☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGSHOW2010misaのたぷちんツボその①★

2010090702.jpg
もう、何回見たんやろうか(爆)

もう、擦り切れるほど見たやろうなっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

では、あたしの自己満足満載のダーリンの

ツボを~(≧▽≦)ノ

韓国の編集って毎回すごいなぁ~って思う♪

このDVD

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

2010090701.jpg

2010090730.jpg
いきなり冒頭からたぷちんのどアップで始まる~♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなったのを今でも覚えてるぐらい♪

そしてコジンマルでみんな登場してコジンマルで

終わるというかっこいい演出になってるとこも好き~!!!

1453856_568058828_197large.jpg
そして。。。

レーザー光線ビーム!!!!!!

これっ!マジで!

やっばぁぁぁ~~~~~~い(≧▽≦)ノ

あたしだけに集中的にやってほしい~~~!


めちゃ、勝手(笑)

2010090703.jpg
コジンマル最後らへんで、みんなで回転する直前の

この可愛いポーズw

たまらんなっw

2010090705.jpg
トークちゅうのたぷちん♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんじゃ、このポーズ!!!!

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~~~~~~~~

2010090706.jpg
大好きなWONDERFULでいきなり猛ダッシュのたぷちん♪

そのままあたしの胸に~飛び込んできてぇ~w

2010090707.jpg
こんな指差しされたら

死亡確実やなっw

2010090708.jpg
アムロッチ

2010090709.jpg
この手の動き

チョアっ!チョアっ!チョア~~~~~~!!!!

2010090710.jpg
この高速ステップも

好きすぎるぅ~~~~~~!!!!

2010090711.jpg
鼻よりデカいリングw

2010090713.jpg
スタイリッシュ・ハウジーんときの衣装

この色の組み合わせといい

どんだけ武装すんのぉ~?ってぐらいの勢いが

好きぃ~~~~~!!!w

2010090712.jpg
このサングラスの持ちかた!

いちいちっ!かっちょええ~♪

2010090714.jpg
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

ヨジャと絡みすぎやからぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)

その右手。。。

きわどすぎるからぁぁぁ~!!!!!

あたしと変わってくれぇぇぇ~w

その②に続くぅ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
ぎゃーーーーすごい!仕事早い!
そしてタプさんだらけや(笑)(笑)(笑)
私も今作ってるけどすんりだらけ・・・ではない^^
元彼もちょいちょいいる~!(^^)!

たぷの表情も動きもこうやってみたら面白いね♪
キャプがいがあるというか・・・
そしてうっとりするたぷは後半やろ?
かっこいいシーンたくさんあるもんねv-10
後半も楽しみにしてる~★

今日のIRIS展の記事も楽しみーv-238
今日も映画見てきて、明日は並びにいく。どんだけ~
明日夕方に公園行くね!
2010/09/09(木) 00:50:06 | URL | [ 編集]
ゆな
ほんまや!!サングラスの持ち方!!!笑ったー
こだわりがあるんだろうね^^
2010/09/09(木) 01:21:30 | URL | [ 編集]
愛侑実
まだ買っておりません(T_T)
早くかわねば…
それにしても
たぷの手際どいですね(+_+)
かっちょいい~☆
2010/09/09(木) 15:17:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 22:43:46 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日も散歩お疲れ様~♪
いい季節になってきたね~(≧▽≦)ノ
そりゃぁ~、3時間もいてるわw

教えてくれてコマウォ~ヾ(^▽^)ノ
なんかさぁ~、自分で作ってて笑けてきたw
楽しい~♪
でも、たぷちんしか登場してないこの
たぷちんワールド!!
お許しを~(笑)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
かっこいいのもいいけど、おちゃらけの感じも
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
やっぱ、ダーリンは凄いわっ!!

IRIS展の記事も少々お待ちを~
ヲヲヲ~


2010/09/10(金) 00:13:34 | URL | [ 編集]
☆愛侑実ちゃんへ☆
もうそろそろ、日本盤も出そうよね~?
去年の今頃はとっくに
出てたのになぁ~。。。
あたしも日本盤が待ちどおしいよォ~!!!

き・わ・ど・いところがやたらと
目がいくのよね~(笑)

2010/09/10(金) 00:15:58 | URL | [ 編集]
risa★
オープニングのまさかのTOPssiにはやられましたネ~v-10
サブいぼたちましたもんv-42
その時もう他のメンバー目に入らなかったですもんv-237
前列区域で見れたmisaさん達がうらやまし。。。v-238
わたし達ずっと後ブロックでしたからv-409

だけど、ペクサンに見えるのはあたしダケでしょうか。。。

2010/09/10(金) 23:15:29 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも鳥肌~~~~~
毛穴全開~~~~~(爆)
あたしも、ダーリンしか見てないw
本当に近くて、たぷちんがどこ見てるのか
汗までもが見えたよ~♪

ペクさんっっっ!!!!!!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~~~~
2010/09/11(土) 01:06:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
