでっ!
今日の握手会どうやったぁぁぁ~!!!!!
もぉ~、気になってしゃ~ないwww
たぷちんがどんな感じで握手してたのか?
ちょっと教えてやぁ~♪
っで!
Yumiちゃんのハロウィン仮装はどうやったん?
それも気になるwww
2010/11/01(月) 00:54:15 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
たまげたwww
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
思ったらすぐ行動で有名ですwww
とにかく、ダーリン&ビッペンが全てなので
それにスケジュール全てあわせてますw
韓国語は、ず~っと習いたかったので
いい機会だとおもって♪

カムバあたしが滞在中ならめちゃ
嬉しいけど♪
頼むよ~~~~~サジャニ~~~~~♪w

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また帰ったら話聞いてね♪

コメント重複してたから1つ削除したよ~
2010/11/01(月) 00:58:42 | URL | [ 編集]
risa★
misaさん うらやまし~v-10過ぎますv-237

あたしも今v-237行きたいですし、
生カムバもうらやましいですv-238

韓国からの更新楽しみにしていますv-344
2010/11/01(月) 22:47:05 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
あんにょ~ん♪

只今、ソウルだよ~(≧▽≦)ノ
滞在中にカムバお願いしたいっ!!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また更新するから見に来てね~♪
2010/11/02(火) 01:05:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
