☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010・BIGSHOWDVDとPHOTOBOOKにまさかの出演★

20100821 001   20100825
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

あたしの!あたしの!あたしの!

たぷちん団扇がぁぁぁ~!!!!

20100821 102  20100824
8月19日韓国で発売された

2010・BIGSHOW DVDに

映ってたのらぁぁぁ~!!!!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

まずは、自分に

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

実は今回の韓国でのファンミの時に買う予定が

買うタイミングを逃して、まぁ~近いうちまた行くし

そん時に買おう♪みたいな感じで買わなかったの!

それが・・・

帰りの金浦空港で、まさかのビッペンご一行と奇跡の

遭遇でみんなで

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなってたら。。。

「すいませ~ん、misaさんとyunaさんですか?」

「はい・・・そうですが・・・」

「BIGSHOWのDVD買われましたか?」

「えっっ!今回買えなかった」

「団扇が、バッチリ映ってましたよ~♪

いつもブログ見させていただいてます♪

それですぐにmisaさんの団扇だとわかりましたぁ~!

すごいですね~♪」

「えっ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」

「マジでぇぇぇ~!!!!!」

risaちゃん♪

あの時は声をかけてくれて

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

そして、大騒ぎ&ハグ何回もしてミアネ~(爆)

きっと周りの人達、引いてたはず(笑)

でも嬉しくて嬉しくてぇ~♪

ゆなちゃんが、2個買ってたので1個をもらった♪

そして、開けて見ると。。。

20100821 106   20100824
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

めちゃ大きくのってるやぁ~ん♪

コレはDVDについている写真集♪

きっと写真と場所からしてBIGSHOW初日に撮られたよう♪

デザイン&色目など色々考えて作った団扇♪

めっちゃ

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

しかも韓国で発売されたDVD写真集に

VIPJAPANのこの団扇をのせてくれたなんてぇ~!

もぉ~!!!!!

のむのむぅ~!コマウォ~ヨォ~(≧▽≦)ノ

20100821 103  20100824
そして♪そして♪

やっ!やっ!やっばぁ~~~~~~~いっ!

ダーリンがっ!ダーリンがっ!

あたしの団扇を~!!!!!!

持っとる写真がぁぁぁ~!!!!!!!

アカン・・・

鳥肌たった(爆)

そう!この写真は2日目♪

まさかのたぷちんが、あたしを見てる!

目があってるぅぅぅ~!

こっちに来るぅぅぅ~!!!!

って思った瞬間さらわれた団扇♪

こんときも相棒のゆなちゃんと一緒だったけど

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなったのを覚えてる♪

そん時の写真だぁぁぁ~!!!!

まさか写真集にのるなんてぇぇぇ~♪

20100821 104  20100824
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

こっちにも♪

もォ~!!!!!!

ヤバすぎるぅぅぅ~ヾ(^▽^)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ダーリンのために♪

作った団扇(≧▽≦)ノ

たぷちんに見て欲しい~!と思って

色々考えて作った団扇♪

こんな形になってあたしのもとに(o^∇^o)ノ

20100821 105  20100824
こっちも♪

どんだけぇ~♪ってぐらい

載ってたヾ(^▽^)ノ

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あたしの団扇持ちながら、踊って歌ってくれたもんなぁ~

ダンサーに踊りながらパタパタ団扇であおいだり、自分に

パタパタあおいだりしてたもんなぁ~。。。

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

もォ~、一生の宝物だっ(≧▽≦)ノ

あなたの為にこれからも生きていくのらぁ~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だからこの団扇はこれからもいつも一緒なのらぁ~(≧▽≦)ノ

20100821 134  20100825
そして。。。

DVDにも映りこみまくりん♪

まずは、マイへブンの

ララララ~♪ラララララ~♪の冒頭のところでのこのショット!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

やばすぎる~♪

ゆなちゃん電光掲示板!あたし団扇!

はっきり・くっきり(笑)

20100821 135   20100825
これは、アンコールのコジンマル♪

あたしのスンヒョン団扇

たぷちんに被っとるやぁ~ん♪

しかもたぷちんパートん時♪

『ホルロナンギョジンウトリクロゲヘメヌンネクリ

ジュモニソゲコギッコギッチョボドンイビョルルヒャンハンチョクジ』

の指差しん時っ(笑)

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

20100821 136  20100824
これは、メイキングのDVDの方で♪

しっかりとスンヒョン団扇持ってくれてるヾ(^▽^)ノ


[☆Thanks☆IceAlarconさま@youtube]

2分16秒のとこだよ~♪

20100821 132  20100825
これは、スタイリッシュんとき♪

ゆなちゃんおもっきり!

カメラ目線(爆)

すんりが近くにきてるのに。。。

ヲヲヲ

こん時は前彼のジヨンを追っかけてたからね~

って言うか。。。

映りすぎっ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも、すごいいい思い出になったぁ~ヾ(^▽^)ノ

チングから電話&メール(爆)

みんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

これからもビッペン♪

たぷちんを追いかけ続けたい(≧▽≦)ノ

そして、夢の結婚へ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

チェ・misa夫人になるまで

アジャ!アジャ!ファイテぃ~~~~~~ん♪

今回のDVDは、LIVEはもちろんめちゃ

よかったけど、メイキングがまためっ~ちゃ

d(>▽<)b・・・べりーグット

そしてたぷちんの、TURN IT UPのPVも入ってるしね♪

たぷちんの可愛さ(ちょけ加減なんて最高w)&カッコよさが、

た~ぷりわかるDVDなのでっ

絶対に買いだよ~ん♪

では、次からはソウル滞在ちゅうのレポをヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


クウォン・risa★
チェ・misa様☆

コメント1番のりぃ★!★!
misaさんブログ出演させて頂きまして
誠に有難うございます(>▼<)!♪!
勇気振り絞ってお話してたところ割って入って良かったと思っています~♪

もぉ!何度も言いますケド。。。
あたしも心から喜んでいます☆VIP JAPAN代表して頂いてね!
ほんと皆何事?て感じでしたよね?
実際おばちゃんに『どしたん?』って聞かれたケド、
多分興奮してたから無視してたと思うんですよwww

今回も前回・BIGSHOWに続きサプライズ続きで良かったです~♪
またメール送りますね☆
多分、何回もブログ見にくると思いますw
2010/08/27(金) 09:19:36 | URL | [ 編集]
Yumi
すごいーーーーーーーーi-199
すごすぎるーーーーーーi-237

そりゃモナコからでも書き込むよね(笑)
こちらパーティー3つ行ってホテルに帰ってきたとこ(爆)

チュッカヘーi-176
2010/08/27(金) 12:10:29 | URL | [ 編集]
イ・ゆな夫人
おもしろすぎるー!
写りすぎてるー!
わたし、顔いつもぱんぱんやのにいつもカメラ前とか!ヲヲヲ
じよんはどこやっ!どこ行ったぁぁな顔がウケる
そういえば、ソウル滞在中Nさんからしゅっちょうメールがあって、もうDVDは買ったか、
絶対2つ買って早く中を見て!ゆーちゃん達写ってるかもやからって。。
一日何回もメールがあって(笑)もうどんだけ自分そこ気になるん?と思ってた。
まさかまさかこんなに鳥肌モノとはね
ほんま、ウチワデビューおめでとう
そして教えてくれたリサちゃんには感謝だよね~。
空港でメンバーと遭遇するし、今回はプライスレスな奇跡起きすぎだった(・∀・)ノ
2010/08/27(金) 15:29:17 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ほんまやぁ~~~
タプがmisaちゃんの団扇持ってるやん~!!すごすぎ~!
そして団扇のオンパレード。
どんだけ~~~。おもしろいわぁ~。
映りすぎやろう(笑)

ゆなちゃんにも爆笑してしまったヲヲヲ
ジヨン追っかけてたのねっ(笑)
2010/08/27(金) 19:38:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 23:47:41 | | [ 編集]
☆クォン・risaちゃんへ☆
クォン・risaちゃんへ

やっぱり、クォン・risaにもなるよね~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメント1番乗り
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

こちらこそ、声かけてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
素敵な出会いだったので
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

>あたしも心から喜んでいます☆VIP JAPAN代表して頂いてね!
ノムノム、コマウォ~ヨ~♪
あたしもまさかっ!と思ったけど
まさかのまさかでしたぁ~(笑)
あん時のあたしらの興奮振りはすごかったかも(爆)
だって、ビッペンに近くで会えて
そのあとやったからなおさらね~(≧▽≦)ノ

これからもサプライズを楽しみにして
生きていきたいと思います!

言いすぎ(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからも、こんなブログだけど
いつでも遊びに来てね~♪
2010/08/28(土) 21:49:03 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
モナコからコメント
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

あの初日にYumiちゃんと出会った日に
VIPJAPANのこの団扇撮られてるわ♪
もォ~ねぇ~、すごすぎて今でも
信じられへんねん♪

パーティー♪
いいなぁ~♪
いつ帰ってくるの~???
モナコ楽しんできてね~ヾ(^▽^)ノ
2010/08/28(土) 21:52:28 | URL | [ 編集]
☆イ・ゆな夫人へ☆
そりゃぁ~、みんなこうなるよねっ!
イ・ゆな夫人(爆)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

DVDゆなちゃん顔写りすぎやから(爆)
とにかく何回見ても
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケルんやけどォォォ~!!!!
あん時のジヨンの姿を追いかけまくってた姿は
いずこへ~~~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そしてNさんのどんだけ気になるん?発言!
でも実際、載ってたし映ってたし当ってるし~♪
ほんまにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もォ~、色んなことが起こりすぎて
サプライズすぎて(≧▽≦)ノ
あたしっ♪
やっぱり、ビッペン好きすぎる~ヾ(^▽^)ノ
そしてたぷちんアジュ♪アジュ♪
ちょあへ~(≧▽≦)ノ
やわっ!!
FOREVER LOVE TOP
2010/08/28(土) 21:59:43 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
団扇のオンパレ♪
たぷちんが、持ってるやろうヾ(^▽^)ノ
もォ~コレってすごいことすぎて。。。
あの団扇は家宝として家に置いとく♪
そして、また今新しいもの作成中なり~(o^∇^o)ノ
2010/08/28(土) 22:03:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
