☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★IRISのイベントで会ったビッペンチングのみんな★

DSCF0048  20100529
昼の部、終了後の1枚♪

この写真でわかるように、なんとゆなちゃん♪

スンリから手渡しでフリスビーもらったのだぁぁぁ~!!!!!

夜はアリーナ♪この席もめちゃよかったんやけど

昼のスタンド席が神席でした!!

最後、全員が城ホールの外周をこのフリスビー持って

歩くんだけど。。。

この時、スンリはゆなちゃんのスンリボードを見つけて

「スンリ~!スンリ~!」と叫ぶゆなちゃんめがけて

歩みよってきて、手渡しで渡してたぁぁぁ~!!!!

あたしは、隣りでしっかりと見させて頂きました!

って言うかめちゃ近すぎたっ!あの距離感♪

思い出しても鳥肌たつぅ~!!!!

たぷちんとあたしは。。。

やはり目の前に来たとき、いや来る前から

ありったけの声で

「たぷぅ~!」と連呼(爆)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ、ばっちし目が合いました♪

って。。。

このカッコ(笑)やっぱ見るよね(爆)

すぐ後ろにいたビョンホンssiのファンの方が

「ちょっと!今みてたよ~!!」と♪

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー


DSCF0002  20100529
昼、夜とも参加したんやけど♪

この日は色んなことが起こったよ~(笑)

あっ!りえちゃんとオソロのGR8のバングル~(≧▽≦)ノ

IMG_0392  20100528
まずは。。。

城ホールの噴水近くを歩いていたら♪

3月に行ったロッテコンで隣の席だったかよちゃん姉妹と

バッタリ遭遇ヾ(^▽^)ノ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ってなって記念に1枚(笑)

久しぶりだったけど、きっとかよちゃんとは

会うだろうなぁ~と思ってたら、会いました(笑)

(嬉*・u-*)+.♪ サプライズもあり次はサマソニで

会おうね~♪と約束したよん!

IMG_0402  20100528
ほんでもって、昼の部で会場入りしようとしたら。。。

後ろから「すいませ~ん!!」と!

振り返るとあたしのたぷちん団扇を見て

「この団扇。。。ブログ見てますぅ~♪」とヾ(^▽^)ノ

びっくりしたけど

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そして記念に1枚(笑)

IMG_0403  20100528
えみちゃんの手作りテソンボード♪

めっちゃ♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

少ししか話せなかったけど。。。

次はカムバックでだね~♪と話して

また会えたらいいなぁ~♪見つけたら声かけてね~!

DSCF0036  20100529
そして、おなじみのまみちゃん♪りえちゃんとも合流

さとさん♪よねちゃん♪かおるちゃんとも会えたよ~!

今回初めましてのRINKOちゃん達とも♪

そして夜の部、アリーナで席につくと

隣りの席が、この間ロッテコンで後ろの席の子達で

顔見た瞬間っ!!

あっ~!!!!!!!

ってなる(笑)

20100529 1
この間、ジヨンとフロライダーのライブに行ってた

よっし~とも会ったよん♪

おみやげに今月号のロッテのパンフ♪

このたぷちん!!

かっちょええ~!!!!

あのシャツの胸の開き具合

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、ジュリア~ナにっ♪ってジフニのパンフも

もらったよ~ヾ(^▽^)ノ

ノムノム♪コマウォ~ヨ~(≧▽≦)ノ

IMG_0419  20100528
夜の部で合流したHaruちゃんからの

サプライズ♪

(≧∇≦)キャー♪

このたぷちん♪ヤバイ~!!!!!

ノムノム♪コマウォ~ヨ~(≧▽≦)ノ

IMG_0414  20100528
コレは、城ホール近くで買ったもの♪

このマウスパットのたぷぅ~☆

この視線にノックアウト(笑)

あとキーホルダーとステッカー♪

このビッペンマーク大好きぃ~!!!!

IMG_0420  20100529
コレは、ゆなちゃんからで

この間のビッペンイベントの動画を

編集してくれたのん♪

ノムノム♪コマウォ~ヨ~(≧▽≦)ノ

IMG_0412  20100529
会場の近くでアンケートに答えると

もらえた♪

記念にいいね~ヾ(^▽^)ノ



お昼会場入りする前に噴水まえで

「Shouting Dance」の練習♪

もちろん♪

ジヨンペンのりえちゃんが披露してくれたよ~ヾ(^▽^)ノ

りえちゃん!超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

そしてお決まりの最後のジヨンピースも!!

って言うか。。。

あたしらのグダグダな歌(爆)

アカンやろう~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

今回のイベントめちゃ楽しかった(o^∇^o)ノ

そして、たくさんのビッペンチングに会えたことも

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ビッペン♪サランヘ~

ビッペンチング♪サランヘ~

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
楽しい~~~v-10
記事見てるだけで楽しすぎたこの日が蘇る~♪

スンリとの大接近(≧∇≦)i-80
やったね、自分!今年の目標に一歩前進したよ~vvv
それと昨日思い出したこと。ジュノ氏がうちらをガン見していたー(笑)
ウサギの耳光っとるーみたいな目でむっちゃ見られてたよi-175
私はスンリのボード抱きしめてぼーっとしてたけど(*´∀`)

みんなにいっぱい会えたのも、偶然の再会も、嬉しいお土産も後ろのおばさまも…
本当に感謝いっぱいの日でもあったね(^v^)

最後にりえちゃん!!!これ、あかん、笑いが止まんない。
りえちゃんは可愛く踊ってるのにうちらの歌ほんまぐだぐだi-201歌もダンスも練習しなきゃ
2010/05/30(日) 01:59:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 03:04:45 | | [ 編集]
りえ
あたし・・・あほやなぁwww
爆笑してもうたwww
でも自分好きやから、いただいていきます♪

胸ぽんぽんってするの忘れたのが心残り・・・。
また完成させておきます!!
じよんのようにもっとしなやかに!!!

ほんと楽しかったね♪
タプとアイコンタクトうらやましぃ♪

うさ耳ほんとかわいかったよ!
ネットで探そうかなぁ・・・。
来週のために★
2010/05/30(日) 03:48:08 | URL | [ 編集]
sato


お昼の部が終わって連絡しようと思ったとき
気がついたら、アドレス知らなくて
どうしようv-292
こんなにたくさん人がいるので
今日は会えないな~と思っていた。

だから、ひときわ目立つうさ耳v-530
見つけたとき
めっちゃ嬉しかったよ~~~。
短い間だったけど楽しい話聞けて
とっても嬉しかったです。

そうそう、
私も私なりの戦闘服考えます。
2010/05/30(日) 08:42:12 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
うさ耳光るのぉ~???すごいね。
やはりBB だけじゃないから、おばさまたちが・・・
うつっている(笑)
みんなと再会いいね。踊っているりえちゃんさん、アイドルみたい(●^o^●)
しかし、タプ関連物増えていく一方やなッ
マウスパッドいいね
2010/05/30(日) 15:44:36 | URL | [ 編集]
まみ
ずっとブログ遊びにこれなくてミアネヨv-164v-164
今月の不摂生がたたって、扁桃炎にかかっちゃってたのよv-12ずっと体調悪くてさ・・・なんかスッキリしないと思ってたら。
しばらく通院ですv-100

みさちゃん宅にテソンぺんさんも遊びにきてくれてたんだねv-21変態部に勧誘してくれたらよかったのに(爆)

もうすぐ6月v-22BBナイトも行かなきゃだし~みさちゃん来月もいっぱい遊ぼうねv-238
よろしくv-20
2010/05/30(日) 15:48:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
あたしも記事書きながら楽しかった!!
ゆなちゃんには忘れられない1日に
なったね(o^∇^o)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ジュノssiねっ!
確かにっ!あたし握手した時、かなり見られた!
って言うかびっくりした顔してた(爆)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本当に感謝の1日だったね~♪
後ろのビョンホンssiのおばさま♪
めちゃええ人で楽しかったヾ(^▽^)ノ
また会いたいぐらい♪
ビッペンチングもっ!
(☆´□`)サイコォォォー♬♬

そう!そう!
りえちゃん♪可愛く踊ってるのに。。。
あたしらのグタグタな歌(爆)
アカン何回見ても
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!!!
2010/05/30(日) 23:10:41 | URL | [ 編集]
☆りえちゃんへ☆
りえちゃぁ~ん♪
(☆´□`)サイコォォォー♬♬
可愛すぎっ!!!!
どぉ~ぞぉ~!持って帰ってちょ~♪

胸ポンポンね~♪
いいよ~、間違ったって可愛いからヾ(^▽^)ノ
次回も披露してね~♪

うさ耳はかなりインパク大きかった
みたい♪
でもアリーナでは出来ないな。。。
スタンドなら(≧ω≦)b OK!!
2010/05/30(日) 23:14:33 | URL | [ 編集]
☆satoさんへ☆
本当だね~♪
会場出たら偶然satoさんと会ったから
び~っくり!!!
あたしも嬉しかったよ~ん♪
この日はそんな事が多かった(o^∇^o)ノ
次回のBBイベの時にアドレス交換しましょうね~♪

戦闘服♪
色々と考えると楽しい(≧▽≦)ノ
楽しみにしてるね~
2010/05/30(日) 23:18:12 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
コレっ!!
めちゃ光るねんヾ(^▽^)ノ
点滅しますねんやわぁ~(笑)

ビョンホンssiのファン♪
めちゃ多かったよ~(o^∇^o)ノ
でもいい人ばっかりで感謝♪

りえちゃん、可愛いでしょ♪
踊りもうまいしねっ!
(≧∇≦)キャー♪
たぷちんのグッツがだんだん増えていくぅ~♪

あっ!よっし~から「ジュリちゃんにっ♪」
ってジフニのパンフもらってるからね~ヾ(^▽^)ノ
今度送るね~♪
2010/05/30(日) 23:22:36 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
大丈夫~???
無理したらアカンでぇ~!!!
扁桃腺ってツライよなぁ~。。。
あたしも扁桃腺持ちやからよくわかる!
そんな事言ってるあたしもここ2週間ぐらい
鼻声ですわ(T_T)
なかなか治らない。。。
次のイベントまでにはお互い静かにしとかな
アカンなぁ~(爆)

変態部ってぇぇぇ~!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
確かにそうですなっ(笑)

まみちゃん!来月もバンバン行こうね~♪
楽しみだわ~(≧▽≦)ノ
2010/05/30(日) 23:27:40 | URL | [ 編集]
hal
コメント遅くなりました。汗
ミアネヨ。。。

あのサジンのタプ、絶対ミサちゃん気にいるやろうな~って思ったよ^m^
喜んでもらえたのが何よりです♪

っていうか、マウスパッドのタプ~!!
めっちゃかわいいんですけどー。
あたしももっとちゃんとグッズ見ればよかった↓

ミサちゃんとはナムジゃの趣味が相当合う様ですw

とりあえず、また明日ね~♪
2010/06/03(木) 22:50:29 | URL | [ 編集]
☆halちゃんへ☆
全然気にしないでね~!!!

このたぷちんのサジン♪
もぉ~ねぇ~!めちゃツボ♪
さすがっ!好みがあう~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

マウスパッドのタプ~!!
は見つけた瞬間。。。
即買いでした♪
このたぷちんの髪型♪目線♪
どれも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

今日は楽しかったね~♪
またゆ~くり話そうね~(o^∇^o)ノ
2010/06/05(土) 00:42:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
