☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGBANG SUMMER SONIC 2010 OSAKA MAISHIMA 番外編★

20100724 036   20100809
ビッペンのライブ見終わって

なんか力が抜けたぁぁぁ~

ε-( ̄、 ̄A) フゥー



DSCF0185   20100809
ビッペンライブ終了後、倒れるように座り込む2人

ヲヲヲ~♪

20100724 024   20100809
休憩スペースとフードエリアで

まったり過ごすよ~♪

20100724 023   20100809
フードエリアも充実していて

d(>▽<)b・・・べりーグット

さぁ~、何食べようかなぁ~♪

20100724 018   20100809
ビッペンチングとも会ったよ~♪

USJ以来のよっし~(≧▽≦)ノ

20100724 022   20100809
そして。。。

Halちゃん♪まみちゃん♪りえちゃん♪

いつものメンバーだぁ~♪

DSCF0189  20100809
フェスの音楽が流れてくる中。。。

みんなで♪

喋って♪

DSCF0204  20100809
食べて♪

DSCF0202  20100809
寝ころんで♪

20100724 026   20100809
泣いて、大爆笑して

もぉ~楽しすぎた!!

りえちゃんの、もろきゅうの食べ方やっぱ

面白すぎやからぁぁぁ~!!!!

(●≧m≦●)ププッ

20100724 021  20100809
うな重丼めちゃうまぁ~!!!!

マンゴ~かき氷もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

20100724 038   20100809
実はびっぺん見終わったあと

かなり疲れたのですぐ帰る予定やったけど

芝生でたぁ~ぷりっ休憩できたし

パワーも回復(笑)

今日のトリはなんてったって♪

STEVIE WONDER

見て帰りたい~~~~~~!!!!!!

DSCF0218   20100809
ってことでみんなでスタンバイ♪

20100724 041   20100809
やばいね~♪

みんなでノリノリで聞く~(≧▽≦)ノ

20100724 029   20100809

20100724 037    20100809
すみっちとも合流したよ~♪

既にBBT着て、たぷちんとおそろネックレスも

してたよ~♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

あっ!この日まりりんちゃんとも遭遇したし♪

たくさんのビッペンちんぐと会えて

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

みんなお疲れさまぁ~♪

DSCF0226   20100809
最後に、帰り際ゆなちゃんと

お疲れぇぇぇ~抱擁(爆)

あのモッシュに耐えられたあたし達って・・・

もぉ~何も怖いものないかも(笑)

本当に色んな思い出が出来た♪

そして楽しすぎた(o^∇^o)ノ

夏フェス!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ビッペン!チェゴ~♪

たぷちん!サランヘ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



まみ
私めっさきもそうなサジンいっぱいあるやーんv-19
モザイク様様v-218

この夏は忘れられない素敵なことたくさんやったv-22

てかもう夏終わるやんv-35

夏の終わりにすんごいスペシャルな事があるねんv-221

私が短大の時から好きやった彼と海遊館デートしてくるv-10

はぁ~楽しみすぎるv-238

またサマソニのサジン欲しいなv-266
2010/08/12(木) 13:43:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 21:45:46 | | [ 編集]
Yumi
私もまずはゆなちゃ~ん、おれんまにえよぉーi-175

いろいろ浮気しながらもびっべんに戻ってくる日々だよ(笑)

ちなみに久しぶりにGlobal Warning TourのLaLaLa見たら懐かしくてちょっと泣けたi-241

misaちゃん、そうやねん。火曜まで東京では「美男ですね」やっててんi-189

不覚にも思いっきりハマってしまい。
そりゃ、オソロのネックレスも買うよねー(笑)
もともとDogearedのネックレス欲しかったしi-221←言い訳

もうすぐたぷちんと再会やんi-176
私の分まで楽しんできてよーi-264
2010/08/12(木) 23:52:11 | URL | [ 編集]
ゆな
りえちゃん!!!!!
モロキュー!!!!笑かすーーーーーヲヲヲ

お疲れ様でした★
2010/08/13(金) 12:53:56 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
ほんまにサマソニ楽しかったね~♪

っで!!
何?
その海遊館デート話!!!
聞いてないけどぉぉぉ~
今度た~ぷり聞かせてもらうわ~♪
サジン(≧ω≦)b OK!!
今度会う時に持ってくね~(≧▽≦)ノ
2010/08/13(金) 23:34:27 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
LaLaLaね~♪
あたしも、めちゃんこ好きな曲だぁぁぁ~!!!
いいよね~(o^∇^o)ノ

っで!
オソロもの買うなんて完璧ハマってるやん
ヲヲヲ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
もうすぐ会えると思うと
(*^U^*)♪わくわくww して
しょうがない(笑)
またレポしてくるね~♪
2010/08/13(金) 23:37:11 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっぱり、りえちゃんのもろきゅ~の
食べ方が最高に面白い!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ほんまにお疲れ様~♪
2010/08/13(金) 23:39:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
