☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★HAPPY BIRTH DAY モモ3歳★

471.jpg

今日はモモ3歳の誕生日なり~ヾ(^▽^)ノ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



もう3歳かぁ~(o^∇^o)ノ

早いなぁ~なんて思いながら昔のモモの

写真を探してみたっ。。。

モモは3兄弟なんです~♪

さて、モモはどれかわかるかな~?

モモ以外の2匹はメンズちゃんです!

469.jpg

この全ての写真は1ケ月ぐらいかな?

どうやったかなぁ~?

twety-1-17-pcl-72.jpg

静岡のプリンセスマーメイド犬舎で産まれたモモですが

これらの写真を見て一目惚れしたmisaです\((♡∀♡))/

470.jpg

そして、我が家に来てすぐに撮った写真♪

こ~んな時期もあってんなぁ~o(*^▽^*)o~♪

なんてヾ(●≧∀)ノ

まだマズルも出てなくて赤ちゃん顔してるっ♪

476.jpg

そうそう♪

今回のモモの3歳のお誕生日プレゼントは。。。

DOUBLE VANILLA で買った洋服でぇ~す♪

473.jpg

早速、ご試着なり~♪

フードのお耳が(゚∇^d) グッ!!

475.jpg

こっちはあたし好みの

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

472.jpg

昨日夕方の散歩で

KULDEL日記 のゆなちゃんに久々に会って♪

このかわいい象さんのキャンドル頂きましたぁ~\((♡∀♡))/

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

左からvanila・ rose・ lemon

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さてぇ~、どこに飾ろうかなぁ~?

ゆなちゃん少し前にタイ旅行に行ってて

そのおみやげなんだってぇ~!

おみやげ話も聞けて楽しかったわ~♪

くるたん&でるたんとも久々会えて嬉しかったぁ~(o^∇^o)ノ

残念ながらカメラ持っててなくて撮れなくて残念。。。

また今度撮らせてちょ~♪

474.jpg

この3歳も、モモが健康でHappyに過ごせるように♪

毎日毎日を大切にして行こうね~o(*^▽^*)o~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日モモの3歳のお誕生日で応援ポチッっと宜しくなり~♪

只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


めいまま
誕生日おめでとう!
めっさかわいかったんですね~♪
今も可愛いですけど(*゜▽゜ノノ゛☆
お洋服、めいまま的には左のピンクの洋服がきになっちゃいました!
めっちゃかわえ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ももちゃん似合ってるよ~♪
2008/01/17(木) 15:41:57 | URL | [ 編集]
ゆかりんご
ももちゃんおめでとう(о^▽^о)ノ゛
赤ちゃんのときから
あんなにかわいかったんですね♪
いい一日になったでしょうか??
また来ますねっ♪
2008/01/17(木) 22:18:15 | URL | [ 編集]
sofia
モモちん、3歳のお誕生日、
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
もう3歳になったのかぁ~早いなぁ~
静岡まで向かえにいったんだよねぇ~
公園で初めて会った頃のチビッコモモちん、今でも覚えてりゅよ!
レオンの一発吠えられてヘソ天してたねぇ!
あれからや!レオンの御機嫌伺いのチュチュ攻撃が始まったのは~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今年も元気いっぱいの3歳を満喫するんだぞ~

(゜▼゜*)ウヒヒヒ~やっぱし~
これ!ハート柄のん、オーダーしてると思ってたわ!
でもよー似たのん持ってなかったかい?
2008/01/17(木) 23:54:57 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ありがとうですぅ~♪
モモを見た時に『この子だぁぁぁ~』と。。。
あたしの一方的な一目惚れやって~んo(*^▽^*)o~♪
やっぱ、めいままピンクの方が気になった?
めいまま好みそうやもんなぁ~ヾ(^▽^)ノ


2008/01/18(金) 00:43:45 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
モモにお祝いメッセージ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
すっかりモモのペースにあわせた生活
になってしまってます(o^∇^o)ノ
み~んな赤ちゃんの時ってなんとも言えない
可愛らしさがあるよね~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今日は予定も入れずモモとゆっくりしましたぁ~♪
2008/01/18(金) 00:48:46 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんまに3歳ってぇ~!って思うぐらい
早かったわぁ~♪そうそう!朝6時頃から静岡まで
お迎えに行ったわぁ~o(*^▽^*)o~♪
ほんでレオンたんに吠えられてへそ天披露してたのも
覚えてるぅ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あのチュー攻撃もいまだにやってるもんね~♪
誰も教えてないのにどこで覚えたんやろうか?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
このハート見た瞬間
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って感じやったし♪バレてるし!
そう!持ってる!よう似てるヤツ(o^∇^o)ノ
でもちっとだけデザインちゃうしなぁ~って♪
(;¬∀¬)ハハハ…
2008/01/18(金) 00:56:18 | URL | [ 編集]
クウママ
モモちゃん誕生日おめでとう~(о^▽^о)
初めてモモたんの小さい頃の写真を見たけど、
もうホンマに何も言えんくらいマジ可愛い過ぎちゃう?これ犯罪やで~(笑)胸キュンやわぁ~♪
今も可愛いモモたんやけど、これからももっともっと
一緒にモモたんの成長をクウママは見届けるからねぇ~(〃^∇^)ノ
2008/01/18(金) 01:05:02 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃん、お誕生日おめでとうv-238

くるみが6月で3歳になるから約半年お姉さんなんだね~☆
で、プリンセスマーメイド舎出身ってところからしてモモちゃんらしくてv-353
ほんと姫やもんねえe-420
1ヶ月の頃の写真、ほんっと可愛い!!そりゃ~一目ぼれするわ~(><)
なんとなく面影が残ってるしね

これからもお洒落で可愛い皆のアイドルでいることを願ってますi-88
何より健康第一で!!!

キャンドル写真載せてくれてありがとう^^
ちびちびなのになんか豪華なモンに見える(笑)
2008/01/18(金) 12:08:10 | URL | [ 編集]
ドン
みさ~♪遅くなったけど~
あけおめ~♪ことよろ~♪
元気でやってる??
σ(・ω・*)は元気やで~^^
2008/01/18(金) 13:50:00 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんまにぃ~!モモの赤ちゃんの写真お初やったぁ~?
あたしもこれにやられてもうてぇ~(●^□^●)ハハ
これからもモモ共々よろぴくね~ヾ(^▽^)ノ
2008/01/18(金) 17:22:14 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お祝いメーセッージミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そっかぁ~、くるたんももうすぐなんやぁ~♪
同級生やねっ(o^∇^o)ノ
犬舎の名前すごいやろ!!あたしも初めて知った時
衝撃的な名前やったからぁ~♪
やっぱりわかる~?面影ちっとだけあるでしょう♪

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ほんとやね~♪何よりも健康が1番やんねっ!
ありがとうね~♪

こちらこそ、かわいいキャンドルありがとう!
あのプチさが
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
今はテレビの前に3頭並べて飾ってるよんo(*^▽^*)o~♪
2008/01/18(金) 17:28:23 | URL | [ 編集]
☆ドンへ☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
毎度~(o^∇^o)ノ
誰かと思ったら。。。
さぁ~とぉ~こぉ~♪
カキコありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんまやっ!あけおめ~ことよろ~って!!
ウチは元気やでぇ~ヾ(○^з^○)/
そういえばあきんとこ2人目出来たみたいでっ♪
ほんで、そっちはどないなん?

またみんなで近いうち飲みに行こう♪

2008/01/18(金) 17:34:08 | URL | [ 編集]
ゆかりんご
誕生日ぐらいいっしょに
楽しくゆっくり過ごしたいですよねっ(^∀^★)ノ゛♪
2008/01/18(金) 18:47:27 | URL | [ 編集]
uri
お祝いくるのおそくなっちゃってごめんなさい

ももちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-315
赤ちゃんの時も今もとっても可愛いお顔ですねぇ
バニラさんのお洋服とっても似合ってるぅv-425

これからもmisaちゃんと、ももちゃんの美人さん親子でいっぱい楽しい毎日すごしてくださいねぇ
2008/01/18(金) 21:02:32 | URL | [ 編集]
☆ゆかりんごさんへ☆
はぁ~い!!そうですよね~♪
毎日お留守番なので誕生日の日は
ゆっくりしましたっ!
2008/01/18(金) 22:34:43 | URL | [ 編集]
☆uriちゃんへ☆
いえいえ~♪お祝いメッセージありがとうね!!
またまたダブバニさんで買っちゃったわ♪

あっ!それからあたしも遅れちゃいましたが
ミルたんママになったんだね~♪
おめでとう!!!
メンズちゃん2匹なんだね~
毎日楽しそう♪
uriちゃんも体調崩さないようにね~


2008/01/18(金) 22:46:30 | URL | [ 編集]
ドン
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あきんとこ~二人目やな^^
タバから~聞いた^^
最近は、タバと綾と、たまに~会ってるで^^
去年にあきの旦那さんとこの居酒屋に飲みに行ったで^^
みさも一緒にまたあきも誘ってみんなで飲み会しようや^^
楽しみ( ´艸`)フフ
みさも元気そうでなによりやわ^^
σ(ド・ω・ン)は栄養取りすぎで;;
会ったら~ビックリすると思うで('ω'*)イヒッ
変わりすぎ!って良く言われるわ(;´Д`A ```
今年は飲み会しような^^
2008/01/19(土) 12:43:34 | URL | [ 編集]
りこたん
うちと1日違いですね~
遅くなりましたが
モモちゃんお誕生日おめでとうv-314
これからもモモちゃんの成長楽しみにしてます(^O^)
2008/01/20(日) 02:43:58 | URL | [ 編集]
キョン
ももちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう。
ちっちゃくて可愛いももちゃんが、ピンクの似合うレディになって、ペロペロ口撃でお色気ムンムンのももちゃんになって、ボール遊びで元気なももちゃんになって・・・。
これからも色んなももちゃんを見せてなぁ。

すっかり出遅れてしもて、ごめんしてやぁ。
2008/01/20(日) 20:58:52 | URL | [ 編集]
☆ドンへ☆
毎度~♪
タバから聞いたぁ~ヾ(^▽^)ノ
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 綾ちゃん元気してんの~?
懐かしメンバーやなっ!!
知ってる~♪あきの旦那さんのお店!!
堂島アバンザの近くやろう(o^∇^o)ノ
あたしも行ってみたぁ~い♪
ほんで、栄養取りすぎってぇ~!
マジで(・д・)ホォー
変わりすぎってぇ~!
ほんまかいなぁ~(・д・)ホォー
なんや、みんなに会いたくなってきたでぇ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今年はみんなで会いたいなぁ~ヾ(○^з^○)/
2008/01/20(日) 21:56:36 | URL | [ 編集]
☆りこたんへ☆
モモにお祝いメッセージ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そうなんですかぁ~♪
1日違いなんですね~ヾ(^▽^)ノ
これからもヨロピクです(≧▽≦)ノ
2008/01/20(日) 21:58:52 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
モモにお祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
気にせんといてね~ヾ(^▽^)ノ

ほんで、まぁ~あっという間やったわ~♪
ペロペロ攻撃はこれからも健在やろうなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2008/01/20(日) 22:02:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
