☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート51・雪だぁ~★

529.jpg

昨日は大阪でも11年ぶりの積雪だったみたいで、

すごかったね~ヾ(●≧∀)ノ

今日はお天気も良くモモといつもの

緑地公園へ行ってきたよ~♪



525.jpg

早速~、お友達とご挨拶なり~♪

523.jpg

ここんとこ天気も悪くモモも久々のお散歩で

嬉しいのかベックたんとぷりんちゃんと走り出したよ~

v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

524.jpg

そう!写真の後ろの方に写っている白い物体は。。。?

昨日降り積もった雪なのだぁぁ~♪

まだところどころ残ってたなぁ~

526.jpg

今日もいつも通りお散歩コース歩いて、風車前通過なり~♪

527.jpg

今は菜の花ちゃんが咲いてるよ~♪

528.jpg

お散歩コース終了したら久々にふっくんと遭遇(o^∇^o)ノ

なんと最後までカートに乗ったままでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

530.jpg

今日はモモもどろんこ状態~( ̄▽ ̄;)

さぁ~、そろそろ帰りまひょ~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
もも、なんともいえん顔してるv-411
お姉ちゃんの顔
絵文字:v-267]カバー、買ったから・・
気にいったらいいけど楽しみにe-291
2008/02/11(月) 07:27:02 | URL | [ 編集]
sofia
↑のママの絵文字:v-267]カバーと言うのは
v-267のカバーのことだよ♪
買って来てくれたんだってぇ~(〃▽〃)
もちろんmisaたんはダックスちゃんだよん
2008/02/11(月) 12:35:40 | URL | [ 編集]
まるちーず
きっとモモたんは雪の中を走ったと思ってたんやけど・・・
お家に居たのかな?
久々にふっくん登場してるぅ~♪しかもカートやしぃ~w
モモたんイッパイ友達居てエェなぁ~
2008/02/11(月) 19:34:03 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ほんまにぃ~♪
お姉ちゃん顔になってるぅ~?
うれしいなっo(*^▽^*)o~♪

ほんで鍵カバー買ってくれたのぉ~(≧∇≦)キャー♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
楽しみなり~♪
2008/02/11(月) 21:50:12 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
sofiaたんのホローでわかったよ~んo(*^▽^*)o~♪
ほんまにぃ~!!\((♡∀♡))/
ダックスちゃんなんやぁ~♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2008/02/11(月) 21:52:56 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすがにぃ~、あの雪の中行くのは
あたしが勇気いるわ~(●^□^●)ハハ
コケたらどうしようとか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
1歩も出ずやったよん♪
まるちーずたんの大好きなふっくんだよ~ん♪
あたしも久々に会ってぇ~ん♪
2008/02/11(月) 21:56:02 | URL | [ 編集]
sofia
今アップしたで!
ママから預かってるからまた会った時に渡すなぁ(*・∀-)☆
2008/02/12(火) 00:16:59 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたん泥んこで大変( ̄▽ ̄;)!
ここ最近は雪やら雨やらでなかなか散歩に行かれへん
もんなぁ・・・
ふっくん最高やなぁ(●^□^●)あんだけ太ってる
のにカートに乗ったままって・・・
クウも月曜日は久々の散歩でテンション↑やったわ♪
また日曜日にねぇ~(^^)♪
2008/02/12(火) 23:18:00 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
見たよ~ん♪
めっちゃんこ
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
今度会うまで預かっててなぁ~♪
2008/02/13(水) 00:13:57 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
この日はどろんこ状態で大変やって~ん( ̄▽ ̄;)
ほんまにそう!今日も雨やったしなぁ~
ふっくんええ味でてるやろう
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あの日はほんまに最後まであのカートから
降りんかったで!!
クウたんはチョコたんと走り回ってたもんなぁ~♪
また日曜日ね~(o^∇^o)ノ
2008/02/13(水) 00:18:38 | URL | [ 編集]
ゆな
最近よく雪降るよね~e-191
すごい寒いし、くるデルはなかなか公園までいけないでいるよ
家の横の遊歩道ばかり歩いてるv-286デルは雪を怖がったよ
また公園で会ったらいっぱい話そうね!

それにしてももう菜の花?確実に春はやってきてるんだねえv-346
またおしゃれモモちゃんに会いたい><

明日はバレンタインだね
どこかおでかけするんかなあ?
私は昼間は友達とケーキのイベントいってくるのv-354
楽しみ~♪くるデルにも何か買ってあげたい…ってこの子達は女の子だったv-356
2008/02/13(水) 13:47:22 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そうなんやぁ~。。。
やっぱ緑地来てないんやぁ~
早く暖かくなって欲しいね~ヾ(^▽^)ノ
デルたん&くるたん元気そうで
よかったなり~♪
あたしも早く会いたいわ~ヾ(●≧∀)ノ

バレンタイン。。。
みんなに義理チョコ配ってその後は
女子メンバーで飲みに行って~♪
今さっき帰って来ましたぁ~(●^□^●)ハハ
連日、不良してます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ゆなちゃんは楽しい日だったかな?
また公園で話聞かせてなぁ~♪
2008/02/15(金) 01:55:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
