fc2ブログ
☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

★BIGBANG LOVES K-POP vol.2 at Namba Club ROCKETS★

20100719 006   20100719

行ってきたよ~ん(o^∇^o)ノ

りえちゃん♪み~ちゃんと合流♪

今回も大盛り上がり~♪

K-POP

チェゴヤぁぁぁ~!!!!

動画は、続きからどぉ~ぞぉ~!





今日もすみっちに会えたよ~♪





ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

キムテウssi~!!!!!!















まさかの、トロット♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

家に帰ったら朝の8時。。。

( ̄▽ ̄;)

でも楽しすぎた♪

9月も楽しみなり~(o^∇^o)ノ

みんなで、マジマクインサ踊ろう~!!!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



つっつ
K-POPではどうもです~

動画、恥ずかしいですね。

誰かと××する▲を見られることより恥ずかしいですね...(笑)
2010/07/19(月) 21:29:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 21:54:01 | | [ 編集]
まみ
もう、めっさ行きたかったv-36

まさかのテウ氏v-237あんな美声を大音量で聞いたらキュインキュインしちゃうv-10

はぁ~、無理してでも行けばよかったわ(泣)

9月は絶対行くぞv-19

そしてみんなで踊ろうv-221夏休みに子供達と一緒にダンスレッスンするわv-237

v-238v-238すみっちv-238v-238
なんかすんごいドレスアップしてて、雰囲気違ってお姉さんやんv-162v-162かわいいv-119
すみっちにも会いたかったわv-21そうそう、私今毎日「ハウル」見てるねんけど、あれ、すんごいいい映画よなv-22「めっちゃ恋した~い」ってなるよなv-237

v-20v-20つっつ君v-22v-22
みさちゃんから聞いてくれたv-236
ビビるやろ(爆)(爆)
私もさすがに自分、変態やな・・・って悲しくなったv-36
でも、めっさ良かったv-238きゃーーーーー
どうなん????
私たち相性いいんかもよv-237v-237v-237
この際ノリで試してみるv-236v-236v-236
2010/07/19(月) 23:24:44 | URL | [ 編集]
smitch
e-461みさオンニe-461
動画こますんにだ…って感謝するとこかどうかなんかはナゾやけどもv-363v-363
舞台上で打ち合わせする、クオリティーの低いパフォーマンスったらないv-363
もうどや顔は卒業v-461
オンニやりえbebeさんに会えて楽しかった~~~v-363v-363
次回も楽しみ~~~~きゃ~~~~~v-238v-238v-238

v-23まみオンニv-24
いやまぢ会いたかったですわよv-363v-363
ナルバキッスン…きすな~~~~~~~v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363

…にしても、つっつとの夢e-492v-363
まぢ、わろたv-363v-363v-363
試したらレポート楽しみにしてるv-238v-238v-238
秒単位でv-242つっつの動く城v-363に乗った感想をv-363v-363v-363

そして合格点ならその次から加わっていくわワタシv-363v-363v-363
2010/07/20(火) 00:03:09 | URL | [ 編集]
ゆな
つまごい病中のゆなです(ノ´∀`*)
フェスの時感じたことがいろいろあってでも誰にも話せなかった。
私この人のこと本気やなって・・・謎。また聞いてね。

それにしてもテウ氏もなんて!ずるいーー!
私も9月は参加する。絶対するv-119
一緒に踊りまくりたい!!

つまごいでもBBのグッズ大活躍させたよ。
あのバンダナ日よけに大活躍i-1
みんなに「それビッグバンのじゃないですかぁ!」って突っ込まれたけど(笑)

やはりビッベンもミスチルも別の方向性で大好きなんだと確信した!
どっちも必要☆
さあいよいよUSJi-197
2010/07/20(火) 01:20:58 | URL | [ 編集]
☆つっつくんへ☆
ども~どもぉ~♪
この日も、すみっち&つっつに
会えたしね~(嬉*・u-*)+.♪

>誰かと××する▲を見られることより恥ずかしいですね...(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!

また9月会えるのん、楽しみにしてる~!!!
2010/07/20(火) 11:10:13 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
もぉ~、まみちゃんいないから
寂しかったよ~!!!!!
ナルバキスンは、やはし。。。
あ~たしかいませんからぁぁぁ~(爆)

まさかのテウssi♪
テンションマックス~♪

9月は絶対に行こうやぁ~♪
そして、みんなでマジマクインサ♪
つっつくんには、ちゃぁ~んと伝えておきましたっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2010/07/20(火) 11:24:02 | URL | [ 編集]
☆smitchへ☆
すみっち~!!!!!
この日も会えてめちゃ(嬉*・u-*)+.♪
いやいやぁ~♪
すみっちのダンスは何か引き込まれる何かが
あるぅぅぅ~!!!!!!
BoPeep♪BoPeep♪ダンス(o^∇^o)ノ
チェゴヤぁぁぁ~!!!!
また見たい~!!!!!

>そして合格点ならその次から加わっていくわワタシ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうきましたかっ!

9月も会えるの楽しみにしてるね~♪
2010/07/20(火) 11:30:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おかえり~♪
すごく楽しかったみたいやね~ヾ(^▽^)ノ
何?何?
また今度ゆ~くり話聞くからぁ~♪

まさかのテウssi♪
jinさん♪LOVE♪
もぉ~、かかった時はテンションおかしくなったわ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

9月は是非是非行こうね~♪
オールよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ビッペンもミスチルも♪
やばいね~!!!!
きたよ~!!!!
ゆ~えすぅ~じぇぇぇぇぇ~!!!!!
2010/07/20(火) 11:36:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 23:52:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 23:44:27 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.