☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★もうすぐ★


[Thanks☆ShiBangKperさま@youtube]

もうすぐっっっ!

生SE7ENに会える~~~~~♪

このサラ毛めちゃ好きやねんけどぉ~~~

この曲も好きやわ~~

どんな髪型で出演してくれるのかな?

サラ毛で出てきてぇぇぇ~~~~

20100724 184  20100804
7曲ともめちゃいい曲♪

リピしまくり(≧▽≦)ノ

当日は一緒に歌うのらぁ~♪

20100724 182   20100804
そして・・・

べべたんにも会える~~~~♪

このアルバムもめちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)bで

好きすぎるっ!!

45分ステージでどの曲聞けるのか♪

楽しみすぎる~~~!!!


[Thanks☆solomonhwangさま@youtube]

生I Need A Girl が聞けるかも~~~♪

(*^U^*)♪わくわくww


[Thanks☆bL4qOutVさま@youtube]
でも・・・

やっぱこっちも期待してしまうよね~♪

是非ともSE7ENおっぱ~とたぷちんの共演!!!!!

たぷち~~~~ん♪

待ってるよ~~~~~~~♪

出てきてぇぇぇ~~


[Thanks☆theTOPvalleyさま@youtube]

はぁ~~~・・・

会いたいよぉぉぉ~


しつこいってw

o0550038810783489072.jpg
o0500035310783489073.jpg

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


よねきち
みさちんお久しぃ~ヨネだよんっみさちんも韓国行くのねぇ実は…又被っておりますわよ(笑)あたいも行くのラッラッラッラッラぁ~違うイベだけどねん奇跡の遭遇祈ってまぷ
2010/10/05(火) 18:35:49 | URL | [ 編集]
ゆな
びっべん熱やや下降気味やけど、べべ観れるのはいいなぁぁ
もともとべべ運いいもんね、うちら。しっかり観てきてね★
そしてタプにも会えますように!

昨日はおつかれさま~ヾ(=^▽^=)ノ
キツネちゃん、ありがとうねあれこれ妄想しながら観るのかなぁ(笑)

明日からだね。楽しんでいってらっしゃい!
すっきりと気持ちのいい話待ってるよ
2010/10/06(水) 15:56:43 | URL | [ 編集]
☆よねちんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
またまた被ってるのが((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~~~
ほんまやぁ~♪
よねちんも忙しいスケジュールやろ?
あたしも今回は過密スケジュールですのw
どっかで会えたらいいなぁ~♪

PMのライブ早く行きたいよ~~~~♪
2010/10/06(水) 16:13:32 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
わかるよ~!!!!!
確かにっ!あたしも!
でもやっぱビッペン好きすぎる(たぷちんがっw)
なので、ソウルへ行ってYG行けばそんな
気持ちもふっ飛ぶのが予測つくwww
ほんまやなぁ~。。。
べべたん運めちゃいいから、今回も
何か起こってくれたらいいのに~♪
そして、たぷちん今何してんねやろうか?
暇やったらもしかしての・・・もしかしてが
あるかもね~(笑)

昨日はまたわたくしの、長い話にあ~でもない
こ~でもないとお付き合い
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
スッキリ&はっきりと楽しんでくるわ~♪

キツネちゃん自分と置き換えて
見てしまうよ~~~ヲヲヲ
では、帰ってきたら連絡するね~ヾ(^▽^)ノ
2010/10/06(水) 16:18:18 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
