☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ドラマティック・ライブステージ「IRIS」豪華キャストレポ★

IMG_0394  20100528
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

IRISイベント♪

とにかく楽しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

この大阪に♪たぷちんがいるぅ~♪って思うだけで

大興奮(笑)



iris-1.gif
まず、大阪城ホールのステージ構成♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

昼の部はスタンドだったけどここが神席だった♪

また詳しくは後日アップ予定(≧▽≦)ノ

内容も見ごたえありありで楽しかった♪

200912180939401113_3.jpg
まずは、主演のイ・ビョンホンssi

生で初めて見たけど。。。

かっこよかったぁぁぁ~!!!!!

あの笑顔♪あの歌声♪

ファンサービースもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

いい年齢の取り方してはる♪

200912180939401113_5.jpg
アイリスでは、ビョンホンssiの友人役を演じている

チョン・ジュノssi

背も高くて男前♪

役柄とは違い、イベントではキム・スンウssiとの

トークの掛け合いがとても面白かった♪

そして、いきなりワンマンショーが始まり(笑)

「無条件」ガールズを引き連れて(爆)

赤JK(キラキラでお笑いの人が着てそうな)を着用して

「無条件」熱唱してたっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

チャチャラチャラチャラ♪チャッチャッチャッチャ♪

が頭から離れなぁ~い!!!!


[Thanks☆chonnonoさま@YouTube]

歌ってる人は違うけどこの曲♪

200912180939401113_2.jpg
そして、キム・スンウssi

実力派の俳優さんです。

6月放映予定のたぷちんとの映画

「飽和の中へ」でも共演しています♪

この方も役柄とは違い、イベントのトークコーナーでは

絶妙な突っ込みで会場を沸かせていた。

200912180939401113_4.jpg
そして、主演女優のキム・テヒssi

最後ステージ外周を出演者みんなが回ってくれたんだけど

テヒssiの握手ゲットン♪

あっ!チョン・ジュノssiとの握手もゲットン♪

色も白くて細くて顔小さいしキレイだし

圧巻でしたヾ(^▽^)ノ

200912180939401113_1.jpg
キム・ソヨンssi

あたしはこのアイリスのドラマで初めて知った女優さん

だったけど、このドラマの中でも演技はすごくうまくて

大好きになったぐらい♪

でも今回のイベでは、全く違った感じで、終始

可愛かった(o^∇^o)ノ

スタイルも良くて、イベで出てきた時

お尻の形の良さとプリッと感が良くて

ゆなちゃんと「お尻綺麗なぁ~」と

おやじ発言連発(爆)

0248.jpg
そして、そして1番会いたかった♪

TOPことチェ・スンヒョン

1番初めにアリーナステージの動く乗り物で

登場した時は

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ってなって(笑)

2ケ月ぶりの生たぷちんは、

かっこよかぁぁぁ~!!!!!!

トークコーナーでは、ヒヒッ~・ウヘェ~発言も出たし

お絵かきコーナーでは、芸術的な絵を見れたし(笑)

質問コーナーでは、1番印象に残ってるシーンは?

で、たぷちんの回答は

秋田のシーンのビョンホンssiとテヒssiの

アメのkissシーンだって。

僕もしたいです。。。っと

ってぇぇぇ~!!!!!!

そんなん、あたしもしたいわぁぁぁ~!!!!

ってどれぐらいの人が思ったことやら

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

809967884_8.jpg
ビッペンも登場したよ~♪

結構前半に出てきて、びっくりした!!

しかもガラガラGO!!!で登場♪

ゆなちゃんとペンラと団扇慌てて用意(笑)

ガラGO!!!盛り上がる♪盛り上がる♪

ゆなちゃんと踊りまくりの歌いまくった!

あとは、ハレルヤとTell Me Goodbye 

この3曲でしたっ!

昼の部では、べべたんが結構近くでみれた♪

090918-012.jpg

ビッペン以外にも有名な歌手がぞくぞくと登場したよん♪

まずは。。。

サングラスが特徴のあるキム・テウssi

びっくりするぐらい歌がうまい~!!!!!

そして中毒性のある曲調♪

完全ノックアウトですわ(笑)

是非彼のライブ1度行ってみたいわ~


[Thanks☆chriscorpius1さま@YouTube]

『夢を見る』


[Thanks☆AudHepFan5429さま@YouTube]

『LOVE RAIN』

012213.jpg
アイリスの挿入歌を歌っている

シン・スンフンssi

前から知ってたけど、生声聞くのは初めて♪

もぉ~♪なんて美声なのぉ~!!!!


[Thanks☆joakimh83さま@YouTube]

1曲目は『Ⅰ BELEIVE』

この曲って猟奇的な彼女の主題歌?やったかな?

聞いたことある♪


[Thanks☆maroyukioliveさま@YouTube]

そして、『Love of IRIS』

20080228000397_0.jpg
そして、ペク・チヨンssi


[Thanks☆maroyukioliveさま@YouTube]

アイリスの挿入歌

『忘れないで』

今こうしてブログ書いてても

なんてぇ~豪華キャスト!!!!

K-POP♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

まだまだレポ続くぅ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
このデカデカ写真たちに大興奮やわ~v-237
あー今でも忘れられないくらいほんまに楽しかった!!!
何より最初に席ついて興奮のあまり叫んだのが忘れられんよ。あれでだいぶ体力消耗(笑)

ビョン様はさすがって思ったし、ジュノさんかっこよかったねヽ(´ー`)ノ
私もチャッチャチャ~♪がいつまでも頭を回ってるwwwあのルックスで3の線いけるって~すごいね  
キムテヒちゃんもソヨンちゃんもキュートでv-119
まじでお尻プリやったね。最初の登場シーン近かったからガン見しちゃったわv-10
そしてタプの登場シーンにしびれたね★
いろんな意味で人を引き付ける何がある人なんやな~て感じたし。

韓国の音楽に触れたのはビッベンがきっかけやけど、
ここまでレベル高いのには正直びっくりした!!
邦楽やったら名前知らない人や見たことない人は休憩タイムにするのに、
全員の歌声に引き込まれたよi-189
特にテウ氏~~~!!!
ソウルでチョルさんのお店でテウについて聞きたいよね~♪今OSTをiPod入れて聴きこんでる♪

9800円が安く感じるすっごい豪華なイベントだったわi-237
タプペンのmisaちゃんはもちろんやけど、
私もめっちゃめっちゃ楽しかったし感動した(;´Д⊂)キャーーーi-176
2010/05/29(土) 14:37:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 21:39:06 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっぱり写真デカかった(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
昼の部、席着いた時の興奮ねっ(爆)
2人で騒ぎまくってたからなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがっ!ビョンホンssi♪
あのオーラーといい、ファンサもはんぱない!
好きになる気持ちがよ~くわかった
1日やったね~♪
後ろのおばさま達もめちゃいい人で
よかったし楽しかった♪
ジュノさん大好き~!
そして、ソヨンちゃんのお尻(爆)
めちゃプリッてしてたよなぁ~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんなとこばっか見てる(笑)
たぷちんは、ホンマに.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
な人やわ。。。
改めて、大好きになったわ♪

テウssi♪
日本にライブ来たら、絶対に
行きたぁぁぁ~い!!!!
テウssiの団扇作らな(笑)
2010/05/30(日) 21:10:23 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
