☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★カートでお買い物★

505.jpg

今日は日曜日だというのにお天気はjumee☆rain

でモモと家でまっ~たりかなぁ~♪と思っていたら。。。

miwaちゃん から

『買い物行くけど、行く~?』とお誘いあり~ヾ(^▽^)ノ

あたしもモモもお初のとこやったから

(*^U^*)♪わくわくww

もちろん、ワンコOKのとこだよ~ん(o^∇^o)ノ


506.jpg

早速お買い物開始~o(*^▽^*)o~♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

すごぉ~く広ぉ~い!!びっくらこいたぁ~♪

日用品の品揃えと言ったら~!すごいね~!

もちろんワンコのグッズもい~ぱいあったよ~ヾ(^▽^)ノ

507.jpg

クウたぁ~ん!しっぽぶんぶん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

嬉しいなぁ~♪と思いきやっ!

実はココだけのお話。。。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

と震えていたぁぁぁ~!!!

ちっとカートが怖かったみたい。。。

モモはこの通り余裕のよっちぃ~♪

508.jpg

さてさて~、ドックグッズコーナーではお洋服が

ナイスなお値段でい~ぱい販売中やったよ~ん♪

あたしとmiwaちゃん必死にお買い物中~ヾ(^▽^)ノ

511.jpg

その間~、モモはクウたんに必死に

猛アピール中~♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

510.jpg

まぁ~、だいぶんここでおったなぁ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あ~でもない!こ~でもない!と言いながら~



509.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

クウたん、あきらかに怒ってる?よね~?

クウたんはあたしらの長ぁ~い買い物に

とうとうキレた模様。。。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

はい!はい!はぁ~い(≧▽≦)ノ

と言いながらまだ買い物中の私達~♪

512.jpg

今回ゲッチュ~したものは。。。

まだまだ寒い夕方のお散歩用に買ったよ~ん♪

クウたんも色ちでゲッチュ~(o^∇^o)ノ

513.jpg

そして、日用品コーナーにも行って買い物して

お次はお茶でもしよう♪ということで

ドックカフェへGO~!したよ~ヾ(○^з^○)/

その続きは次回にアップするね~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


らっきー&くーこママ
買い物楽しそうやな~

わたいは、ゆっくり買い物できまへんわv-8
クウちゃんていうんやな!!
仲良しの子が、居て安心v-218

又、遊ぼねv-238
2008/02/05(火) 07:15:39 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ここは初めてのとこで楽しく買い物
できましたぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
クウっていう名前に何か縁を感じるわぁ~
ヾ(○^з^○)/
緑地でもお友達が出来てモモと楽しく
過ごしてるよ~ん♪

ママぁ~や、クウちゃんにも会いたいよ~!
また遊ぼうねっo(*^▽^*)o~♪
2008/02/05(火) 23:23:13 | URL | [ 編集]
クウママ
いや~お疲れさんでしたぁ~(○^з^○)
しかし、クウのあの顔!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
misaちゃんナイス~♪
よっぽどうちらに我慢できへんかってんでぇ~(@>▽<@)
モモたんはクウにチュッチュ攻撃に必死やったし(笑)
モモたんはカート慣れしてて本当羨ましいわぁ~♪
また次回の記事楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
2008/02/06(水) 00:09:43 | URL | [ 編集]
sofia
またこうてりゅし~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ここはDシティかい?
2008/02/06(水) 21:32:19 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お誘いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
クウちゃんベストショットやったやろう!!
あそこやったらゆっくり買い物出来て
いいよなぁ~(o^∇^o)ノ
また連れて行こうね~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/06(水) 22:17:56 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
また買ってもうたわぁ~♪
(●^□^●)ハハ
ここはDシテイではないずらぁ~
カインズって言う大型ショッピングセンター
であたしも初めて行ってきたけどワンコ連れOK
ってのが(゚∇^d) グッ!!
2008/02/06(水) 22:21:17 | URL | [ 編集]
めいまま
猛アピールのモモちゃんがかわいぃ♪
2わんで買い物楽しいよね!
2008/02/08(金) 11:51:19 | URL | [ 編集]
まるちーず
またお買い物したのかぁ~!
モモたんエェなぁ~羨ましいなぁ~
下から3枚目のクゥたんの写真が揺れてるっ!
なぁコレエェなぁどうやるのん?w
2008/02/08(金) 12:49:46 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
モモのちゅ~攻撃はほんまに
しつこいでェ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ワンコ一緒にお買い物って
楽しいっヾ(^▽^)ノ
2008/02/08(金) 23:53:35 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
また買ってもうたぁ~!!!

この揺れる写真おもろいやろう♪
ちょこっといじれば出来るよ~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/02/08(金) 23:58:18 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
