☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★気分は来週のユニバ★

20107 041  20100716
今日は、ネイルチェンジの日♪

スタッフにしてもらったよん(o^∇^o)ノ

今週も来週もイベントが続くから♪

思いっきりポップに仕上げてもらった!

20107 037  20100715
来週は、ユニバに、ビッペンがくるので

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ビッペンのモチーフでもある王冠を

埋め込んだよ~♪

コレで準備(≧ω≦)b OK!!

やっぱ、赤って気分もあがるわ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ジュリアーナ
うん(^O^)カワイイ~♡
ハートもクラウンもmisaちゃんらしいね。
もう例のユニバか・・・早いなぁ~
どうか、足ぐねりませんように・・・

祈るわぁ~~ヲヲヲ♪
2010/07/15(木) 22:55:25 | URL | [ 編集]
lalanon
可愛い~
ネイルがいい感じだと気持ちも弾みますよね~^^
misaちゃんの好きなユニバに?
それはたまらないわね~(^_-)
2010/07/15(木) 23:26:17 | URL | [ 編集]
Yumi
misaちゃ~ん

おれまにえよーーーーーーe-265
Yumiだよーーー。って覚えてくれてるかな(汗)

今日ね、FRaUのたぴのステキすぎるコメント見て
思わずmisaちゃんのブログにめっちゃ久しぶりに
お邪魔しちゃった~e-343

子供の頃なりたかったものが「ジェントルマン」て。
さすが(笑)そういうセンス大好きe-266

misaちゃん、相変わらずおしゃれでかわいくて
たぴへの愛であふれててステキ~e-287

モモちゃんもちんちゃきようぉよ~e-420

私は最近RAIN活動が忙しくてもう大変(爆)
ソウルで一度会ってトラウマになってたはずやのにe-330
ステージ見たらハマってしまってんe-330
例の一件(苦笑)でヘコんでた時に
心の隙間にがっつり入ってきはってん(爆)

RAINのZeppツアーなんて東京以外も
遠征したりして←必死(笑)
レディー・ガガみたいなカットアウト水着に
Red Devilsなカチューシャつけてe-277(笑)

そんなRAIN活動も今週末のさいアリ2DAYSで
ついに終了予定~。さみしーよーi-182

あ、今もびっべん愛してるよー。
前ほどじゃないけど(笑)
IRISイベも行ったしね。

RAINのZeppツアーでも、「びっべんをこんな
ハコで見れたらいいやろな~」とか考えてたし。
トークの面白さはびっべんが余裕勝ちやったし(笑)

久しぶりで長文になっちゃった。みやねよー。
またたまに遊びに来させてもらうね~e-266
2010/07/15(木) 23:56:16 | URL | [ 編集]
まみ
ネイルかわゆいv-238

子供できてからなかなかネイルまでは気が回らなくて・・・

明日とUSJは素敵なネイルで目立っちゃおうv-237

明日やっと会える~v-22もう話したいこといっぱいあるのよv-20楽しみにしてるv-238
2010/07/16(金) 10:33:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 12:59:27 | | [ 編集]
ゆな
か、かわいーv-10
可愛すぎるーーーー!!!
いいなぁ・・
これでタプもあのたぷもメロメロやなヲヲヲ

ようやくユニバだi-71
まずはわたしは明日からつまごいへi-260
まだ絶好調ではないんだけど(喉が)体調も戻ってるので楽しんでくる♪
神席ユニバのために体力は温存しつつね^^

今日は久々楽しみ~
またあとでi-239
2010/07/16(金) 14:02:26 | URL | [ 編集]
Yumi
二日連続お邪魔しちゃいました。

めざましライブ普通に外れたYO!!
(↑がっかりすぎて変なテンション)
ってことを伝えようと思ってね。

今度どこかでmisaちゃんに会えるとしたら
来年のBIGSHOWだと思いますー(笑)

ではRAINそんせんにむ☆に備えますー。

いったばー。
2010/07/16(金) 23:28:18 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ちょっとポップすぎたかなぁ~♪

足をぐねると言えば。。。
皮膚科の無断駐車を思い出すわぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あん時は、思いっきりぐねったからなぁ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ユニバでは、スニーカーで本気走りで
行くからヲヲヲ~♪
祈ってて(爆)
2010/07/17(土) 10:21:15 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなんですっ!
ユニバにビッペンなり~ヾ(^▽^)ノ
最高の組み合わせ♪
夜最後まで楽しんできまぁ~す!!
2010/07/17(土) 10:22:39 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
Yumiちゃぁぁぁ~ん♪
オレンマニダ~!!!!!!
そして、2夜連続
カキコありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もぉ~、あなたを忘れるなんて
ありえへんからぁ~(笑)

元気してるみたいだね~(≧▽≦)ノ
って。。。
ジフニの、虜になってしまってるやぁ~ん(爆)
>レディー・ガガみたいなカットアウト水着
ちょっと!ちょっと!ちょっとぉぉぉ~!!!!
その姿!是非見たかったわぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、Yumiちゃんのことやから、着こなしてるのが
目に浮かぶ~ヲヲヲ♪

Zeppあたしも行ったことあるけど。。。
めちゃキャパ小さいし、あんなとこで
ビッペン見れたらぁ~ってあたしも思う♪
ジフニ活動忙しそうだね~♪
でも、ファィティン♪
あたしもジフニのライブ行きたい♪
めちゃかっこいいもんなぁ~(o^∇^o)ノ

FRaUのたぷちん♪
ヤバいね(笑)何もかもがっ!
またLOVE度が上昇しまくった(笑)
ほんで。
めざまし!ユニバあるし、今回は応募しなかった!
去年もかなりの倍率やったみたいね。。。
いける人うらやま~♪

来年ももち行くよ~♪
早くYumiちゃんに会いたいよぉぉぉ~!!!
来年までにも、もしかしたら
会えるかもね~ヾ(^▽^)ノ
ジフニそんせんにむ♪
アジャアジャ♪ファイティ~ン(≧▽≦)ノ
2010/07/17(土) 10:39:39 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
まみちゃん♪
来週はユニバがあるし、それまでに体
完璧にして今日は家でゆっくりしててね!
あたしは、結局4枚予約してたから
行ってくるわ~(o^∇^o)ノ
りえちゃんと現地集合になったよo(*^▽^*)o~♪

また来週ね~♪
2010/07/17(土) 10:46:44 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日は、お疲れ~♪
そして5時半に閉まるなんてぇぇぇ~
w(☆o▽)wガーン
やったね(笑)
また、ゆ~くり見に行こう♪

>これでタプもあのたぷもメロメロやなヲヲヲ
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

つまごい♪
気をつけて、楽しんで来てね~(≧▽≦)ノ
来週のユニバ♪
(*^U^*)♪わくわくww
こっちも、思いっきり楽しもうね~♪

2010/07/17(土) 10:51:34 | URL | [ 編集]
teru
お~~~~~~~~~
ハト?
かわいいな~~w
2010/07/19(月) 09:30:22 | URL | [ 編集]
☆teruくんへ☆
ハトwww
じゃなくて。。。
ハートだよ~ん♪
ヲヲヲ~♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
もうすぐ、あえるね~♪
2010/07/19(月) 23:28:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
