☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Tell Me Goodbye MV出たよ~★
   

[Thanks☆YGEntertainmentさま@YouTube]

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

期待を裏切らないめちゃかっこええMV!!!!

しっかし。。。

たぷちんの髪の色・・・( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

えりか
はろりーんッッ(≧∇≦)♪

えりかもMV見たよーー!!!
朝から[めざまし]で悶絶し、フルで見ても悶絶したわ(笑)☆★
このMV好きすぎる…
ってか「Tell Me Goodbey」が好きだわ(*/▽\*)ワラ♪♪

アイリスEvent行くのーー??
2010/05/17(月) 20:46:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 23:31:40 | | [ 編集]
まみ
もう、いや~~~~~~~んv-238v-238
MV、テソングンがかっこよすぎるv-162v-162

もう発狂モンですよv-19v-19

タプチンは私の中ではお笑い担当なので、葉巻くわえてる姿に爆笑v-42もう、おもしろすぎーv-237

このMVってテソンの一人勝ちだよねv-20
はぁ~まじで泣けるわ。好きすぎてv-238v-238
2010/05/18(火) 13:48:15 | URL | [ 編集]
☆えりかちゃんへ☆
ハロォ~ハロォ~(o^∇^o)ノ

このMVかなりヤバいね~!!!!!
みんなかっちょええ~!!!!
今回はみんなスーツでバチッと決めてて
そこもいいし~♪
なんてったって「Tell Me Goodbey」
あたしも好きすぎるぅ~♪
早く生で見たいね~(≧▽≦)ノ

アイリスイベ行くよ~♪昼夜!
えりかちゃんは?
城ホールで会えたらいいね~♪

2010/05/18(火) 15:36:29 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
ちょっと!ちょっと!
「Tell Me Goodbey」ヤバいぐらいに
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
にいいね~!!!!

まみちゃんの愛するテソングン♪
今回も彼の美声が響き渡って耳に残る
歌に仕上がってる!!!

たぷちん(笑)
あの葉巻姿!!妙に似合ってる!
そして、あの演技力!!
もォ~ねぇ~、たぷちん大好き~♪

意味わからんって(爆)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
テソングンの声が頭から抜けないぐらい
インパクトありすぎですわ~♪
2010/05/18(火) 15:41:05 | URL | [ 編集]
ゆな
見た!!!
素敵~!やはり思った通りの好みの楽曲♪
まみちゃん、テソンの一人勝ちじゃないからっ!!!
スンリもでしょi-80
3分10秒らへんのふらふらスンリ!!!
「風にかきけされてゆくStay すて~~~~ぇい」
きゃーーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノマイパート決定★
みんなすっごくかっこいいけど確かにタプたんどしたん?笑
2010/05/18(火) 19:28:19 | URL | [ 編集]
ゆな
あ。ふらふらしてんのはジヨンやったわ、失礼。
それにしても歌詞もいいね~
「そばにいることだけが優しさじゃない」かぁ・・・深いですわ~^^
2010/05/18(火) 19:33:34 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
見たぁぁぁ~♪
ヤバイね!!Tell Me Goodbye♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
テソンもスンスンも
d(≧∀<**)Good!!
ほんで、ふらふらしてんのはジヨン先生(笑)
やっぱジヨン先生に目が入ってるのでは?
今回のスンスンかっこいいね~♪
演技もしてはるっ!
マイパートにしちゃってくらはいっ(爆)

たぷちん♪
オソロのバングル発見して
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
ってなってもうたがなっ(笑)
アイリスイベにつけてくぅ~!!!!
たぷちん演技とは言え。。。
涙流すシーン
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
そして目力すごすぎっ♪
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2010/05/19(水) 00:09:56 | URL | [ 編集]
まみ
ゆなちゃーーーん

私にはテソン一人勝ちですけど(爆笑)
でもスンスンもなかなかかっこいいよv-237

スンたまに「甘ったるーーーい」って拒否反応起こすことあるんだけど、今回はしっくりきたv-21

MV,スンリが学校の先生に見えて仕方ないんだけど(笑)

2010/05/19(水) 10:12:37 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
学校の先生ってぇ~!!!
でもそういわれて見ればそうかも・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2010/05/20(木) 18:05:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
