☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今年もBirthdayカードが届いたよ&オンタマ★

20100821 20100950  20100915
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

少し遅れて届いたダーリンからの

贈り物ヾ(^▽^)ノ

20100821 20100951    20100915
今年はどんなかなぁぁぁ~~~~~

(*^U^*)♪わくわくww

20100821 20100952    20100915
やっばいねぇ~~~~~!!!!!

モシッタぁぁぁ~~~♪

あのぉ~~~~

手書きケーキ(爆)

ちょっとぉ~笑ってしまったんですけど~w

たぷちんらしさ満開w

20100821 20100953    20100915
でっ!

話変わって。。。

今更やけど、コレめちゃオモロイw

年下ナムジャとの恋愛模様がっ!

現在14話め(≧▽≦)ノ

面白すぎて終わってほしくない~~~~~~~!!!!


[☆Thanks☆theTOPvalley さま@youtube]

たぷち~~~~~~ん!

あたしのために、LADY歌っておくれぇ~~~~w


[☆Thanks☆ kiri28sanさま@youtube]

オンタマぁぁぁ~~~

関西では放送されなかったけど、こうやって

見れてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪

って言うか・・・

最後らへんのたぷちんのダンスw

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱおかしいw

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
おんたまやぁ!!!ありがとうv-10

気になってたんv-119
すんり、ほんま可愛いしかっこいいわ☆
顔はイケスン(イル活の時限定)、しゃべるとまったく面白くない・・・
なんでそんなギャグ言うの・・・ただ、そこが好き!
目立とう精神と女好き全開なとこもだ~いすきv-119
普段は才能あって運が強い人に惚れる私が、
なんかすんりにはメロメロだわ~v-345
大学生かぁ・・・はぁ・・・
キツネちゃん、貸してーヲヲヲ

たぷのバースデーカードかっこいいねv-354
そんでたぷのダンスも笑ってしまった。

また土曜日ね~ヽ(´ー`)ノ
2010/09/16(木) 15:54:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:21:38 | | [ 編集]
Yumi
みさちゃーーーんi-189

ちなみにおんたまは初日のたぷちんが最高だったよi-237
思わず飲み物ブーーーッて吹き出しそうになったから(爆)

前々から気付いてたけど、この人笑いのセンスまで
天才やねi-234

そのたぷちんの素晴らしさをどうしてもシェアしたくて
いろんな人にyoutubeのリンク送っちゃったぐらい(笑)

ちゃるぢゃーi-196
2010/09/17(金) 01:56:47 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
一応横浜のジュリア~ナに録画してもらってるから
また届いたら焼くね~♪

おんたまにスンリ・・・
確かにイケスンやぁ~♪
あのさぁ~、ギャグ誰が教えてんのぉ~???
ほんまさぁ~、誰かスンリがボケたあと
突っ込んだってほしい・・・
放置しすぎやから(爆)
でもそんなスンリにメロメロ~♪
あたしも、最近お笑い担当になりつつある
たぷちんにめろめろ~♪
そんなゆなちゃんにも見て欲しいのが
キツネちゃん(o^∇^o)ノ
見終わったら持っていくね~♪

明日~♪
めちゃ楽しみ~(≧▽≦)ノ
久々にみんな集合やぁ~!!!
またメールするね~♪

2010/09/18(土) 00:45:42 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ぶっ~~~~~~ってなったん(笑)
そりゃぁ~、あんなテンションのたぷちん
見たらそうなるよね~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もぉ~、あんなに男前で笑いのセンスまであって
ほんまにぃぃぃ~~~~~
どこまであたしを虜にしてしまうのか・・・w
これ以上ペンが増えると。。。
結婚への道のりが遠のいていくやぁぁぁ~~~ん

まだしつこく言ってるw
2010/09/18(土) 00:50:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
