☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★メリクリ~★

419.jpg
 
今日は
miwaちゃん 宅でクリスマスpartyなり~♪

(*^U^*)♪わくわくww



416.jpg

今日は前から約束していたクリスマスpartyで

全員集合(≧▽≦)ノ

429.jpg

miwaちゃん&クウたん

428.jpg

今日はサンタのチョコたん&きよみちゃん

426.jpg

ひとみちゃん&ベックたん

427.jpg

あたしとモモ

425.jpg

到着するなり、ピザが届き~、ウチらがバタバタしていると

ワンコ達も何か察知したようで。。。

424.jpg

おいしそうなBIGピザの登場なり~♪

420_20071225013303.jpg

こちらはひとみちゃんママお手製の

ヒレかつなり~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮美味しそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

418.jpg

早速ウチらは

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

して、食べて喋って大忙し~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

432.jpg

ワンコ達はあたしらの食べ物に興味津々~♪

でもモモはスネてこんな状態なり~

(;¬∀¬)ハハハ…

423.jpg

ウチらのお腹が落ち着いた頃に、ワンコ達にも

あげることに~♪

左はきよみちゃんお手製のロールチキンワンコ用!
コレまた美味しそう~o(*^▽^*)o~♪

そして右のケーキは注文していたワンコ用ケーキ!
ストロベリーソースのかかったコレまた
美味しそうなケーキ(≧▽≦)ノ

みんなガッツいてアッと言う間に完食なり~♪

430.jpg

トナカイモモの登場でぇ~す!

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

実はサイズ大きいのしかなくて買ったけど

耳の後ろにすると抜けてしまうので

無理やりです。。。

モモの迷惑そうな表情が

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

431.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

さすがチョコたん!サンタにもなれるしなんでも

こぉ~い!っちゅう感じですなっ(・д・)ホォー

414.jpg

そしてぇ~、miwaちゃんからサプライズ☆

こ~んなにももらっちゃいましたぁ~♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

413.jpg

コレはきよみちゃんから~♪

モモのストラップです!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

早速携帯につけたよん(≧▽≦)ノ

417.jpg

そして、miwaちゃんが用意してくれていた服に

着替えて絵文字名を入力してください
みんなオソロで色違い~♪

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ゴレンジャーにはなれないけど、ヨンレンジャーでいっかぁ~♪

この後、みんなで緑地公園へ散歩へ

レッツらゴーしたよ~♪

今日はみ~んなありがとうo(*^▽^*)o~♪

楽しいpartyでしたっ!!

皆さんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪

logo01e-xmas-38_20071224223223.jpg


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お邪魔しまぁす!!
こちらこそめちゃ楽しかったです♪
このダメっぷり丸出しのベックの視線が笑ける!!
2007/12/25(火) 21:18:05 | URL | [ 編集]
めいまま
トナカイモモちゃんかわい~♪
楽しそうですね♪
めいまま家はなんだか慌しい連休になっちゃいましたが、ぱぱがインフルなおったので良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/25(火) 22:10:38 | URL | [ 編集]
クウママ
こちらこそ、本当に楽しかったわぁ~o(*^▽^*)o
また新年会でも開催しよ~なぁ~♪
今年はいろいろお世話になりました!
来年もクウ共々ヨロシクなりぃ~(≧▽≦)!
2007/12/25(火) 23:43:44 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
ほんま楽しかったね~♪
ベックの上目使い視線~!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いい感じで集合写真撮れたしよかったわ~
ほんで、ママのカツ最高に
おいちかったわ~ヾ(●≧∀)ノ
また遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/26(水) 00:36:09 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
このトナカイモモ笑けるでしょ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コレ撮るとき大変で、奇跡の1枚ですわ~♪
あらぁ~!パパさんインフルエンザだったんや~
大丈夫?
そっちの方はホント寒いやろうなぁ~
来月はそっちにスノボーしに行きます♪
楽しみなり~(≧▽≦)ノ
2007/12/26(水) 00:39:14 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お家まで提供してくれて、プレゼントまで~
ホンマに何から何まで
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おかげでいい思い出が出来たわ~ヾ(○^з^○)/

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年もヨロピクo(*^▽^*)o~♪
ほんまやぁ~!新年会したいね~♪
2007/12/26(水) 00:42:46 | URL | [ 編集]
sofia
楽しいX'masぱーちぃーやったんやぁ(*'▽'*)♪
モモ、大きな角、生えてるし・・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
可愛いからこのモモ、貰って帰るでぇぇ~
レオンも角、生えたでぇぇ~ヘ(*^0^*)ノ
2007/12/26(水) 01:57:14 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
この被り物ホンマの大きすぎて初め
どうしようかと思ったぐらい!!
無理やり小さくしてかぶしたねん
ちょっとでも動いたら取れるから大変やったわ~
ほんまにぃぃ~♪
どうぞ持って帰ってちょ~ヾ(○^з^○)/
そうなんっ!
早速見に行くわ~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007/12/26(水) 19:38:11 | URL | [ 編集]
まるちーず
楽しいクリスマスしてたのね~^^
モモたんトナカイさんメッチャ可愛い!
お揃いのお洋服もみんな似合ってるよ!
2007/12/26(水) 21:36:32 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
モモトナカイどうでっかぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おそろいの洋服はサプライズプレゼントで
めーちゃ嬉しかったよん♪
2007/12/27(木) 21:09:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
