☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★金浦空港でまさかのビッペンと遭遇★

DSCF4837  20100824
ロッテファンミも終わって。。。

帰省当日は、朝早く集合で

いつものお土産屋さんに連れて行かれ

ぼ~っとしたまま金浦空港へ

手続きも済ませて、免税店でも買い物済ませて

ゆなちゃんと搭乗口の椅子で座ってると。。。

385    20100904
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんとっ!!

まさかのビッペンご一行様がっっっ!!!!

しかも、警備もつかずに普通に歩いてる~!!!!

べべたんとてそんは見れなかったけど

あたしらの搭乗口のすぐ隣りだったので、みんなの奇声で

すぐに気がついて猛ダッシュ~!!!!

奇跡的にチングが撮ったたぷちんサジン♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どれだけ至近距離だったのかが、よくわかる♪

ヤバイ・・・

こんな、どあっぷたぷちん♪

緊張するw死にそう・・・

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

眉毛といい、髪の毛といい1本1本まで見えるっ!

あたしは、横顔と後ろ姿しか見れなかったけど、

たぷちんオーラばんばんっ(≧▽≦)ノ

そして、「たぷぅぅぅ~!アジュチョアヘ~!!!!」

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

叫びましたがなっw

誰と電話してたんかなぁ~???

そして、お次に現れたのは、ジヨン先生♪

最近お気に入りのピンク巻き巻きストールしてましたっ!

ジヨンもオーラばんばんで、めちゃ近くだったけど

近づけないオーラばんばん!

でも、最後にまたあたくし

「じよ~んっっっ!!!アジュチョアヘ~」

って大きい声で叫ぶw

そして、まさかのジヨンが後ろ振り返って

ぺこってお辞儀してくれたのらぁ~!!!!!

ゆなちゃんとまわりのみんなで

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってなるw

そして、最後はスンリ。。。

珍しく帽子にサングラス

何故かみんな、前の2人とは違い

スンリに突撃~w

わら~わら~ってなって、ゆなちゃんは名刺渡すために

近づくけど、警備員に突き飛ばされw

あたしもそのあと突き飛ばされるw

ほんまに、一瞬の出来事で眠かったはずが

目も覚めるし、体中の毛穴が開いた感じっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本当に奇跡の再会でしたっ!!!

しかも、多分30人もいなかったから

この日この時間じゃないと会えなかった奇跡♪

搭乗口も隣りという偶然♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そんな感じで、興奮冷めやらずでわたしらも

大阪へ帰ってくる♪

ビッペンは東京羽田へ♪

なんとも、最後にすごいサプライズでほんまに

楽しい旅行でしたヾ(^▽^)ノ

20100821 098   20100904
金浦空港で発行してもらったカード♪

めがねたぷちんも、結構好きなのらぁ~(≧▽≦)ノ


[☆Thanks☆gilbakk2010 さま@youtube]

冒頭でいきなり、パボ~な絶叫たぷちんw

37秒あたり♪

20100724 160   20100809
そして。。。

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

情報♪

『砲火の中へ』

2011年2月にやっと、日本でも公開

決定なり~ヾ(^▽^)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ソウルで見てきたけど

本当によかったので(嬉*・u-*)+.♪

日本でも見れるね♪

さて、何回見に行こうかなw

って、もしかすると

試写会たぷちん来るとかっ!!!!!

なったら寝れへんな。。。

確実にっ!!

ヲヲヲ~



ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

renbou
この写真頂いて帰ってもいですか?
たぷ~~~~~。e-414
かわいいです。

ファンミの日
「日曜日来日」って聞いて
金浦始発便??
ももちゃんたち会うやろナ~って思っていました。

でも、本当に会うという確信はなかったので

よかったね~。

次はどこで会えるかな???
2010/09/03(金) 21:20:18 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
タプでか~い!
このサジン撮った人ネ申やなi-189

てか~カードのスンリの顔よ~~~ヲヲヲ

2010/09/03(金) 21:30:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 22:28:43 | | [ 編集]
ゆな
あの時のコーフンはすごかった!!!
ジヨンにたぷにすんりに・・・近かったねv-222
あんな奇跡の出来事はもうニ度とない気がする。。。
コン・ユに会うくらいない。。。
でもmisaちゃんといたらまた何かサプライズが起きそうな気はするv-10
巻き起こしていこう~笑。

そしてそして。砲火キタ━━(゚∀゚)━━e-269
じゃなくてクル━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!e-269
冬の戦争モノもいいじゃない!一緒にまた観に行こうね~。
そしてサンウとタプ絶対くる!これは私の絶対的なカン!
まさかのIRISのようなイベントやってくれたらいいのに・・・
はぁ・・・来年も忙しいね。

misaちゃんはもうバカンス旅立ったかな?
私は明日からしばらくミスチル祭りしてきます★
2010/09/04(土) 02:16:20 | URL | [ 編集]
risa★
キャー!!!
あの興奮がよみがえるぅぅぅv-82
あの時に戻ってほしぃぃぃぃv-355

2010/09/04(土) 14:33:16 | URL | [ 編集]
Takaちゃん
misaちゃん
コメはじめまして~~^^
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ミラクルやわぁ
「ヨボセヨ~」言ってるたぷちん。。
立ち止まってくれて
ミラクルなサジンが~~~~~!

眉毛の下の水ぼうそうの跡?までクッキリ(笑)

misaちゃん
いっぱい韓国行っててうらやましいです~^^
わたしはまだ7回~~~

ネイルも素敵e-266

舞台挨拶~楽しみだねっ!

2010/09/04(土) 15:18:37 | URL | [ 編集]
☆renbouさんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
どうじょぉ~♪
このたぷちんっ!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もぉ~、鼻血でそう(爆)

まさかね~。。。
とはあたしらも思ってたから
スッピン&ベタベタサンダルみたいな
カッコやった(笑)
だけど、会えた時の記憶は
未だに鮮明に残ってるよ~!!!!!
あんな近くで、しかも素のたぷちん♪
はぁ~。。。
早く会いたいよぉ~!!!!
2010/09/07(火) 11:14:49 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
あたしのダーリン♪
デカすぎる~w
もぉ~、神すぎて泣きそうw

スンリ・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こん時のスンリは
イケスンじゃないね(爆)
2010/09/07(火) 11:19:09 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
アナログ生活から復活~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あん時はマジでみんなが近くてそして、
周りが人数少なくて何もかもが
すごかった!!!!

>コン・ユに会うくらいない。。。
ほんまにぃぃぃ~!!!!
すごい奇跡というしかないねっ!
あたしもゆなちゃんと行動してたら
何かが起こる~!!!!
って思うw
これからもミラコー起きたらいいなぁ~♪

やっと愛しのサンウssiに会えるね~♪
こん時のサンウssiの演技にも
あたし泣いた。。。
天国のソンジュオッパーの面影など
一つもないぐらいっw
とにかく、たぷちんが主役ですわ♪
あたしもまた見れると思うと
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
是非、一緒に見に行こうね~♪
2010/09/07(火) 11:27:36 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
ほんまに~!!!!
戻れるものなら、戻りたいよぉ~~~~w
2010/09/07(火) 11:28:42 | URL | [ 編集]
☆Takaちゃんへ☆
Takaちゃぁ~ん♪
いらっしゃいませ~ませ~ヾ(^▽^)ノ

もぉ~このサジン!!!
ミラコーすぎて♪
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

>眉毛の下の水ぼうそうの跡?までクッキリ(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすがっ!
見てるとこが、違う~!!!!!


韓国は好きすぎて、住みたいぐらい♪
永住したいw
近いしね~♪
ナムジャもたぷちんを
筆頭に.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ネイル♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
舞台挨拶~!!!!
大阪にもきてくれぇぇぇ~!!!!
2010/09/07(火) 11:34:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
