☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★MUSICBANKに行ってきたよ★

201010 022    201010013
あんにょ~~~ん(≧▽≦)ノ

ソウルから無事帰ってきたよ~ん♪

6日間も行っておきながら、なんて早かった6日間

もう毎日が楽しすぎて帰ってきたくなかったよぉ~~~~~

りえちゃんはあたしより3日早くソウルに行ってて

この日『MUSIC BANK』へ

行く約束してたので現地で合流したよ~(o^∇^o)ノ

しっかし!

あたしら、目立ちすぎっ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

KBS前だよ~♪

韓国ペンに撮ってもらったのだぁ~♪


201010 017    20101013
KBS♪

でかぁぁぁ~~~~~~い!!!!

201010 024   20101013
みんな並んでるよ~~~♪

今日は2NE1に、FTに、ビーストに、MISSAに、SE7ENに

シャイニーにすごい豪華ラインナップヾ(^▽^)ノ

201010 023   20101013
あたしらは、ダメもとで予約してないけど

当日券とかあったりして?なんて言いながら行ったけど

結局入れず(T_T)

201010 021   20101013
ここで、入り待ちしに行く♪

201010 020   20101013
韓国ペンもみんな待ってるよ~♪

すると・・・

なんとっ!!!!!!!



…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

まさかのSE7ENがぁぁぁ~~~~~~!!!!

こっち歩いてくるやぁぁぁぁ~~~~~ん♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

あたし叫ぶよぉ~!叫んだよぉ~!

しかも、あたしらに確実に手を振ってくれたぁ~!!!!

りえちゃんと大興奮♪

さら毛SE7EN♪

かっこ良すぎて鼻血出そうwww

この後、色々ありましてw


[☆Thanks☆JjangHyoSoonさま@youtube]

この日の

SE7EN I'm Going Crazy

ちょんまるっ!もしったぁぁぁ~!!!!!!


[☆Thanks☆UnknownCarrot160さま@youtube]

この日の

SHINee - Hello

テンミン可愛い~~!!!!


[☆Thanks☆UnknownCarrot160さま@youtube]

この日の

miss A - Breathe


[☆Thanks☆JjangHyoSoonさま@youtube]

この日の

2NE1 - Go Away [Live] + BEAST (B2ST) Wins K-Chart

MUSICBANK終わった後は・・・

YG事務所へ~(o^∇^o)ノ


この日、MUSICBANKに2NE1にSE7EN出てたし

事務所戻ってくるはずやし会えるかもっ♪

1736231_656496345_152large    20101013
到着したのが8時前ぐらいやったかな?

201010 037   20101013
やっとお初のYGやぁ~~~~~♪

テンションもあがるぅぅぅ~!!!!!!

201010 032    20101013
そしたら、なんとっ!

どっかで見たことある~と思ったら

マリリンちゃんと遭遇♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなってハイチーズwww

マリリンちゃんも友達と韓国旅行に来てたみたいで♪

まさかの出会いに話も盛り上がりw

1736231_656496162_43large  20101013
この後、お腹すいたしりえちゃんと、YG前の

コンビニでカップラーメン買う~♪

1736231_656496232_252large   20101013
お湯入れて♪

もぉ~♪楽しすぎる♪

たぷち~~~~~ん!!!!

www

1736231_656496250_152large     20101013
結局ダーリンには会えなかったけど、

ジヨン先生が愛車のベントレーで登場したのには

大興奮w

SE7ENにもここでも会えたし♪

KBSでもらったSE7ENのサインとりえちゃんは

miss Aのジアちゃんにもらったサイン(≧▽≦)ノ

はぁ~・・・

今日1日すごい事が起こりすぎて夢のようだぁ~~~~~~~

明日は、べべたんSE7ENのライブヾ(^▽^)ノ

続く~

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あゆみ
こんばんわv-7
みささんヤバいですね\(^o^)/
セブン氏イケメン(*^_^*)

私も行ってみたいv-77
2010/10/13(水) 20:19:32 | URL | [ 編集]
Yumi
おかえり~i-189

っていうか、SE7ENおっぱカッコよすぎーーーi-237
顔の小ささパないよねi-178

っていうか、そんなちょんまるもしったーi-221
SE7ENおっぱにサインもらってるみさちゃんすげしi-234
さすがやわi-237

私もいつかじよんは噂のベントレー見てみたい(笑)
2010/10/13(水) 21:27:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 23:17:26 | | [ 編集]
☆あゆみちゃんへ☆
こんばんわ~~~~(≧▽≦)ノ

あたしもこんかい初めてKBSやYG行って
きたけど・・・
やばかった!
SE7ENもぉ~~~~カッコ良すぎて
死にそうでしたよんwww
2010/10/14(木) 01:09:45 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
たらいまぁ~Yumiちゃぁ~~~ん!!

SE7ENおっぱ~~のかっちょええことっ!
顔めちゃ小さいし、キレイし、かっこいいし
もぉぉぉ~~~~~ヤバかった(o^∇^o)ノ
もぉ~、浮気しちゃうぞぉ~!!!!!
ってぐらいwww
そして、サイン&会話&握手
もぉ~ヤバすぎてあのSE7ENおっぱとの
しばしの見つめ合いwww
アカン・・・
綺麗な顔してて感動したわw

じよん先生のベントレーさすがの迫力♪
普通に自分で運転して出勤w
もぉ~、来た瞬間わかったもん!
違うもんっ!やっぱ車からw
やっぱ先生やわ(≧▽≦)ノ
2010/10/14(木) 01:16:02 | URL | [ 編集]
ゆな
セブン兄貴に浮気(´ω`)あかーん!!!
たぷかっこいいやん、今のヘア好きよ
しかし運転する先生見れたりとなかなかレアやね
わたしはスンリの足が心配やわ。ちょっと太ったからこけたのかなって思った
またYouTubeはって日記書く。
今日緑地行けるかと思ったけど帰りがちょっと遅くなりそうで夜近くを歩きにいくことにした~
会えるのは土曜日かな
2010/10/14(木) 14:12:45 | URL | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ♪
お帰りなさいです~

生SE7EN私もお会いしたいです(≧∇≦)

そしてジヨンさま( ̄∀ ̄)
運転する男ほど素敵なものはありませんo(`▽´)o
2010/10/14(木) 21:01:28 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
浮気あかんなっw
でも全然ダーリンに会えなくてSE7ENの
魅力についついハマってしまったわw
同じYGやしなぁ~♪
でもあたしの不動の№1はダーリンやからっ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スンリ心配やね・・・
でも大丈夫と思うでw
今日またあとで~~~(o^∇^o)ノ
2010/10/16(土) 13:17:46 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
ただいまぁ~~~~♪

生SE7EN・・・
もぉ~ねぇ~、カッコよすぎて顔きれいすぎて
見とれてしまうぐらいw
そしてめちゃやさしい♪
間違いなく惚れてしまうねw

ジヨン先生は、さすがっ!
颯爽とベントレーで現れてあたしらも
大興奮♪
でも相変わらずキュートでカッコよかったよ~~~

ナナミちゃんとも、久しぶりに会えるね~♪
またあとで~(≧▽≦)ノ
2010/10/16(土) 13:29:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
