☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★SEOUL SOUL FESTIVAL 2010行ってきたよ★

o0520073610777057838.jpg
ソウル滞在ちゅうに

SEOUL SOUL FESTIVAL 2010

行ってきたよ~~~~~~~ん(≧▽≦)ノ

行くと決まったのは、直前やったけど・・・

行ってよかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

なステージやったよん♪

この日、ヨイドで花火もあって、このライブ会場からも

見えてライブに花火と最高な演出やった

(嬉*・u-*)+.♪



o0690151310777090215.jpg
あたしらが行ったのは2日目のSE7ENとべべたんが

出演する9日(≧▽≦)ノ

しかも45分づつのステージ内容♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

201010 058    20101014
場所はココ♪

初めて来たけど、すご~~~~く広い!!

201010 060    20101013
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ステージが見えるやぁ~~~ん♪

しかも野外(≧▽≦)ノ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

201010 073    20101013
ここでは、ポスターとCD売ってたよん♪

201010 076   20101015

201010 077     20101013
あたしらが到着したときには、すでにすごい列がっ!!



すると。。。

べべたんのリハ漏れが・・・

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー



201010 080   20101013
チケット交換してリストバンド装着完了♪

201010 001    20101014

201010 082   20101013
あよんちゃんと開演まで待つよ~♪

201010 084   20101013
待ってる間、お菓子食べて♪

コレっ!美味しくて大好き(o^∇^o)ノ

201010 085   20101013
そろそろ入場開始だぁ~~~~~

o0615075510777097776  20101012
今回のステージ構成ねっ!

全席スタンディングで

あたしらのチケは結構いいチケだったので

運よくサブステージサイドの1番前にいけたよ~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

しかもこの日、このサブステージによく来てくれたので

近くで見れてめちゃラッキーだったよん♪

201010 087   20101015
こんな感じ♪

201010 096    20101013
この時はただただ、たぷち~~~ん出てきてぇ~~~~

とひたすら思ってたw

201010 100    20101013
開演前♪

あよんちゃんと(o^∇^o)ノ

さぁ~!始まるよ~~~♪



もう既に、ファンカムなどあがってるけど、

SE7ENやっぱり、かっこいい~~~~!!!!





って言うか・・・

めちゃ近すぎて、ヤバかった!!!


SE7ENのダンス♪

歌うまいは、顔かっこいいは、ダンスうまいは

もぉ~~~~~言う事ないねっ(≧▽≦)ノ


SE7ENのトークちゅう

チェ・スンヒョン団扇ちょいちょい出演www



DSCF1605   20101014
あよんちゃんが撮ったSE7EN♪

もしったぁぁぁ~~~~~!!!!!

DSCF1601   20101014

201010 099    20101013
これっ、SE7ENがトークちゅうに、SE7ENのスローガン

持ったペンのところに行ってそのスローガンで汗をふく~~~~~~

そして返すぅぅぅ~~~~~~~

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

やねっwww



キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

お次は、べべたぁぁぁ~~~~ん♪

キレのあるダンス!!

好きすぎるっ♪


大好きな、ナマンバラバ

マイクパフォ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

べべたん近すぎて、ヤバしっ♪


そして、べべたんの脱ぎ脱ぎw

始まったよwww

こっちに来たから、興奮したわっw

まずは、帽子→トレーナー→Tシャツ破るw



そして、最後のタンクトップもw

DSCF1652   20101014
べべたぁ~~~~ん♪

その素晴らしい筋肉~~~~~~~w

真近で拝めて

あたしは、幸せ者だぁぁぁ~~~~~~w

って、誰???w


★SE7ENのセトリ★

Degital Bounce
Girls
Money Can't Buy Me
I'm Going Crazy
Lalala
チャラケ
Home(Braian Mcknightのカバー)
Better Together

(アンコール)
ワジョ
ヨルチョン

★べべたんのセトリ★

キド
I'll Be There
Just A Feeling
I Need A Girl
Superstar
Break Down
I Want you Back
ナマン バラバ

(アンコール)
Where U AT
Take It Slow

201010 103   20101014
やっぱり、ソウルでのライブ

チェゴすぎてヤバイ(≧▽≦)ノ

ビッペぇぇぇ~~~~~~~んっ

早くカムバしてぇぇぇ~~~~~~~~~

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


まみ
お帰り~v-233
てか、もうめっさこのライブ贅沢すぎへんv-20べべのセトリ・・・涙もんやで。最高すぐるv-19

何回も言うけど、私「BREAK DOWN」めさめさ好きやねんからv-10あれ聞いたらゾクゾクせえへんv-236

あと「TAKE IT SLOW」もv-238もうあんなん生パフォみたら嗚咽級やで。
みさちゃん絶対べべコンのDVD出たら65インチの大画面で鑑賞会しようv-21バスタオル用意して、泣く準備しないとv-237

今週のイベ行かないしりえちゃんのイベは留学中だし、しばらく会えないのかなv-236
2010/10/15(金) 13:01:59 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃーーーーーーんi-80

いいなーーーーーーi-184i-184i-184
SE7ENおっぱーーーーーーi-237
ちょっけったーーーーーーi-237

全然関係ないけど、みさちゃんのネイルが
偶然にも私と全く同じで、なんかうれしくなった(笑)
私も赤の逆フレンチにゴールドのラメライン(爆)
で、左右1本ずつゴールドベージュ×モーヴピンクの
豹柄入れてるよi-236

12月のYGペミリコン行きたいよねーーーーーi-221
みさちゃんはもちろん行っちゃう系?(笑)

その前に11月3日のSBSのイベとか
その前の10月31日の写真集握手会も来ちゃう系?

2010/10/15(金) 19:59:27 | URL | [ 編集]
マリリン
みささんーーー!(*^◯^*)ノ☆
あのYGのまえでの奇跡の再会、鳥肌モノでしたねー!
リエさんに「マリリンちゃん?」って声をかけられたとき、一瞬意味がわからなかったです笑!
本当に会えて嬉しかったです☆

旅行もかなり満喫されたみたいですね!♪( ´▽`)

また一緒にBIGBANGのイベントなど楽しみましょーね!
カムバが楽しみー!!
2010/10/16(土) 12:15:08 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
たらいまぁ~(≧▽≦)ノ
このライブ最高すぎて、ホンマにヤバし!!
BREAK DOWNにTAKE IT SLOW!!
あたしも、大~~~~~~好き~~~!!!!
とにかくべべたんの曲は全てぇ~~
チェゴ~~~~~~やから♪
そして相変わらずのステージパフォには、感動したし
べべたんやっぱすごいなぁ~って思ったw

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
65インチ画面で鑑賞会しよ♪
今度はお泊りw
そうやなぁ~。。。
当分会えないけど(T_T)
ランチでもしましょ~(o^∇^o)ノ
2010/10/16(土) 13:34:01 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃぁぁぁ~~~~~ん♪
SE7ENおっぱ~~~~~~
チェゴ~~~~すぎたぁ~~~~!!!
ダーリンのこと、こん時は忘れてたwww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうなんっ!
Yumiちゃんとオソロネイル♪
(嬉*・u-*)+.♪
赤ネイルってテンションあがるよね~~~♪
フレンチ大好きなのぉ~~あたしっ(≧▽≦)ノ
>モーヴピンクの豹柄入れてるよ
さすがっ!オシャレなYumiちゃんは
違うねぇぇぇ~~~(≧▽≦)ノ
きっとめちゃ可愛いネイルやろうなぁ~
見たいw

>12月のYGペミリコン行きたいよね
行きたすぎるwww
埼玉のより行きたすぎるw
みんなのコラボとか見たすぎるw

握手会もSBSも今回は行けないのぉ~~
って言うのは、10月末から1ケ月ソウルへ
語学留学するのらぁ~~~♪
(カムバ待ちw)
Yumiちゃんとも早く会いたすぎるぅぅぅ~~~
2010/10/16(土) 13:42:01 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
マリリンちゃぁ~~~ん♪
ほんまに~~~!!!!
もぉ~~~偶然の出会いにびっくりしたw
まさかのまさかやもんね~~♪
あたしも会えて嬉しかったよんヾ(^▽^)ノ

旅行楽しすぎて帰ってきたくなかった・・・
住みたい。。。たぷちんと同じ国に♪
ビッペンのイベまた楽しもうね~~~♪
そしてカムバ♪カムバ♪
はやくぅぅぅ~~~~!!!!!!
2010/10/16(土) 13:47:12 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃんが最愛のたぴのことを忘れるってi-203(爆)
SE7ENおっぱのカッコよさがよく分かった気がするi-221

>って言うのは、10月末から1ケ月ソウルへ
>語学留学するのらぁ~~~♪
>(カムバ待ちw)

ちんちゃi-198

やばい。私までテンション上がってきたやんi-199
きゃーーーーーーーーんi-184i-184i-184

すでにソウルマスターのみさちゃんが
1カ月も住んだら、ヨンアちゃんみたいな
オサレなガイドブック出せるんちゃうi-189(笑)
っていうか、たぴと恋愛したい放題やんi-80(笑)

当分会えなくてさみしいけど、BIGSHOWでの
再会を楽しみにしてるよーーーーi-221

じゃ、握手会はみさちゃんの分まで頑張ってくる~i-234←何を?

ハロウィン当日やから、もちろんコスチューム着用でi-237
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

だっていつもエンターテインしてもらってるからさ
ハロウィンぐらいは私がエンターテインしようかなってi-239

びっべん的にはパーペキありがた迷惑(爆)


みさちゃん、ぽごしっぽよぉーーーーーーーーi-80
2010/10/16(土) 19:15:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 15:17:44 | | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
SE7ENおっぱのカッコよさハンパないっ!!!
これはマジでっ(≧▽≦)ノ
でもでも・・・
やっぱりあたしのたぴを越えることは
ないねんなぁ~(*/∇\*) キャ

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
あたし来月はソウルだすっ!
ちゃんと勉強もするよ←一応www
でも本当の理由はカムバ待ちwww
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

>っていうか、たぴと恋愛したい放題やん(笑)
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
妄想しただけで、鼻血ぶぅぅぅ~~~~っ
やなぁ~~~~~w
あたし骨抜きになってしまう~~~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
目指せチェ・ミサ夫人(爆)

握手会いいなぁ~~~~~
行くのね~~~~♪
そして。。。
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
ハロウィンコスチューム!!!
もぉ~~~Yumiちゃんチェゴぉぉぉ~~~~~
そんなYumiちゃんがあたしは、大好きやから♪
一緒ならあたしもしたかったw
もぉ~、是非とも見たかったよぉ~~~~

握手会たぴのことよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

えっ?何を?www
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしの分も楽しんできてね~♪
2010/10/18(月) 00:46:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
