☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2夜連続(笑)19-Nineteen★

photo101648.jpg

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

2日連ちゃんで、見に行ってきたよ~!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ゆなちゃん・halちゃんも一緒♪



photo101650.jpg
でも、何度見てもやっぱり

たぷちん♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

photo101647.jpg
アカンつぼなところが多すぎてぇ~(爆)

19-Nineteen 1
昨日は自分に余裕もなく、瞬きすらも、もったいなぁ~い(笑)

なんて思いながら見てたけど♪

さすがに2回目は、少し落ち着いて見れた←どんだけ

ゆなちゃんは。。。

上映前に、グロスを塗りなおし←誰も見てない(笑)

スンリのシーンでは泣き←どんだけぇぇぇ~(笑)

大笑いして、とにかく今日も楽しかった(≧▽≦)ノ

20100502 023 20100605
映画の後は。。。

もちろん♪BBトーク&キムテウトーク(爆)

あたしらのトークって。。。

超がつくほど、妄想話(変態話)が多い

(あたしだけか|* ̄∇ ̄|ニヤッ )

あ~っっっ!!!

早くDVDなって欲しい。。。

めちゃリピして見たいところ見放題やし

ウリウリ(* ̄▽)♂"

たぷちん♪

サランヘヨ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


まみ
もう、2夜連続ってどんだけ~~~~~v-30

なんか色んなとこで「絶対見るべき」とけっこう見て張り切って調べてみたら、レイトショーが一回だけやし、レディースデーは上映なしという・・・

ジェジュンのは毎日やってるのにさv-219

たぶんDVDにはならんのやろうな・・・v-239

ゆなちゃん、泣くとかうけるから(爆)
でも私のチングのすんぺんもスンの歌うシーンで泣いたらしいけど。

2010/06/06(日) 16:30:27 | URL | [ 編集]
RINKO
misaさん、こんにちはーi-237
IRISイベでゆなさん通してお会いしたスンリペンのRINKOです!!
IRIS(大阪)終わってからi-37埼玉行ったりでやっとこちらに遊びにこれました^^
「19」2夜連続ですかーー?!RINKOも梅田で初日に行ってきましたよーー☆RINKOが行った時点でグッズはBIG SHOWの写真がスンリが残り1枚でタプがチングが買ったのでラストって感じでした。(ジヨンは最初から無かった)
あとはギフトカードだけでしたねー。
ってかーー・・・
この映画・・・
本当最高!!
スンリの役柄も爆笑!!(結構ハマリ役!)タプの始まりのラップも「!!」って感じで、こんなに長く2人を大画面で観れるなんて最高過ぎる☆RINKO達、終わってからトッポキ食べにいきました(笑)
RINKOも今週また行きますよ^^これは1回じゃ満足しませんねー!!
misaさん3回目、行っちゃったりするんじゃないですか??
ばったりお会いするかもですね(笑)
2010/06/06(日) 16:36:29 | URL | [ 編集]
ゆな
2夜連続お疲れサマーーー
リピーターは結構いても2夜連続はなかなかいてなくてよ
しかもわたし、タプペンに挟まれて、
一緒に笑いーの突っ込みーの泣きーので(これは私だけか…)すごく楽しい時間やったわ
終わってからのお茶もあっという間やったし(*´∀`*)ノ
スンリの歌がマイベストやけど、たぷかっこよかったね
3つのラップシーンもいいけど、ネカフェでのバイト前、何やらぶつぶつ言ってる(歌ってる)ラップシーンも私的にツボやで
2010/06/06(日) 18:22:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 23:37:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 20:55:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 23:40:47 | | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
ホンマにぃ~(爆)
行ってきたよ~!!!!
まさか2夜連続になるとは。。。

でもでも!!オススメだよ~♪
あたし何回でも見たいわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もと彼のたぷちんなのに見ないの???

ゆなちゃんマジで泣いてたで(笑)
あたしはその姿見て爆笑!!
もうとにかく楽しかった♪
まみちゃん見るならお付き合いするよ~♪
2010/06/07(月) 23:44:17 | URL | [ 編集]
☆RINKOちゃんへ☆
RINKOちゃん(o^∇^o)ノ
いらっしゃいませぇ~♪
あの日は美味しいお菓子
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

2夜連続でたぷちんワールド堪能してきたよ~!
まだ物足りないぐらい(笑)
あっ!あの写真ね~♪
実は今年BIG SHOW行った時に、買ったグッツの中に
全く一緒の写真が全員分おまけでついてたから
もう持ってるの(≧▽≦)ノ
だから映画観で見たときはビックリ!!と
値段聞いてさらにビックリした(爆)
ギフトカードはスルーしたよ。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この映画グッ!! ( ̄ε ̄〃)bすぎるぅ~♪
スンリの役も本当に
ハマり役だったね~♪
突っ込みどころ満載(笑)
RINKOちゃんもまた行くのね~♪
たぷちん♪スンリワールドへ行ってらっしゃぁ~い

って。。。
あたしもまた行ってたりして
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



2010/06/07(月) 23:53:00 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
お疲れさまぁ~♪
本当だね(笑)さすがに2夜連続はね(笑)
でもみんなで見れて楽しかったヾ(^▽^)ノ
ゆなちゃん泣くし(爆)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あのカフェでPCの電源入れながらのラップ♪
あたしもすき~!!!
あのカフェでのハイテンションなたぷちん
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

映画後のお茶も面白かったし♪
キムテウライブ早くないかなぁ~(o^∇^o)ノ
2010/06/07(月) 23:57:40 | URL | [ 編集]
hal
ゆなちゃんのグロス塗ったとこに爆笑よね(@´ω`):;*.':;ブッ
うん。暗いし、誰も見てない。笑

映画は相変わらず最高やったけど、その後の
スンヒョン会が楽しすぎたよねー(o ̄ー ̄o) ムフフ
あれから毎日テウssiの声で目覚めてるねん。ププ

いや~3回目と言わず、5回くらいは見たい気分やわ。
もぉ~なんでもっと上映期間&回数増やしてくれへんのー><
2010/06/08(火) 16:41:17 | URL | [ 編集]
☆halちゃんへ☆
そう!そう!
いきなり塗りだしたからあたし
爆笑~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも可愛いっ!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スンヒョン会♪
もぉ~。。。面白すぎ♪
テウssiあたしもリピして聞いてるよ~!!
早くライブ行きたい~ヾ(^▽^)ノ

ほんまに~!!!
2回と言わず何回でも見たい♪
2010/06/10(木) 01:13:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
