☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010年LOTTE BIGBANGソウルファンミーティング★

20100821 107   20100824
ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

まだ余韻が・・・

完全に残りすぎてる・・・

奇跡なことが起こりすぎた旅行で

のむのむぅ~♪

チェミッソぉぉぉ~!!!!

レポ長くなるので、続きから見てね~(≧▽≦)ノ


20100821 013   20100824
ファンミ当日♪

相棒ゆなちゃんと前から約束していた浴衣を

朝早くから着付けして行く~♪

前日の夜は興奮しておしゃべりして結局

睡眠時間は2時間ぐらい(笑)

そして、会場行く前に席の抽選をするためにロッテへ♪

BIGBANG004  20100824
このサジンは、抽選した直後のサジン(o^∇^o)ノ

なかなかの良席なり~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

20100821 014   20100824
今回は団扇2枚持参♪

大好きなダーリンたぷちん専用だよ~ん(≧▽≦)ノ

この団扇が、すごい事になったのらぁぁぁ~♪

その話は長くなるから今度詳しく書くけど

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

20100821 017   20100824
さぁ~♪

バスに乗って会場へ(o^∇^o)ノ

会場は当日行くまで完全シークレットなため

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

20100821 034  20100824
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

到着なり~

結構近い!

子供公園というところ♪

DSCF4820   20100824
そして、公園内を少し歩くと

20100821 023  20100824
会場に到着♪

20100821 033  20100824
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

座席表がぁぁぁ~!!!!

20100821 024  20100824
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

めちゃ近いやぁ~ん♪

ゆなちゃんとテンションあがるぅぅぅ~!!!

20100821 026   20100824
去年は2列目♪

今年は5列目♪

ステージと客席近い~!!!





始まるまでステージスクリーンに

MV流れる~♪

それを見ながら待機中なり~♪

20100821 025  20100824

20100821 032  20100824

★セトリ★

1.ガラガラGO!
2.Number 1
3.声を聞かせて
4.Tell Me Goodbye
5.Hands Up
6.How Gee
7.My Heaven

ガラGOで登場したよ~!!!

会場総立ち~♪

当初、4曲の予定がなんとっ!!!

3曲も追加になったぁ~♪

しかも司会者が「みなさん、遠いところから暑い中来て下さったので

BIGBANGのみんながもう1曲歌いたいと言ってます」と。。。

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

マジでぇ~!!!!!!

そんな事が3回続いた♪

隣りのゆなちゃん号泣(爆)

途中、トークもあり~ので

BIGBANG からロッテの撮影で使った服を

プレゼントするコーナーがあり、メンバー全員が座席くじを引き

当った人はステージに上がって

メンバーと握手&ハグ&ポラロイド写真(去年と同じく)

(≧∇≦)キャー♪

たぷちんのくじ引きの時

どんだけ祈ったか(笑)

自分が当ったら、こうして♪あ~して♪と

妄想しまくりっ♪

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

残念ながら当らなかったけど、かわいいペンの子がステージへ

たぷちんの物はベスト

たぷちんが自ら着せてあげて一緒に

ポラ写真♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

うらやましい光景だったなぁ~。。。

でっ!いよいよ握手会♪

並んだ順番は、てそん→じよん→すんり→べべたん→たぷ

よっしゃぁぁぁ~!!!!!!

最後の方が・・・と

色々妄想(笑)

すんちゃんがたぷより先やったから

ゆなちゃんと交代する♪

そしていよいよステージへ

てそんが、すご~いスマイルで迎えてくれる♪

ゆなちゃんが「いぇぇぇ~いっ!!!!!!」って

てそんに言いながら両手ハイタッチ

あたしもつられて「いぇぇぇ~いっ!!!!!!」って

てそんに言いながら両手ハイタッチ

ゆなちゃんと二人浴衣やったからメンバーの視線を

めちゃ感じる♪

次はじよん

片手でハイタッチ

相変わらず、おしゃれ番長♪カリスマオーラばんばんっ♪

でっ!

次はすんり

ゆなちゃんのすんり(笑)

なんとハイタッチ3回しとるやぁ~ん!!!!

しかも最後はすんりからゆなちゃんにむけてハイタッチ♪

やばぁ~~~い(≧▽≦)ノ

きっとすんりはゆなちゃんのこと覚えてるよ~!!!!

って思った瞬間だった!

そして次は、べべたん

「べべたぁぁぁ~ん♪」って言いながら両手でハイタッチ

そして。。。

いよいよ、ダーリンやぁ~ん♪

ゆなちゃんは気を利かせて、ささっと行ったので

まずは両手で握手しながら少し前のめりで

あたし「アジュ~、チョアヘ~」

たぷ 「ありがとうごじゃいます」

あたし「キョロン へぇ~ ジュセヨぉ~!!」

たぷ 「・・・・」

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たぷの最後のえっっっ!みたいな表情!!!!!

忘れられまへん(爆)

そして、サングラスかけてたけど、サングラスの奥の目は

見えて一瞬でも見つめ合えた♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

伝えたいことは伝えた♪

あっ!でもたぷちんの返事聞いてない

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

20100821 002   20100824
メンバー全員、ラフな感じで私服っぽい♪

たぷは、この猛暑のなか室内でありながらも

ブラックのトレンチコート(笑)

そして、ライブでは、たぷちんのぷりけつダンス~!!!!!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

見れたしぃぃぃ~!!!!

そんな、たぷちんが

アジュ!アジュ!

ちょあへ~!!!!!!!!!!

今回も来てよかったぁ~(≧▽≦)ノ



会場出ると。。。

どこから嗅ぎつけたのか韓国ペンが出待ちしてて

あたしらはバスの番号順に並んでたら

なんとっ!メンバー出てきた♪

車はスモークガラスで全く誰が乗ってるかわからなったけど。。。

みんなの奇声が

すごい~!!!

ヲヲヲ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Yumi
おかえりぃーーーーーーーーi-189

浴衣 のーーーむ いぇっぽーーーーーi-175

さすがみさちゃん&ゆなちゃん
いいアイデアやったねi-184

プロポーズも成功して(?)よかったねんi-237
きっと、今度来日する時か、BIGSHOWで
たぴの回答聞かせてくれるはずi-178(笑)

あの団扇がまたまたミラクルを起こしたのねんi-237

めっちゃ気になるぅーーーーーi-179

でも私は明日からモナコ&イタリア出張i-37

地中海見ながらも、団扇のこと思い出しそうi-278(笑)
2010/08/24(火) 22:09:15 | URL | [ 編集]
ゆな
読んでて笑って涙出たーv-356
全て思い出される!(^^)!

バス前の写真の私の足元!笑
デジカメを地面にじか置きしてるからぁ~~~オイオイ

この前日かなり遊んでたのに翌朝あの早起き・・・
うちらはほんとよく頑張ったね。
素人同士の着付けでもまったく着崩れずスンだよねv-345←スンリはいってるからi-88

スンリの笑顔とハイタッチの感触忘れられない。。
それより忘れられないのがベベの待ってる顔やったりする(笑)
スンリの3回タッチに興奮して完全にそこでコトが終わったと思っていたらまだあった・・・みたいなv-355

タプに告白したmisaちゃんi-80
そのきょとんとしたタプの顔見てみたかったかも。
もしかしてその返事は来年聞けるんじゃない?
早くもまた来年行きたいよねv-363

何もかもが楽しすぎた1日やったわー。私も頑張ってレポ書こ~
2010/08/24(火) 22:19:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 22:39:51 | | [ 編集]
risa★
こんばんは~★

早速お邪魔してますv-10

去年のも拝見させて頂きましたが、

本当にわたしの真後ろの方がmisaさんなんですネwww

てか、あじゅちょあへの返事がありがとうございますの日本語なんですネwww
ウケてしまいましたv-81

また遊びにきますネ★
2010/08/24(火) 22:41:21 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
お二人さん祭りやなぁ~ヲヲヲ
良いアイデアやね。暑かったやろう~。
あたしならもうすでに袖を腕にまくってるわッ。

またこのツアーなのねぇ~。修学旅行ヲヲヲ。
ステージの★もBBっぽいわ~。

ゆなちゃん泣いちゃったの???カワイイ人やなぁ。
近くで会えるなんて、なかなか出来ないもんね。
あたしもジフニと握手するだけで泣くわぁ。。。
てかmisaちゃんも可愛く泣かなアカンわ、
結婚してとか言ってる場合ちゃうで(笑)
しかもタプはイ ヒョリ好きやから
かなりの面食い&ナイスボディー好きと見たッ
まぁ一部始終聞いたけどお疲れさんでした。

団扇おめでとう。ホンマ作って良かったな。
BB運もいいし楽しめたみたいで何より。

お二人さんお疲れ~~~




2010/08/24(火) 23:18:32 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
たらいまぁ~!Yumiちゃぁ~ん♪

浴衣姿のヨジャは結構いたよ~!
やっぱ夏だしってことで、ゆなちゃんと
前から決めてたねん(≧▽≦)ノ

プロポーズ作戦成功?したような(笑)
肝心のたぷの返事聞けてないし~
ヲヲヲ~♪
ってか、たぷちんの「えっ!」みたいな
顔が今でも頭から離れましぇ~~ん♪
もぉ~、こうなったら直接聞きに行くか(爆)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あの、たぷちん団扇がえらいことになったのらぁ~♪
あたしも鳥肌もん&感動して
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
また後日詳しくアップしまっさぁ~♪

今頃・・・
モナコ&イタリアかぁ~。。。
仕事とはいえ、うらやましいなぁ~♪
気をつけて帰ってきてね~ヾ(^▽^)ノ
2010/08/25(水) 22:16:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやっ!デジカメ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

前日の夜も遅くまでカラオケして
遊びほうけてたのに・・・
次の日のゆなちゃんの起床時間は5時(爆)
でも、頑張った甲斐があったよね~♪

>それより忘れられないのがベベの待ってる顔やったりする(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そう!そう!べべたんの
あの待ちぼうけくらったような顔ね~
ヲヲヲ
いまでも思い出して笑けてくる
(●≧m≦●)ププッ
ゆなちゃんとすんりのハイタッチ3回!!
もうヤバかったね~♪
あたしもびっくりしたもん♪

告白成功~(≧▽≦)ノ
ゆなちゃんのおかげで
め~いっぱい思いをぶつけれた!!
って言いすぎかっ(爆)
でも、返事聞けてない。。。
これは、リベンジやなっ!

しつこいって(爆)
2010/08/25(水) 22:23:03 | URL | [ 編集]
☆risaちゃんへ☆
risaちゃん♪
いらっしゃいましぃ~ヾ(^▽^)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そう!去年はrisaちゃんとママの真後ろ
やったね~ん(o^∇^o)ノ
今でも覚えてるよ~♪
ジヨンとたぷのペンラ持ってたのも♪

ほんまに~、たぷちんの返答が
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!!
多分、日本語の返しはあれだけ覚えてたら
いいみたいなぁ~???
彼ならありえるなっ(笑)
でも・でもそんなとこもひっくるめて
アジュチョアヘ~なのらぁ~♪

いつでも遊びに来てね~♪
2010/08/25(水) 22:28:19 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
祭りやぁ~♪祭りやぁ~♪
もうねぇ~、暑すぎてあせもできたぐらい(笑)
そんな思いをしながらも、でも浴衣で行って
よかったよ~(≧▽≦)ノ

そう!修学旅行(笑)
でも案外写真見てたら楽しかったなぁ~て♪

ゆなちゃんね~♪
泣いてたよ~!!!!
あたしは、告白することを考えてて
泣くどころじゃなかったわ(爆)
でも、たぷちんと2人っきりになったら
号泣やなっ・・・

そんなシュチュエ~ションありえるんかいなっ!
(一応突っ込んどくわw)

>結婚してとか言ってる場合ちゃうで(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、もう告白してもうたっ!

団扇♪
ダーリンの為に、作った団扇♪
まさかのまさかで~ヾ(^▽^)ノ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
またその記事は
た~ぷり書くからね~♪
2010/08/25(水) 22:38:24 | URL | [ 編集]
まみ
お帰りなさいv-19

本当レポ読んでなんで行かなかったんだろう・・・って大後悔v-35

でもUSJ、めざまし、サマソニ、そしてペンミ・・・まじで離婚されちゃうよねv-164v-164

せめて10月くらいなら行けたかも(泣)

私はテソンに「キョ アナ ジュセヨ」言うってずっと決めてるねんv-238

でもいざ目の前にしたら絶対白目むいて失神する自信ありv-91

そう考えたらみさちゃんすごい勇気あるよv-221タプにそんな事言えるってたいしたもんだv-20

また近いうち遊ぼうねv-10
2010/08/26(木) 09:49:10 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
たらいまぁ~(≧▽≦)ノ

この夏はまみちゃんも色々参加できたし
思い出作れたんじゃない???

>でもいざ目の前にしたら絶対白目むいて失神する自信あり
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もォ~、面白すぎやからぁ~!!

あたしは、もうだいぶん前から言う気
マンマンやったし(爆)
やっと言えたぁぁぁ~!!!!!
ってw
しかし、ダーリンの目力ハンパなかったよ~
去年も吸い込まれそうになったぐらい♪
今年もヤバかった!!
やっぱ、あたし
たぷちんのために生きていくのらぁ~(笑)

まみちゃんとも久しく会ってないなぁ~。。。
早く会いたいよぉ~!!!!
早くバカ騒ぎしたい(爆)
2010/08/27(金) 02:06:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
