☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ワールドカップ観戦inホンデ 韓国VSウルグアイ★

DSCF4438  20100702
今日は。。。

ワールドカップ観戦♪

韓国VSウルグアイ

もぉ~、すごい盛り上がりでめちゃ

楽しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

ピカピカカチャーシャに東大門でかったTシャツ着て

応援だぁぁぁ~!!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

テーハミング♪テーハミング♪

2010年6月韓国 151  20100705
その前に。。。

腹ごしらえ♪

韓国チングとシンチョンで待ち合わせ♪

美味しいサムギョプサルのお店へ♪

2010年6月韓国 157  20100705
そう!そう!

こんなところで食べたかった♪

よくドラマで見る感じ(o^∇^o)ノ

2010年6月韓国 156  20100705
ここのサムギョプサルも

ボリューム満点♪

めちゃ美味しかったよん♪

DSCF4428  20100702
何よりも、ここのアジョッシ~♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

2010年6月韓国 160  20100705
お腹い~ぱいになったけど、

観戦時間が、夜11時からやし

カフェでまったりする♪

お腹いっぱいでもコレは別腹ヲヲヲ♪

DSCF4432  20100702
この応援Tかなりお気に入り♪

今月のビッペンライブ♪

ゆ~えすじぇぇぇ~に、リメイクして

着て行く予定なり~♪

(*^U^*)♪わくわくww

2010年6月韓国 183  20100705
観戦場所に到着♪

ホンデのマッコリバーだよん(o^∇^o)ノ

実は、あの有名な大広場で

観戦応援したかったけど、雨がぽつぽつ降ってきたので

急遽変更♪

DSCF4442  20100702
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

いきなりみんなテンション高いよ~(笑)

まだ始まってないからぁ~!!

2010年6月韓国 164  20100705
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

こっちもピエロに変装(爆)

2010年6月韓国 166  20100705
生マッコリの登場♪

DSCF4451  20100702
さぁ~♪

いよいよ始まるよ~ん(o^∇^o)ノ



(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

パクチソンせじんくん、国歌斉唱♪



みんなで、せぇ~のぉ~っ!!!

テーハミングコール(o^∇^o)ノ


そして、そして。。。

韓国が1点入れた瞬間の映像(笑)

すごいテンションで画面もブレまくり

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

みんなで喜びをわかちあう~♪

パクチソンせじんくんの、リアクションにご注目(爆)


残念ながら、負けちゃいましたが。。。

めちゃくちゃいい試合でした!

観戦が終わって、町に出た瞬間。。。

人・人・人~!!!!!!!!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

この日韓国でのテレビ視聴率70%台だったらしい

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そして、この後ホンデのクラブへ~♪

もちろん♪ALL NAIGHTだぁぁぁ~!!!!

ヲヲヲ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
動画やば~い!
蘇るね、あの日あの時i-237
戻りたいよ~この時にi-80

てか、セジン君、動きがやばいヲヲヲ
そういえば車に足踏まれそうやったね(゚Д゚;)
それくらいすごい人人人。

そしてマッコリおいしそー!
さすが生まっこりやったわ。私これからきっと生まっこりやでi-234

こんな時間まで何回も見てしまう・・・
2010/07/08(木) 02:05:45 | URL | [ 編集]
Kiyomi
動画キタ~~~v-10
思い出す~!!

早く、また3人でソウル行きたい~v-237v-237
楽しすぎ~v-238

家に居ると頭痛するわっi-201
って、ちょっとひどすぎ!?
2010/07/08(木) 20:57:51 | URL | [ 編集]
lalanon
そうそう!視聴率に驚きました~
TV見たあれに参加してたのね!!
2010/07/08(木) 23:14:18 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
やっぱ、パク チソンでしょ~

てかこの、ドラマに出てきそうな
簡易なテーブル&チェアーいいねぇi-235i-234
このアジョッシも気になるぅ~からんできた???
パンケーキ、チョケッタ
マッコリ飲めないけど、
ミックスジュースに見えて美味しそうだYO
2010/07/09(金) 01:37:53 | URL | [ 編集]
teru
何で~全部かんじやろ~~
わからんし;;うう
しゅまつもたのしんでね~w
2010/07/09(金) 14:08:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 23:08:15 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
蘇りすぎて、また戻りたい♪
やっぱ、セジン君がMVPやなっ
ヲヲヲ~♪
ほんまに楽しかったヾ(^▽^)ノ
そして。。。
あの一体感よ~!再びぃぃぃ~(爆)

生マッコリ!!
ゆなちゃん大好物やもんねっ♪
飲めるなんてうらやましぃ~わぁ~
2010/07/09(金) 23:27:43 | URL | [ 編集]
☆kiyomiちゃんへ☆
何回見ても、面白すぎやから(爆)
とくに、セジン君ねっ!
あの動き何の動きなんやろうか。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

また行こうね~♪

>家に居ると頭痛するわっ
頼むから、腹筋割れんといてなぁ~(笑)
2010/07/09(金) 23:30:05 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
視聴率すごすぎですよね~♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
見てきましたぁ~
2010/07/09(金) 23:31:06 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
やっぱりね~♪
パクチソンよなぁ~ヲヲヲ

そうやろう♪
この簡易テーブル!!
こんなとこで食べたかってぇ~ん(≧▽≦)ノ
このアジョッシ~♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
めっちゃ、絡んできましたよ~♪
でも面白かったしサービス満点!!
そう!あたしもまっこり飲めないけど
美味しそうだったよ~♪
2010/07/09(金) 23:34:11 | URL | [ 編集]
☆teruくんへ☆
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
かきこみ、ありがとう♪
てるくん、かんじもかけるし
すごいなぁ~♪
わからないところは、こんどおしえて
あげるからね~♪

てるくんも、しゅうまつたのしんでね!!
2010/07/09(金) 23:38:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
