☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGBANG SUMMER SONIC 2010 OSAKA MAISHIMA★

20100724 005    20100809
ε-( ̄、 ̄A) フゥー

今年の夏2010年は、本当に

濃い夏だったぁ~!!!!!

サマソニ♪

大阪舞洲行ってきたよ~(o^∇^o)ノ

DSCF0081   20100809
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

到着したよ~♪

相棒のゆなちゃんと(o^∇^o)ノ

出発する前、鬼のように大雨降って

どうなることやら・・・

と思ってたけどこの時はもう大丈夫♪

20100724 013   20100809
発見!!

20100724 011   20100809
あたしサマソニ初参加なので

(*^U^*)♪わくわくww

リストバンド交換の場所に着くと

もう20人ぐらい並んでた

早速1番初めに並んでる人のところへ行って見ると

FTIslandが好きらしく

話も盛り上がり、大好きな金髪のホンギくんを

見せてもらったよ~ん♪

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

DSCF0079   20100809
雨降ったあとで、ムシムシしてたよなぁ~こん時。。。

でもなんとかちょっとでも寝ようと思ってたけど

結局色んな話で盛り上がり♪

じぇんじぇん、寝てましぇぇぇ~ん(笑)

何回見てもこの写真

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!!

DSCF0124  20100809
さぁ~♪

夜もあけて、いよいよリストバンド交換の時間がきたよ~

DSCF0129   20100809
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

リストバンド装着完了!!!!

DSCF0117   20100809
今日のビッペンのステージはここ!!!

もぉ~ねぇ~

ここまで来るまで大変だったわ

リストバンド交換した後、約1km近くは

走ったね( ̄▽ ̄;)

入口まで

そして、ここから、ステージまでがまた

結構な距離で

200Mはあったかな???

ココはマジで本気走り~(笑)

もういつぶりぐらいやろう~ちゅうぐらい

命かけて走ったぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おかげで、最前列センターど真ん中

ゲットぉぉぉ~~~~~~~ん(o^∇^o)ノ

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

みんなで

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

DSCF0120  20100809
トップバッターは

MONKEY MAJIK

個人的にも好きなので初めからテンションあがる~♪

ビッペンの前のORIANTHIまでは、

終始和やかに見れたけど。。。

ORIANTHIからすごいモッシュが・・・

もう中途半端じゃないくらいのモッシュ

最前列だから鉄の柵があるわけやけど

それが、ボコッってへっこむぐらいのモッシュ

そして、いよいよびっぺぇぇぇ~~~~~~ん♪

☆セトリ☆

HOU GEE

Number1

Tell Me Goodbay

声をきかせて

ガラガラGO!!

beautiful hangover

HANDS UP

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あんな近くで、みんなを見れて♪

ダーリンたぷちんを見れて♪

チングのゆなちゃんの大好きなスンリとジヨンが

ほとんど目の前にいる確率が高くて、うらやましかったよ~♪

しかし、この暑い中のたぷちんのニット帽にGジャン(笑)

そんなあなたが、アジュ!アジュ!

チョアヘ~(≧▽≦)ノ

でもめちゃ似合ってた♪

ビッペンの次のSUM41前で抜け出せたけど

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日知り合った、ジヨンペンの親子さん♪

そして、あすかちゃん、りかちゃん♪

大丈夫だったかな???

まだまだレポ続くよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 22:46:47 | | [ 編集]
Yumi
さすが~、misaちゃんi-189
ドセンター最前列ゲットンしてるし~i-176
リスペクト~i-184i-184
私の中でmisaちゃんはもう神の域だからi-221

実は私「美男ですね」でホンギにハマってたりする(爆)
実はオソロのネックレスゲットン済みi-233(笑)

ハマりすぎ

だって、のむ きようぉi-237やねんもん。
こんなにハマると知ってたらサマソニ@大阪
参戦してたーってぐらいi-261

レポの続き楽しみにしてるよ~i-264

Big Love i-175 Yumi ←やめなさい(笑)
2010/08/11(水) 00:39:50 | URL | [ 編集]
ゆな
まずは一言・・・Yumiちゃーん、久しぶりー!
いつの間にかいろんな人にハマりすぎ元気すぎ。
ホンギって子、私も初めて見たけどすごく可愛かったi-80

ああ・・・misaちゃんの本気走りの後ろ姿が忘れられない><
もうこの時には戻りたくないけど、びっべんの時には何度でも戻りたいi-189

サマソニ楽しかったな~。写真で全て蘇る~。
わたしのまっすぐな寝方!爆。
でも寝れてないという・・・(´;ω;`)

次会える時のことを思って緊張が続く~ドキドキi-201
続きも楽しみにしているよ~^^

2010/08/11(水) 01:12:46 | URL | [ 編集]
まみ
本当お疲れ様v-19

でも最高の1日だったよねv-237

もちBBのライブ幸せだったよv-22けど、あの芝生でのおしゃべりタイムが忘れられないv-162v-162

笑いすぎて泣くって・・・どんだけv-42

FTまん前で見たんやけど、メンバの名前と顔がわからんのよv-35ステージ向かって一番右のパク・ヨンハ似の彼がとってもかわゆかったよv-10

またレポの続き楽しみにしてるねv-238
2010/08/11(水) 08:11:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 23:01:37 | | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ゆみちゃぁ~ん♪
今回も最前列!!
ど真ん中制覇してきたよ~ヾ(^▽^)ノ
ダーリンの為なら(笑)

ちょっとぉ~!!!!
またまたハマってるの~(笑)
でも確かにかっこいいよなぁ~♪
今そっちの方では、「美男ですね」
やってるらしいね~♪
次はコヒプリ?
ってぇぇぇ~!!!
オソロのネックレスまで(爆)
もぉ~完璧ハマってるやん!!!

サマソニ大阪も並んでた子達は
ビッペンよりFTIslandお目当てが
多かったのらぁ~♪
彼らかなりの人気だね~!!

>Big Love Yumi ←やめなさい(笑)
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!
2010/08/12(木) 02:46:19 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Yumiちゃん、面白すぎ♪
でも、ホンギにはまってるのは
わかるわ~(≧▽≦)ノ

あたしの本気走り(爆)
マジで命かけたからなぁ~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昔から負けず嫌いなもんで、可能性があるものには
全力投球派♪
多分性格やね!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまにびっぺんの時だけに戻りたい♪

あの寝てる写真何回見ても
笑けてしゃぁ~ない(爆)
コレもいい思い出♪
これからもい~ぱいビッペンと共に
思い出作って行こうね~(o^∇^o)ノ
2010/08/12(木) 02:51:59 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
お疲れ~(≧▽≦)ノ

ホンマに楽しかったね!!
あの芝生でのみんなで過ごした時間♪
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
また戻りたい♪

パクヨンハ似???
誰???
ちょっと気になるわ~!!
2010/08/12(木) 02:54:27 | URL | [ 編集]
名古屋のユカママ
こんにちわ。(*^^)v
 サマソニ 大阪。でわ、大変お世話になりました。
リストバンド交換場所から、ご一緒させて頂いた、じおん好きの親子です。
 ご挨拶も、できずに失礼しました。
 どうなるかと思いましたが、最高の、一日で何とかおばさんも耐えることが出来ました。 
 あの後、干物になった体をぴんぴんほわで癒して(母二杯)帰りました。
新大阪でわ偶然BBが~。エレベータから新幹線まで見送りました。じおんは、髪を横分けしてかわゆしでした。たぷちゃんわ、ファンの子に握手してくれてましたよ。車両は、グリーン車でなく一般車両で、そこでも、たぷちゃんは、閉めたロールカーテンあけて手を振ってくれていました。優しいですね❤
 私たちは、ケチってひかりこだま早特を買っていたので一緒の新幹線に乗れず,後悔後悔。
 サマソニ以来、ゆかの頭の中は、じおんが頭から離れないようです。今は、合宿に行っているので、取りあえず、ご挨拶まで。 
 また、どこかに参戦したいです。名古屋にも来ないかなー。
 また、会える日を楽しみにしています。
2010/08/12(木) 15:34:04 | URL | [ 編集]
☆ゆかままさんへ☆
こんばんわ~♪
早速遊びにきて下さって
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ですっ!!

ビッペンライブ終わってから相棒のゆなちゃんと
大丈夫やったかなぁ~???
と心配してたんです!
でも無事に帰られててひと安心です♪

ってぇぇぇ~!!!!!
まさかのBBと新大阪でぇ~!!!!
めちゃうらやましすぎですぅぅぅ~
ほんでもって、あたしのダーリン握手してたのォ~
(≧◇≦)え~!
どこでもドアがあれば、そこに行きたかったぁ~!

あの日ジヨンが目の前に結構な
確率でいましたよね~♪
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そして、ゆかちゃんますますジヨンの魅力に
どォ~ぷりっ♪
ですね~(≧▽≦)ノ
ゆかままのファイトぶりは、すごいです~!!!
そしてゆかちゃんとゆかままの仲の良さ♪
親子でBB好きなんてぇ~♪
もォ~、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして今更ながら。。。
名古屋から参戦されてたんですね?
それもすごォォォ~い!
でも頑張った甲斐があって最前列で一緒に
見れてあたしも嬉しかったです~(o^∇^o)ノ

ゆかちゃんとの写真是非とも渡したいですが。。。
もしよければPCに送りますので
コメント欄のところに、管理人だけの通知に
チェックいれてもらってアドレス教えて
頂ければ送ります♪

また、ゆかちゃん&ままに会いたいです~♪
これからもどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
2010/08/13(金) 00:09:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
