☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGBANG LOVES K-POP★

20100618 005   20100919
今月も行って来たよ~~~♪

BIGBANG LOVES K-POP

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

20100618 015   20100919
場所は、なんばCLUB ROCKETS

20100618 006   20100919
いつものメンバー♪

始まる前からみんなテンション↑

りえちゃん・まみちゃん・すみっち・相棒ゆなちゃん

ゆなちゃんの友達のななみちゃんヾ(^▽^)ノ

すみっちぃぃぃ~~~~~~w

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

20100618 023    20100919
今夜もオールナイト♪

連休もあってかすごい人数~~~~♪

20100618 007   20100919
やっぱ、K-POP

チェゴ♪チェゴぉぉぉ~~~~♪

もぉ~、K-POP好きすぎるわぁ~~~~!!!!

20100618 018   20100919
2PMのジュンス~~~~~~♪

チョア~~~~(≧▽≦)ノ

あっ!たぷちんが永遠の№1は変わりないからね~w

20100618 024   20100919
すみっち&つっつコンビ♪

おそろ~~~~♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

すみっちめちゃ、映像に支障があったから

モザイクかけたで(笑)

20100618 027    20100919
とにかく、今回もめ~~~~~ちゃっ

楽しかったヾ(^▽^)ノ

踊って歌って飲んで喋って、牛丼食べてw

みんなお疲れさまぁぁぁ~(≧▽≦)ノ

そしてみんなまた来月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

今日、ソウルからチングが来るのらぁ~~~♪

今日から4日間チングと大阪を楽しむのらぁ~♪

またその様子はレポするね~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


まみ
さっそくレポお疲れ様v-20
今回もイロイロと楽しかったねv-19

王様なっちゃたしv-221ってそこ????(爆)(爆)ぷぷぷ~

ってか、マジマクインサの時みんなで走って行ってステージ登ったら私一人やって爆笑v-30

横見たら知らん人やったしv-12みんなでステージ上がったと思ってたから・・・でその話をしたらゆなちゃんが「ステージ見たら、帰るって言ってたまみちゃんセンターで踊ってて爆笑」って。

あの後超ダッシュで帰ってるとこなるさんに目撃されてたみたいで恥ずかしいv-15

ってかさ~タプぺんって何でD-LITE(げんさん)のことボロかす言うんv-236じゃあこっちも言わせてもらうけど・・・タプって太ったらピエール瀧に似てるよなv-19タプって赤ちゃんすぎてナムジャ感じないわv-36

やっぱD-LITEでしょv-238
ではまた近いうち遊ぼうねv-238
2010/09/19(日) 18:38:39 | URL | [ 編集]
ゆな
↑ヲヲヲ・・・まみちゃん・・・
王様おめでとうi-189i-189

そしてロケッツナイト最高に楽しかった~♪
びっべん以外の音楽にも触れることができたし。
わたしのぶっつけ本番的ダンスも撮ってくれてありがとうねi-80
中で踊るのもいいけど外でまったりも楽しかったな★

misaちゃん、ジュンス(2PMの)に浮気ですかi-201
もーーー。たぷに言いつけるで!笑

また来週も楽しもうね♪
2010/09/19(日) 19:45:33 | URL | [ 編集]
ナナミ
こんばんわ♪
昨日はどうもありがとうございました!

初イベントの盛り上がりと、みなさん一人一人のキャラの濃さに笑♪すごく楽しかったです☆★
2010/09/19(日) 22:49:01 | URL | [ 編集]
マリリン
今回もイベント行かれたんですねー!!
ブログから楽しさ伝わってきます!(^з^)-☆
あたしは今回行けなかったので、次回お会いしたいでーす!
皆さんがステージ占領してるとこ見たいです笑♪(´ε` )
2010/09/20(月) 07:51:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 23:19:09 | | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
もぉ~~~~!!!!!
今回も楽しすぎてヤバかったね(≧▽≦)ノ
王様ぁぁぁ~~~~~~wwwwwww
あ~たさぁ~、言いたいこと言い過ぎやからっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもおかげでめちゃ盛り上がったし♪

>ってか、マジマクインサの時みんなで走って行ってステージ登ったら私一人やって爆笑
ほんまにぃ~~~~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そしてダッシュで帰ってるとこ見られてるし(爆)
もぉ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

D-LITE(げんさん)のこと言ってないし~~
って言うか・・・
ピエールって!!!!!!!!
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ
全くもって似てましぇ~~んからっw
もぉ~お腹痛いぐらい爆笑したから~
そして、D-LITEってぇぇぇ~~~~

また今週(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
そしてまたあのメンバーで王様・・・
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010/09/21(火) 00:32:36 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
まみちゃん王様・・・
ある意味怖いwwwwww

初BBロケッツ楽しかった???
また来月行こうね~(≧▽≦)ノ
何もかもが楽しすぎたっ♪

浮気ちゃうでぇぇぇ~~~♪
あたしの永遠の王子はたぷちんだからね~♪
不動の№1だからっ(*/∇\*) キャ

明日((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
めちゃ楽しもうなぁ~♪
2010/09/21(火) 00:35:49 | URL | [ 編集]
☆ナナミちゃんへ☆
ナナミちゃぁ~~~ん♪
こちらこそ、一緒に楽しめて(嬉*・u-*)+.♪

そして、たぷたぷたぷ・・・・・と
うるさくてミアネ~(笑)
あの夜でみんなのキャラがすぐわかったのが
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

これからも宜しくね~♪
来月も会えるの楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ
2010/09/21(火) 00:38:28 | URL | [ 編集]
☆マリリンちゃんへ☆
行ってきたよ~~~~ヾ(^▽^)ノ
楽しかったよん♪
いつものメンバー知ってるから
わかるよね~www
来月、会えるのを楽しみにしてるね~♪
2010/09/21(火) 03:12:14 | URL | [ 編集]
りえbebe
このコメントの応酬、おもろすぎりゅ…

D-LITE好きの王様、おもろすぎるわ!

夜ごはんからずっと楽しかったけど、朝のデニーズもはしゃぎまくって楽しかった♪

ななみちゃん、おみやげありがとうね!!!

しゃべりたらんわー!
来週、寝かせへんからなー!!!
ジヨン以外、めっためたに突っ込んでやろうと、指ならして楽しみにしてます。
2010/09/21(火) 05:32:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 17:11:01 | | [ 編集]
☆りえbebeへ☆
ほんまにぃ~~~!!
何回見てもオモロイ(≧▽≦)ノ

>D-LITE好きの王様、おもろすぎるわ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やりたい放題w

朝のデニーズから帰宅後、興奮したのか
なかなか寝れんかったw
まだまだ話たらんなw
今週会えるし、またよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
って・・・
なに?なに?
ジヨン以外突っ込むとかありえへんしぃ~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
楽しみっ!
2010/09/23(木) 08:07:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
