☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGBANG DVD鑑賞会したよ~★

20100502  20100518

今日はビッペンのDVD鑑賞会♪

まみちゃんマンションへ(≧▽≦)ノ

まずはELTのツアーのTBSバージョンの方ねっ!

断然こっちが

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

参加したメンバーは、

まみちゃん テソンペン

ゆなちゃん スンリペン

satoさん  たぷぺん

Haluちゃん たぷぺん

あたし   たぷぺん

まぁ~なんとっ!

たぷちんペン3名♪

っと言うことで。。。



たぷちんソロ♪

みんな言いたい放題!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



そして。。。コジンマル♪

最後のバイ~♪バイ~♪回転

今度のイベでみんなでしたいよぉ~!!!!!

みんな見る角度が違うからめちゃ面白い♪

そこ~!見てるっ!みたいな(笑)



そして(笑)

本日のメイン♪

まみちゃんVSテソンの

ナルバキスン!!!!!!!!

ど~っぷり2人の世界に入ってるぅ~(笑)

あ~っ。。。途中からしか撮ってなくてミヤネ(T_T)

次はフルで撮るからね~♪

まみちゃんの愛がこもったダンス♪

完璧すぎぃぃぃ~!!!!

次回はゆなちゃんがヨジャ役するらしいので

楽しみなり~(≧▽≦)ノ

20100502 012  20100517
鑑賞会のあとは、白鍋食べに行ってきたよ~♪

ここでもBBトークは永遠と続き(笑)

恋話にもなったけど、たぷちんと絡めた恋話

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

鑑賞会またしたいなぁ~♪


[Thanks☆taijizero2さま@YouTube]

早速clip4がアップされてたよ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ゆな
ま、まみちゃ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ん !!!!!
すごい!かわいいわ~v-119
そしてタプへいろいろ言ってるのも熱いv-237
misaちゃんもたぷの寄り目で興奮しすぎやって(笑)

ミクシーにメッセ送ったよ♪また見ててね。
あのエステの件で相談もあるしヽ(^o^)丿
今日は今からちょっと用事ありでお散歩欠席ですv-522
2010/05/20(木) 13:49:16 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
まみちゃん♪
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
でしょ♪
そして、みんな言いたい放題(爆)
面白かったわ♪

メッセ見たよ~♪
あのお店行きたいのだぁ~(≧▽≦)ノ
予定たてようね~♪
2010/05/20(木) 21:25:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 23:45:26 | | [ 編集]
sato
あんにょ~ん。
コメントは初めてです。

思いっきり声はいっていますよね~。
こんなに綺麗に入っているなんて
思っていなくて恥ずかしいです。
けど、もうめっ~~~~~ちゃ面白い
笑いが止まりませんがな。

鑑賞会又、しましょう。




2010/05/21(金) 01:04:01 | URL | [ 編集]
☆satoさんへ☆
アンニョ~ン(≧▽≦)ノ
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

鮮明にみなさまの声が(笑)
でも面白い~!!!
やっぱりみんなで見るのって面白いし
楽しいね~♪
是非是非、またしましょう~(o^∇^o)ノ
2010/05/21(金) 22:57:55 | URL | [ 編集]
まみ
昨日コメの途中いきなりPCの電源落ちてさ・・・
しかも今もかなり動き悪いv-40

みさちゃん仕事速いv-19

でもBIGBANGって入ってたらHITしてまうし(爆笑)

風邪はもうケンチャナv-236

いよいよ生BBに会えるv-20
2010/05/22(土) 07:22:51 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
早速変えてみたけど。。。
まだヒットしてしまうのぉ~(笑)
どんだけぇぇぇ~!!!!!

風邪はもう大丈夫だよ~♪
声だけがまだおかまになってる(爆)

いよいよだね~♪
(*^U^*)♪わくわくww
お迎え情報また待ってるね~♪
そして城ホールで会おうね~♪
2010/05/23(日) 12:14:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
