☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ソウルでカラオケ★

20100821 009  20100828
ファンミ前日の夜は。。。

韓国ナムジャ達とカラオケ~(≧▽≦)ノ


20100821 006  20100828
カラオケ前は、みんなでサムギョプサル♪

マシッタぁぁぁ~(≧▽≦)ノ



早速、コジンマル歌う~♪

韓国ナムジャとカラオケ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ふざけすぎやからぁ~ヲヲヲ

最後のセジンがおもろすぎぃぃぃ~!!!!

コジンマルって日本語で嘘やねんけど、

わざわざ大阪弁で訳さんでもいいのにぃ~

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!!!!



続きまして、大好きなプグンノウル♪

ぶれぶれやけどミアネ~



そして、べべたんのI need a girl

映像がまさかのパリの恋人~!!!!!!


ここで、瞳をとじて韓国バージョン♪


(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

大好きなキム・テウssi~!!!


初めて聞いたNothing Better

いいよ~♪この歌(≧▽≦)ノ

でっ!


見つけたっ!

2PMがNothing Betterを歌ってるバージョンやけど

めっちゃ!いい~~~~~~!!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あたしは2PMでは、断然ジュンスが

大好き~♪

2番目に歌う子ね~(≧▽≦)ノ

あっ!何気にキム・スンウssiがいるやん♪

楽しいわ~♪ソウルでカラオケ(≧▽≦)ノ

また行きたい~!!!!

20100821 137  20100830
今回、免税店で使える

1万円分のお買い物券もらったから

早速!ビッペンコーナーへ♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

このたぷちん、かっちょ良すぎてお買い上げ♪

20100821 141  20100830
コレと

20100821 138   20100830
コレもセットで♪

20100821 139  20100830
1番前にはメンバーのサイン

もちろん♪たぷちんの(≧▽≦)ノ

20100821 140  20100830
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なに?これ?

被り物にアイスクリーム(爆)

ちんちゃっ!キヨウォ~!!!!!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

20100821 142  20100830
でっ!

この可愛いたぷちんのTのパラ

ファンミの後、メンバー出てくるのを見てたら

「これっ♪どうぞォ~」って

もらいましたヾ(^▽^)ノ

あの時はちゃんとお礼も言えず。。。

のちに、ジュンゴロウさんとわかり、連絡も取れて♪

めちゃ可愛いたぷちんパラ♪

大事に使わせてもらいまぁ~す

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ゆな
嘘やーん。この曲嘘やねーん!ヲヲヲヲヲヲヲ
あかんわ、この動画面白すぎるー
何気にありがとごじゃいますって言い方たぷっぽいし^^
錦戸クオンジンの歌うキムテウ氏入ってないで!こらーーー
またカラオケ行こうね♪今度はばっちり踊るのだ♪
2010/08/31(火) 01:24:10 | URL | [ 編集]
えみ
Nothing Betterめっちゃ好きです~!!ブラウンアイズの歌ほんまええ歌ばっかりですよね~!!!
2010/08/31(火) 01:35:09 | URL | [ 編集]
まみ
もう相変わらずおもろ動画・・・
で、映ってへんけど、みさちゃん&ゆなちゃんの笑い声がめっちゃ入っててこっちまでつられて笑ってしまった!!

あと、クリアファイルのテソ~ン、ちんちゃもしっそv-10v-10もういちいちかっこよくって嫌んなっちゃう。

18日楽しみすぐるv-20イベとあと○○ゲーム(爆笑)

モムチャン、チェゴv-218
2010/08/31(火) 15:28:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 21:17:00 | | [ 編集]
Yumi
モナコから帰ってきたよーi-189

モナコのホテルのプールサイドで
デッキチェアに寝そべりながら
iPhoneでびっべん聞いてたのは
モナコ中探しても私だけだったはずi-237(笑)

っていうか、このカラオケ楽しそうすぎる~i-185
メンズみんな発音ばりいいやん。←当たり前(笑)
現地にお友達がいるといいよね~i-236
2010/08/31(火) 21:24:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 22:41:18 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
もぉ~なぁ~、何回見ても面白ろすぎるっ!
嘘やねぇ~んって(爆)
しかもさぁ~、瞳をとじてのとこでは、
「平井けんけんっ!」ってぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すかさずゆなちゃんが「友達かぁ~!」って
突っ込んでるのが((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!
とにかく楽しかったね♪
また行こうなぁ~!今度はカメラ固定でいくわw

あっ!キムテウssiのん追加した
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/09/01(水) 15:41:40 | URL | [ 編集]
☆えみちゃんへ☆
あたし、この時にブラウンアイズって知ったの♪
マジでいい歌で感動したわ(≧▽≦)ノ
次ソウル行ったらアルバム買う~♪
2010/09/01(水) 15:43:06 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
おもろ動画w
あたしも帰ってきてから見て1人で
大爆笑←怪しいヤツw

>もういちいちかっこよくって嫌んなっちゃう。
そんなん言ったら、やっぱたぷちんやわ♪
いちいち何もかもがかっこいいw

18日ね~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ちょっとっ!
>イベとあと○○ゲーム(爆笑)
何?
それ?
気になるやぁぁぁ~ん!!!
2010/09/01(水) 15:46:41 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃぁぁぁ~ん♪
おかえり~(o^∇^o)ノ
待ってたよ~ん♪

>モナコのホテルのプールサイドで
デッキチェアに寝そべりながら
iPhoneでびっべん聞いてたのは
モナコ中探しても私だけだったはず(笑)

めちゃいいなぁ~♪
そのシュチュエーション(≧▽≦)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
みんな韓国語ぺらぺら(爆)
本当に現地のチングは、かなり心強いし
大切だよね~♪
何より、楽しすぎるぅぅぅ~ヾ(^▽^)ノ
2010/09/01(水) 15:50:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
