☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2008年・北海道ルスツリゾート★

491.jpg

ただいまぁ~♪

ルスツから帰ってきたよ~ん(o^∇^o)ノ

あっという間でしたっ!

482.jpg

今回宿泊したホテル♪

ルスツリゾートホテル・タワー

最終日は天気も(゚∇^d) グッ!!

でやっと写真撮れたぁ~ヾ(●≧∀)ノ

478.jpg

実は今まで何回もきてるけど1番天気が悪かってんなぁ~(T_T)

到着した日はピーカンに晴れてたけど2日目から

吹雪で遠くのコースはリフトもゴンドラもSTOPでしたぁ~

写真も半ばあきらめ状態やったけど撮れて

よかったなり~ヾ(^▽^)ノ

残りの日は曇っていても時折晴れたりで

ほんまによかったっo(*^▽^*)o~♪

485.jpg

ホテルはめちゃくちゃ綺麗~(≧▽≦)ノ

480.jpg

そして、夜になるとライトアップされるイルミネーション♪

486.jpg

今年も撮ってきましたぁ~(≧▽≦)ノ

ほんと綺麗で感動なり~♪

489.jpg

そしてこの木製メリーゴーランド\((♡∀♡))/

すごい迫力やでっ!!

488.jpg

コースに出る前に犬ぞりのワンちゃんたち発見!!

481.jpg

全身こんなカッコなら誰かわからん状態やね~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今回は初めに4人グループで出発して

最終日には11人になってましたぁ~!!

毎年みんなで同じ日は休めないので、日にちズラしての

旅行なり~ヾ(^▽^)ノ

あと組みは明日帰ってくる予定~♪

484.jpg


483.jpg


487.jpg


490.jpg

あたしが毎年ルスツに行く決め手は

・総滑走距離が42km

・コース数も37コース

・ゲレンデコンディションも最高に(゚∇^d) グッ!!

この3つが大きいなぁ~ヾ(○^з^○)/

ホテルの中は施設も整っててゲームセンター&カラオケ&温泉

などもあって夜も退屈しないしっ!

479.jpg

帰ってきたばっかりやのに~

またまた行きたい病になってますぅ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

492.jpg

今年もう1回ルスツに行きたぁ~い!!

もしかして実現するかも?!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ゆかりんご
おかえりなさ~い(^ω^)
いいですね!!
私もまた休みの日にでも
家族みんなで行きたいで~す♪
ももちゃんもみささんが
帰って来て嬉しかったでしょうね!!
2008/01/28(月) 21:14:29 | URL | [ 編集]
クウママ
やっと帰ってきたね~♪おかえりぃ~ヾ(^▽^)ノ
写真めっちゃキレイに撮れてるやんかぁ~!
ほんま懐かしいわぁ~。もう何年行ってないやろ・・
マジ、misaちゃんが悪いねんで・・・。
こんなん見たら絶対にルスツに行くしかない!!!
行きたい病、発生しましたぁ~(^ω^) ♪
てな訳でぇ~早くも会社休み取ったよ~ん♪テヘっ(^^)
詳しくはまたねぇ~(^▽^)
2008/01/28(月) 22:56:20 | URL | [ 編集]
sofia
おけぇ~り~♪
やっぱカメラが去年と違うからめっちゃキレイやわぁ!
ほんで恒例の動画はどちたんや?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あれが楽しみやのにぃぃ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

モモォォ~、かーたんまた行くらしいでぇぇ~
我慢の子よのぉぉ~大五郎~ア・・σ( ̄∇ ̄;)
まちごうた・・・モモやった
シトシトピッチャンシトピッチャン♪

テンテンの預かり、上手い事行ってるで!(≧∇≦)bグッ!
2008/01/29(火) 00:43:45 | URL | [ 編集]
めいまま
こんな限定チェルシーあるんだ~♪
美味しかったです?
酢のボー全然してないな~・・・
来年当たり実家からボート送ってもらっていこうかしら(*´艸`)
2008/01/29(火) 12:42:34 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
ただいまぁ~♪
ほんと北海道はでっかいどう~(≧▽≦)ノで
楽しかったし気持ちもリフレッシュ
できたよ~んヾ(^▽^)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ファミリーで行けば絶対に楽しいはず♪
2008/01/29(火) 20:50:30 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
たっだいまぁ~(o^∇^o)ノ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マジでぇぇぇ!!!
もう休み取ったん~?
これは行く気マンマンでんなぁ~♪
あたしも実は。。。
休み取れたよ~ん!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
詳しい話はまた後日に(≧▽≦)ノ


2008/01/29(火) 20:55:31 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
たらいまぁ~o(*^▽^*)o~♪

ほんまにカメラがちゃうと全然違うなり~♪
でもあたしもイチデジ欲しい(;¬_¬)じ~…
ほんで、動画なぁ~。。。
忘れてたぁ~(ノ◇≦)アチャー!!
ごめりんこ~!

大五郎ってぇぇぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ウケたぁ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんまにぃ~、テンテンの件うまくいってる
みたいで一安心~ヾ(^▽^)ノ

ほんで、桃香たん
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
みらいさんとこは出産ラッシュらしいけど
ほんまかわええ子ばっかでビックらこいたわ~!!!
2008/01/29(火) 21:02:57 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
この限定チェルシーめっちゃくちゃ
美味しかったよ~ん(゚∇^d) グッ!!
あたしも見つけた瞬間速攻買ったからねっ♪

ほんまやぁ~♪
たまには息抜きも必要ですよんっヾ(^▽^)ノ
めいままだったらいろんなとこ行ってそう
やなぁ~?
トマム&ニセコ&キロロ
全部行ったかなぁ~?
2008/01/29(火) 21:06:57 | URL | [ 編集]
まるちーず
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
今回も楽しんできたみたいやなぁ~w
去年も思ったけど真っ白の雪の中に黒っ!
絶対目立ってるやろうなぁ~
チェルシーめっちゃ美味しそう・・・
2008/01/30(水) 00:59:52 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
たっだいまぁ~(o^∇^o)ノ
今回はかなりの吹雪があったけど
楽しかったわ~♪
チェルシーこれはかなり美味しいで!
2008/01/30(水) 23:23:11 | URL | [ 編集]
キョン
楽しんで来たんやね~。
毎年行っていても、雰囲気は毎年違うやろね。

あたちを連れて行ったらもっと楽しいで~、
海もええけど、雪も見たいと・・・
ももたんからの伝言です。
2008/02/01(金) 13:47:59 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
楽しんできたよ~ん♪
オモロイ話は今回なかったけど
ごめんやでぇ~(●^□^●)ハハ
うん。そうやなぁ~毎回行くけど
全然フインキがちがうよ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに連れて行けるものなら
モモも雪国に一緒に連れて行きたいわ~♪
2008/02/01(金) 21:15:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
