☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★スノボー★

450.jpg

今年も行ってきます♪

毎年恒例のスノボー旅行o(*^▽^*)o~♪

今年はヴィンディングとブーツを

買い換えたよん♪

ずっ~とステップインだったからそれだけは譲れないので

今回も探しまくってやっと運命の1足に出会えたぁ~\((♡∀♡))/

SHIMANOのアキュブレイド

コレはなかなか進化したブーツ&ビヴィンディングみたいで

履き心地も(゚∇^d) グッ!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

早く滑りたいわぁ~(*^U^*)♪わくわくww

ちなみにあたしの友達もつられてブーツ&ヴィンディング買った

けど、コレまた全国200足限定のめ~ちゃんこ高いのん

買ってましたぁ~!!値段は恐ろしくて言えません。。。

ほんで今回も行く場所は。。。

北海道ルスツ

毎年来ているのでもう常連ですo(*^▽^*)o~♪

ゲレンデの大きさコース文句なしの場所です♪

451.jpg

モモお嬢さまはと言いますと。。。

今から実家でお留守番です。

ごめんね~(T_T)

477.jpg

では、みなさんしばしのお別れです!

向こうではネット環境も揃ってるので問題なしぃ~ヾ(^▽^)ノ

また帰ってきてからスノボーの旅行記は

アップするのでお楽しみに~♪

しばらくは会えないけど向こうからみんなのとこへ

遊びに行くからね~(o^∇^o)ノ

では。。。

ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ゆかりんご
行ってらっしゃい(о^∀^о)ノ゛
スノボーいいですね♪
私わ滑れませんがっっ
楽しんでくださ~い★ミ
ももちゃんも実家で楽しんでねっ♪
でわでわっ(´ω`☆)
2008/01/22(火) 21:23:12 | URL | [ 編集]
sofia
おっ!去年のとこやな!
また綺麗なイルミも撮って来て見せてねぇ~

モモォォォーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・ちてりゅのかぁ~?
おばぁちゃんも大好きやろ~♪
若いのにおばぁちゃんと言うのもなんか気が引けるわん

心の洗濯して楽しんでおいでやぁ!
ア・・σ( ̄∇ ̄;) 洗濯って書いたらまた勘違いしよるかも・・・( ・3・;)アセアセ

BBSにも書いたけどクーコママが保護する子って
『テンテン』って言うパグちゃんだって!
misaちゃん、知ってるやろ?
2008/01/22(火) 23:41:49 | URL | [ 編集]
りこたん
北海道にスノボーですか?
いいですね~~
楽しんで来てくださいね(^・^)
旅行日記楽しみにしてますからv(*'-^*)b
2008/01/23(水) 00:11:17 | URL | [ 編集]
クウママ
ついに出発かぁ~♪超×100羨ましい限りです・・
ちなみに私も今週末ボード行って来ま~す(^^)♪
って、5年ぶりで滑れるか心配・・・
北海道懐かしいわぁ~(^・^) キロロにこもってる時は
ルスツによく滑りに行ったけど、今はねぇ・・・。
楽しんで思いっきり滑って来てねぇ~!
またお話楽しみにしてるよ~ん(^▽^)ノ
2008/01/23(水) 01:07:04 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたんイジイジ[壁]。。;)イジイジ・・・
そんなモモたんがカワイイっ!
今年もルスツなのね^^
イッパイ滑って楽しんできてね~
2008/01/23(水) 10:49:02 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
毎年恒例行事になってます♪
今日は天気もgood!!
明日から吹雪くみたいやけど・・・
では、楽しんで帰ります~♪
2008/01/23(水) 20:35:18 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうそう!去年のとこやで♪
今日は天気も最高!

モモはフインキでわかってるようで。
でもばぁ~ば&じい~じ大好きやから
大丈夫なり~♪

洗濯~?はいよ~♪ありがとさぁ~ん!
楽しんでくるわ~♪

パグのテンテン知ってるぅ~!!!
マジでぇ~!!!
何でぇ~!!!
また詳しく教えてなぁ~
2008/01/23(水) 20:40:04 | URL | [ 編集]
☆りこたんへ☆
はぁ~い!!北海道にただいま参上なり~♪
やっぱ雪質最高~です♪
はい!帰ってきたらまた記事アップしますので
お楽しみに~♪
2008/01/23(水) 20:41:52 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
週末スノボーかぁ~♪
5年滑ってなくても大丈夫やでぇ~!
やっぱ、北海道は最高やねっ!!
今日も天気最高でパウダースノーやったよん♪
キロロ~♪懐かしいなぁ~!
今回はキロロと悩んでルスツになってぇ~ん!
では、また帰ったらそっちのスノボー話
聞かせてなぁ~
2008/01/23(水) 20:46:04 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
モモのイジイジ作戦(笑)
そうやねん♪今年もルスツです!
今日は最高の天気でした!
楽しんできまぁ~す♪
2008/01/23(水) 20:47:47 | URL | [ 編集]
キョン
もう行ってるんやね。
北海道吹雪いているってニュースで言うとったけど、
大丈夫かな~。
気ぃ付けて楽しんで来てや~。
またおもろい話し待ってるし。。。
2008/01/24(木) 21:17:39 | URL | [ 編集]
めいまま
misaさんって、結構北海道きてたりします?(*´艸`)
スノボの常連さんなのね~♪
また北海道の雪を楽しんでくださいな(*≧m≦*)ププッ
2008/01/25(金) 12:59:31 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
は~い!ただいま北海道ですよん♪
こっちは昨日午前中は大荒れで
大変やったけど今日は曇りやけど
大丈夫なり~♪
おもろい話かぁ~。。。
今んとこ何も事件は起きてないねん。。。
まぁ~、いいおみやげ話できたらいいけどね~
では~
2008/01/25(金) 17:20:11 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
はぁ~い!毎年この時期は
ルスツに参上しとります♪
北海道の雪はパウダースノーで
最高ですなぁ~♪

めいままのとこはこの2日間ほど
大丈夫でしたかぁ~?
昨日はルスツもゴンドラ&リフトは
1部閉鎖してましたぁ~
あと少しですが楽しんで帰りまぁ~す!
2008/01/25(金) 17:23:39 | URL | [ 編集]
sofia
今日テンテンに会ったよ!
おちなしくてイイ子ちゃんやったわ~
っで、里親探しに入ったんだけど、
酒屋の兄ぃちゃん覚えてるかな?
そこへ今日からトライアルに入ったわ!
っで、もしあかんかったら
またネットでも応援頼みます!との
クーコママからの伝言でち
その時はよろしくねぇ!
マイナスの世界で固まってないかい?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/01/25(金) 21:22:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
テンテンに会ったんやぁ~♪
うん。うん。おとなしくていい子ちゃん
やったやろう♪
酒屋の兄ちゃん?誰のことやろか?
ほんまにぃ~。
もしあかんかったら応援OK!!

ほんまにこっちはめちゃくちゃ寒いでっせぇ~!
あと少しやけど楽しんで帰るわぁ~♪
2008/01/26(土) 08:49:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
