☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGBANG LOVES K-POP vol.1 at Namba Club ROCKETS★

20100618 003   20100619
行ってきたよ~ん♪

この日、大雨( ̄▽ ̄;)

でも前から楽しみにしてたイベ♪

楽しすぎたヾ(^▽^)ノ

大好きなまみちゃんと♪

もちろんっ!

ALLNAIGHTだぁぁぁ~(o^∇^o)ノ

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

20100618 012   20100619
大雨っていうのに。。。

すごい人・人・人!!!!

少し高めのステージがあって、DJブースに

大きなスクリーン♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

K-POP

チェゴヤァ~!!!!

20100618 007  20100619
休憩もはさみながら♪

とにかく盛り上がったよぉ~(≧▽≦)ノ

さて♪

動画多いけど、(ほんの一部やけど)

面白いので見てね~♪



オープニングはやっぱコレでしょう♪







もぉぉぉ~!!!!!

このナムジャ♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

完璧すぎるからぁぁぁ~♪

大人気だったよ~♪





(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

東方神起♪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

めちゃ盛り上がる♪



MIROTICで盛り上がりも

最高潮に~♪



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ハートブレーカー♪



CLちゃん登場♪

そして。。。

ボーダーすみっちも乱入~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

すみっちは、前のビッペンイベで参加してくれて

こん時も個性的なダンスで

盛り上げてくれたんだぁ~♪

めちゃ、すみっち大好き~ヾ(^▽^)ノ






再び(笑)

ボーダーすみっち登場ヾ(^▽^)ノ



待ってたよ~ん♪

まみちゃんのナルバキスンヾ(^▽^)ノ



ボーダーすみっち乱入(笑)

まみちゃんVSすみっち

ナルバキスン対決

チェゴヤァ~(≧▽≦)ノ







ボーダーすみっち衣装替えして

登場♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






最後マジマクインサやったけど。。。

みんなでステージ上がって歌い踊りまくってたから

動画撮れてない(T_T)

20100618 013  20100619
イベント終了後♪

まみちゃん、すみっち、DJのjinさまと(o^∇^o)ノ

今回は大きなスクリーンで目でも楽しめて

映像も歌ごとに編集されてて凝ってて

d(>▽<)b・・・べりーグット

歌って踊ってめちゃ楽しかった♪

ビッペン!サランヘ~♪

K-POP!サランヘ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 17:37:29 | | [ 編集]
smitch
おんにーーーーー!!!

うれしいけど私ダイレクトな日記やん!

恥ずかしすぎるわ。きもすぎてチュッケッソ!
2010/06/20(日) 17:55:16 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
むかーし、むかし高校1年生の時ROCKETS、行った事ある。難波の高架下みたいな所にあるクラブね。
それにしても、楽しそう~。
トンバンとかイイやん~。もちろんBBも。
友達さん、すごいね。
ALLなんてもう出来ませんわッ
misaちゃん、芸能人並のスケジュールで
ホンマいそがしい人だわね。
どこの事務所???って感じ。
体、無理しないでね。

今ジフニ来日してるわよ~。成田に500人ですって。
リュックせったろうてきてた。
明日記者会見だわよ~。
また、ジフニのファンミ行きたいね
いつになることやら・・・

また、連絡するね~携帯の方に♡
2010/06/20(日) 19:17:58 | URL | [ 編集]
ゆな
ほんまに楽しそう・・・そしてmisaちゃん元気すぎe-2
私も雨じゃなかったら行ってたと思うe-68
ロケッツはむっちゃ通ったライブハウスだ~♪また誘ってね^^

皆さんのそれぞれの衣装がいい感じ♪
まみちゃんのワンピ素敵よe-51
 
ただいま「ハルハル」「ガラGO」「コジンマル」など一人練習してるのだ(笑)
次回は一緒にステージに上がろうe-42
2010/06/20(日) 21:51:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 22:38:16 | | [ 編集]
つっつ
こないだはどうもありがとうございました!
また盛り上がりましょv-238
2010/06/20(日) 23:30:04 | URL | [ 編集]
まみ
みさちゃん動画うPコマウォヨv-22

楽しすぎたv-237そしてすみっちがキヨウォv-238

若いって素敵v-237

はぁ~ん、それよりべべサマに会いたくて仕方ないんよv-10
べべ妄想がハンパねーv-42

娘に「ママ今日からSOL君でいくから」って宣言したら「ママ、テソンどうするん??」って心配されたv-19
で、カレンダーをべべに変えたんやけど、めざとく娘に気づかれて「だからこれもSOL君なん??」と突っ込まれたよ(爆)

べべの為に私子宮鍛えるわv-221v-221v-161v-161v-161葬られる
2010/06/21(月) 10:20:32 | URL | [ 編集]
☆smitchへ☆
すみっちぃぃぃ~!!!!
早速コメアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまにようみたら。。。
すみっち日記になっとるわ(爆)
いいやぁ~ん♪
すみっちに目が行くから、ついつい
すみっちオンパレになってもうたっ!
それだけ、惹きつける何かを、
持ってる!っちゅうことやね(o^∇^o)ノ

今度ダンス教えて~♪
ほんでもって、これからもそのままの
すみっちでいてねヾ(^▽^)ノ

早く会いたいわ♪すみっちに(o^∇^o)ノ
2010/06/21(月) 21:42:57 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
マジでっ!
ROCKETS高1の時に行ったって!!
当時はあの彼とやなっ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
トンもかなり盛り上がったよ~♪
恐るべしやねっ!
ジフニもかかってたし、K-POP三昧で
めちゃ楽しかった♪
やっぱBBは盛り上がる(≧▽≦)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
芸能人並みってぇ~!!!!
でも確かにめちゃ忙しい。。。
1日36時間ぐらい欲しい。。。
8月まで予定つまりまくり。。。
でも、楽しい日々を送ってるから全然
いいねんけどね~♪

そうなやぁ~
ジフニ来てるんやぁ~♪
ファンミ行きたいね~ヾ(^▽^)ノ
思い出すわ~♪ジフニのファンミ!
めちゃくちゃよかったもんね(o^∇^o)ノ
またいつか絶対に行こうね~♪
2010/06/21(月) 21:49:56 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
めちゃ楽しすぎた!!!
K-POP.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
みんな行ったことあるライブハウスなのね~♪
あのフインキ!!独特やね(笑)
今度は是非いつものメンバーで
行こうなぁ~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんなで振り付け完璧にして(爆)

あと少しでダーリンの国へ♪
(≧∇≦)キャー♪
って言うか。。。
あたし今日、足も手も顔もパンパン(笑)
かなり疲れてるかも。。。
今日こそは、はよ寝る!!!

またメールするね~♪
2010/06/21(月) 21:54:37 | URL | [ 編集]
☆つっつくんへ☆
こちらこそぉ~♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからもBBで盛り上がろうね~!
次会えるの楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ
2010/06/21(月) 21:56:03 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
この日も楽しかったね~♪
行ってよかったわ(o^∇^o)ノ
すみっち~!!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
若いっていいよね~♪
見ててすごぉ~くうらやましい♪
そしてすみっちめちゃ可愛いし大好きヾ(^▽^)ノ

まみちゃんとすみっちのナルバキスン対決で
すみっちがカメラ目線でキスンダンスしてるのが
何回見てもウケる!!!
そう!そう!
今度はライブバージョンにしてもうて
愛するべべたんダンスいれないとね~(笑)

って言うか。。。
チビちゃんに突っ込まれてるしぃぃぃ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そりゃぁ~!言われるわな(爆)
そしてバクダン発言!!
子宮鍛えるってぇぇぇ~!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もぉ~ねぇ~、まみちゃんホンマにしそうで
想像つく自分が怖い~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2010/06/21(月) 22:02:09 | URL | [ 編集]
smitch
オンニドゥリ最高!!
ってか子宮鍛えるにやヴぁウケ!!!笑

若さ…肉体年齢40さい…
筋肉痛が2日連続、声は今日もガラガラGOであった…

動画の再生回数が、こわい…

オンニにかわいがってもらってすみおはヘンボッケYO!YO!
こますんにだですぅ
また次回!!!!!!!ぶちゅ

2010/06/22(火) 00:42:44 | URL | [ 編集]
☆smitchへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まみちゃんのバクダン発言には
ほんまっ!((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!

そうなんっ!
筋肉痛かぁ~。。。
でも若いから筋肉痛になるねんで(爆)
あたしらなんて、あれ???
少し日がたってからくるから(笑)
すみっちは、ピチピチしててキャピキャピしてて
可愛い~!!!!

オヤジ発言(爆)

ほんでっ!動画やろう!
あたしも何気に今見たら。。。
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
誰が見てんねやろうか(爆)
でもこの動画見るたびに、あの日が
よみがえるわぁ~♪
楽しすぎたっ!!

次回も会えるのん楽しみにしてるね~♪
2010/06/22(火) 21:56:22 | URL | [ 編集]
まみ
すみっち&みさちゃんへ

ミアン。鍵コメにせんと爆弾発言して。

って、エロすぎて通報されるわな・・・まぁ、みさちゃんには私のピョンテぶりわかってもらってると思うけどさ!!!

そりゃ、スパムでメッセ拒否もされるって(爆)




2010/06/23(水) 13:09:53 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
あ~たのピョンテぶりはよぉ~く把握して
おりまする(爆)
でも、そんなまみちゃんがあたちは
大好きなのらぁ~♪

スパムで拒否されるって。。。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
面白すぎっ
2010/06/23(水) 22:35:52 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
