☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★国連の友 Global Tolerance with Music 2010★ 

20100724 023   20100727
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ユニバにビッペぇぇぇ~ん!!!!!

ユニバといえば。。。

ここだよね~♪



DSCF0003   20100726
今日はなんてったって♪

神席(≧▽≦)ノ

テンションも高くなるよね~♪

朝早く到着して♪

駐車場での1枚(o^∇^o)ノ

まだまだ元気~♪

20100724 012  20100726
ゲートに入ってすぐに、ピンクパンサーと遭遇♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなって(笑)

一緒にハイチーズ(≧▽≦)ノ

1453856_311829524_81large.jpg
次に出会ったのが。。。

アビィちゃん♪

写真撮ってもらおうとしたら、

アビィちゃんが、こっちと言わんばかりに

連れて行かれ(爆)

20100724 015   20100726
アビィちゃんショップ前まで、行かされ

ハイポーズ♪

DSCF0042  20100726
朝早くて、ご飯食べてなかったから

食べに行く~♪

でも、たぷちんに会える~♪と思うと

胸がい~ぱいで、結局じぇんじぇん食べれなかった

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

BIGSHOW以来の現象がまたきたぁ~(笑)

DSCF0019  20100726
お腹もい~ぱいになって、

さぁ~!!!!!

出陣だぁぁぁ~(o^∇^o)ノ

ライブエリアは、ウォーターワールドの裏側♪

20100724 009   20100726
そう♪

このルフィの扉を開ければ

ライブエリアだよ~んヾ(^▽^)ノ

DSCF0052   20100726
でも。。。

結局、待機場所がまさかの駐車場( ̄▽ ̄;)

しかも、灼熱のアスファルトの上でお昼1時から

1時間(T_T)

もぉ~、今までに感じたことのない暑さやった!!

リハで、ガラガラも流れてたぷちんのラップも聴けて

テンション高かったけど。。。

それもつかの間(笑)

あたし、タオル被って死んでるし(爆)

もぉ~、無・無・無状態なり~

1453856_311913663_163   20100726
ステージはこんな感じ

あたし達はA3♪

しかも、最前列げっと~~~~ん!!!

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ビッペンはやはしトリだったけど

CHEMISTRYやCrystal KayやBENIも出演してたよん♪

★セトリ★
    
ガラガラGO!
Number1
HOW GEE
新曲のBeautiful hangover
声をきかせて
アンコールがHANDS UP

はぁ~。。。

Number1とHOW GEE♪

めちゃ、嬉しかったなぁ~!!!!

ゆなちゃんと踊り歌い狂ったぁぁぁ~♪

そして、やはし。。。

ガラGO!!!!!!

♪HOTな夏の太陽~~~~~♪

盛り上がったぁぁぁ~~~~!!!

新曲もノリノリな感じで、ダンスもカッコよかったし

なんてったって、たぷちんのラップが

チェゴヤぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!

アンコールのHANDS UPは、まさかのたぷちん

スンリ、べべたんがステージ降りてきて

たぷちん、スンリやりたい放題暴れまくってた

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そして、べべたんが目の前にっ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

手が届く距離で、ゆなちゃんとテンションMAX~!!!

べべたんのくっきり入ったアイラインまで見えた(笑)

そして、声きかでは、スンリがゆなちゃんボードに気がついて

歌いながら指指しぃぃぃ~!!!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

20100724 020  20100726
ライブ終了後。。。

パーク内で♪

この後、チングのemiちゃんと久々に会う(o^∇^o)ノ

そして、超貴重なたぷちんサジンもらったぁ~♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

DSCF0075  20100726
ソウルで、ワールドカップ期間に買ったTシャツを

リメイクして♪

カチューシャもそん時に買ったもの♪

DSCF4631   20100727
この日は、本当に暑くて何回死んだか。。。

でも、ゆなちゃん♪びっぺんがいたから

乗り切れたよぉぉぉ~!!!!

楽しかった(≧▽≦)ノ

ライブ終了後、疲労困憊ですぐに帰ったけど

まさかの、ビッペンパーク内現れて、スパイダーマンやジェラシック

ハリウッドドリーム乗って楽しんでたらしい。。。

はぁ~。。。

見たかったなぁ~(T_T)

o0800106710656027488  20100726
[thanks★Photo credits BIGBANGさんのなう]

リハちゅう♪

たぷちん♪やはし、こん時も長袖~ヲヲヲ~♪

m_0708.jpg
観客数15000人~!!!!

o0800053310658013463   20100726
[thanks★Photo credits BIGBANGさんのなう]

☆Global Unity賞☆

受賞のむのむチュッカヘ~!!!!

"国家間の文化的社会的交流に寄与した点を高く評価"された受賞

すごいね~♪

あなた達が存在するから、頑張れるぅぅぅ~(≧▽≦)ノ

FOREVER LOVE びっぺぇぇぇ~ん♪

たぷちん♪サランヘ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
楽しそうv-237
しかも最前列ゲットしたんやッ
すごいー。コンバース大正解やん。
頭に付けてるのん、コンビで付けてると可愛いね。

クリちゃん来たの~~???
すごいやん~歌上手いから好き~

タプ長袖が好きなん?
お台場の時も長袖だったし・・・
ブームなのかなヲヲヲ

スンリ元気そうで良かったぁー
ゆなちゃんも良かったねー
暑い中BB の為に頑張るね~すごいわぁー


キャメラマンはあのお方ですかぁ?
お疲れ様です☆彡
2010/07/27(火) 13:00:34 | URL | [ 編集]
えみ
スゴハショッスムニダ^^
写真でみるとほんと凄い人でしたねwww
たぷほんま暑そうwww
もうそろそろ腕気にせんでもええのに。。。
2010/07/27(火) 14:24:14 | URL | [ 編集]
ゆな
あー蘇るーv-363
楽しさと一緒に、暑さで何回か死んだことも。ヲヲヲ
バーガー食べながらのうちらの余裕ぶり、
駐車場での灼熱地獄、
最前列取れた瞬間の喜び、
ビッベンまでの長さ、
ケミのかっこよさにBENIさん・・・
いろいろ一気に蘇るわ~。
まだついこないだやっちゅーねんっ!←スンリ風v-345

misaちゃんと隣で「あのダンサーのお腹見た?」とか言い合えたり、
私が死んでた時に氷当ててくれたり。。。
ああいうのがなかったら確実にその場で死亡やったハズ!!!
ありがとう♪

そしてビッベンライブは最高v-354
まさかのHOWGEE!まさかのNumber1!
気分も上がるっちゅーねん!(スンリ)
今日も目覚ましでコーフンしたけど、次はサマソニv-363
こっちも頑張ろうね、楽しもうね^^
2010/07/27(火) 15:03:02 | URL | [ 編集]
ゆな
追記。
あの変な子アビィちゃんていうの?笑
ジュリちゃん、カメラマンはもちろんそうですi-63
2010/07/27(火) 15:05:24 | URL | [ 編集]
misaちゃんはまじで最前列マスターやねi-189
すげし。

でも暑さに耐えたmisaちゃんとゆなちゃん
リスペクトやわi-184

私なんてユニバの日に比べたら涼しい&
夕方&びっべんだけやったのにぐったり
やったもんi-232

で、ワタクシ、昨日のめざましライブで
まさかのびっべん愛再熱ーーーーi-175
やばし。

だって、あの子たち最高なんだもんi-176
あの子たちのLIVEヤバいねんもんi-176

予定より早く客入れしてたのか
ホテルでお茶してたら出遅れてんi-240←ペン失格

やる気なら最前列に余裕で行ける
チケやったのにーーーーーーーーi-182

これはもうBIGSHOW2011でリベンジするしかないi-189

あかーーーーーん。
BIGSHOWまで待たれへーーーーーんi-182

どんだけ好きよ(笑)

でもロッテは海外出張と重りそうな気配&
RAINで散財したから我慢しゅるわi-274(涙)
2010/07/27(火) 17:21:36 | URL | [ 編集]
lalanon
ほんとに最前列なんだね~
興奮が伝わってきます!
めちゃ楽しんだのね~♪
2010/07/27(火) 22:02:24 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
楽しかったよぉぉぉ~!!!
でも、暑さがハンパなかったで(T_T)
コンバース♪大正解なり~
おかげで最前列でガッツリ見れたし♪
楽しすぎた(≧▽≦)ノ

クリちゃん♪
ナイスバディ~&歌うまかぁぁぁ~♪
たぷちんは、昔から長袖なんですわ~
肌みせあんまり好まないのよね~。。。
昔のコンプレックスなんかもあったりして
潔癖なところもあるお方なので。。。

恋愛できへんやぁぁぁ~ん!!!!
っていつも思うw

スンリ元気満開すぎて、心配してたのが
裏切られたような感じで、
でも元気で嬉しかった♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
キャメラマンはそうですよ~ん♪
2010/07/28(水) 13:12:43 | URL | [ 編集]
☆えみちゃんへ☆
本当に、暑くてすごい人ですごかったね~。。。
でも楽しかった(≧▽≦)ノ
えみちゃんにも久々に会えたしね♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もぉ~、そろそろ解禁にしてほしいよね~♪
あたしは、それを肉眼で確認できるのを
いつなのかぁ~と思って待ってるのヲヲヲ~♪
2010/07/28(水) 13:15:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
出たぁぁぁ~!!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スンリの喋り方に完璧なってるしぃ~!!!
ε-( ̄、 ̄A) フゥー
今、思い出してもすごかったね!
何もかもが(爆)
色んなアーテイストに色んな思いがあって
思い出しても笑けてくる!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
死にそうなときの会話も♪

こちらこそ、いつも
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆなちゃんがいないとね~やっぱ横は♪
来月もイベントたくさん♪
楽しもうね~(o^∇^o)ノ
2010/07/28(水) 13:20:09 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
最前ゲット~ンしたよ~♪
ほんまに、この日地獄のような暑さで
もぉ~何回も死んだ(爆)
でも、ビッペンのためなら~♪
耐えれる自分がいるw

Yumiちゃんもめざまし楽しんだみたいやね~♪
テレビで見たけど、めちゃBB近い~!!!!
って思った(≧▽≦)ノ
しかも最前いけてたチケやったのぉ~!!!!
それはショックやわ~。。。
でも、でも、
Yumiちゃんがビッペン愛復活してくれたのが
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
もぉ~♪待ってたのよぉ~♪
あ~たをっ!!

あたしも!!同じく
BIGSHOWまで待たれへん(爆)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ロッテで会えるかなぁ~。。。
と思ってたけど残念。。。
仕事ファイティ~ン(≧▽≦)ノ
またちゃんとレポしてくるね~♪
2010/07/28(水) 13:28:07 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
最前列で楽しんできましたぁ~♪
暑かったけど、楽しかったですヾ(^▽^)ノ
2010/07/28(水) 13:29:13 | URL | [ 編集]
hal
misaちゃんあんにょー♪
当日は会えなくて残念><
でもお互い満喫できたみたいねっ(o ̄ー ̄o) ムフフ

今度のサマソニはもっと過酷そうだから作戦会議して
めいっぱい楽しめるように、一緒にがんばろーね♪

最近misaちゃんに会えてないからポゴシッポヨ。
2010/07/28(水) 16:58:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 23:36:25 | | [ 編集]
まみ
なんか亀コメでミアンv-164v-164

しかも韓国へ、ダーリンの待つ韓国へ旅立たれたのねv-233

USJ楽しすぎたv-19アトラクションが(爆)3つしか乗れなかったんやけど楽しすぎて大興奮v-237はっきり言ってBBのライブはおまけみたいなもんやからv-21

私、ディズニーとかも大好きやから、テーマパークに来ただけで変なテンションなってまうんよv-237v-237

めざましも楽しかったよv-162v-162
アンコールの時、今までにないくらいめっさ至近距離でメンバ見れたv-221

タプ様の生くるぶしきっちり拝ませていただきましたよv-8

で、てっそーーーーーーんv-21v-21
びびるくらいのでかい声で「てそーん、てそーん」叫んでスローガンでアピッて100万ドルの笑顔いただいたよ~んv-10

幸せなひと時でしたv-20

次はサマソニ、頑張ろうv-91
2010/07/29(木) 17:58:42 | URL | [ 編集]
☆halちゃんへ☆
halちゃぁ~ん♪
オレンマニダ~(≧▽≦)ノ

うん。当日は会いたかったけど
残念。。。
でも楽しかったね~♪

次はサマソニ(o^∇^o)ノ
こっちも、楽しもうね~♪
あたし今日ソウルから帰ってきたばっかで
ソウル気分がまだ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/08/03(火) 22:33:15 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
そうやねぇ~ん♪
ダーリンの国へ行ってて本日帰ってきました!
もぉ~、楽しすぎて帰ってきたくなかったよ~(笑)

でっ!アトラクション3つも乗ったのぉ~!!!!
あたしらなんて、結局1つも乗ってない
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな体力残ってなかったわ。。。

たぷちんのくるぶしぃぃぃ~!!!!!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
あたしも見たかった(爆)
てそんに、あぴってきたんやぁ~♪
やっぱ東京まで行ったんやからあぴらないとね~!

サマソニ♪
もぉ~今から
(*^U^*)♪わくわくww
2010/08/03(火) 22:38:01 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
