☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGABNGノンストップEVENT★

BIGBANG 002 20100426
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

今日はビッペンEVENTの日ヾ(^▽^)ノ

めちゃ盛り上がりまくり~ので楽しかったぁぁぁ~!!!!


BIGBANG 001 20100426
場所は難波のアメ村♪

りえちゃんのお友達のお店を貸切だよ~ん♪

BIGBANG 003  20100426
ゆなちゃんスンリT♪

あたくしタプTで♪

BIGBANG 005  20100426
まみちゃんと♪

この日まみちゃんMVPっちゅうぐらい

色んな意味で(笑)

すごかったよ~んヾ(^▽^)ノ

BIGBANG 004  20100426
りえちゃん持参のジヨンボード♪

ジヨン~!!!!

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

このボードの行方は。。。

BIGBANG 015  20100426
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ここ♪

DJブースの前だよ~ん♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

BIGBANG 009  20100426
そしてそのDJブースはこちら♪

本日DJりえちゃん♪

この日の為に色々と試行錯誤してくれたみたいで

ノムノムコマウォヨ~ヾ(^▽^)ノ

BIGBANG 006  20100426
そのセトリス♪

さぁ~!!

今からノンストップビッペンだぁぁぁ~!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー


イベ開始は4時からで、まだまだ外は明るい!!

やっぱコリアンドリーム♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


めちゃ面白い動画てんこ盛りやったけど(爆)

この辺りならあたりさわりないかと(笑)


最後アンコールですな♪

BIGBANG 017   20100426
DJブースでゆなちゃんと♪

勿論!ジヨンオッパぁ~も一緒だよん(o^∇^o)ノ

BIGBANG 019  20100426
イベ終了後。。。

まみちゃんが用意してきてくれた

テソンの誕生日ケーキヾ(^▽^)ノ

みんなでお祝いしてケーキ食べる♪

このケーキめちゃウマッ!!

踊った後のケーキはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

テソン♪

センイル!!

チュッカ♪チュッカ♪

BIGBANG 021  20100426
この後、2次会へ~♪

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

ここでもぶっちゃけトークで

盛り上がるぅ~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

BIGBANG 024   20100426
最後にみんなでジヨンピース(爆)

今回のイベ40人ぐらい♪

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

企画してくれたHaluちゃん♪りえちゃん♪

そして、イベでご一緒した皆さん♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

めちゃ楽しかったぁ~♪

当分、夢に出てきそうなイベでしたっ!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ビッペンチェゴォ~(≧▽≦)ノ

ビッペンチングチェゴォ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


riebebe
いつも素敵なカメラワークやわぁ!!!
確かに差し障りなし!!!
私のアメブロにものっけていいかしらぁ~www
ほんと楽しかったね!!
またゆっくりBBトークしよーねv-10
2010/04/26(月) 22:34:35 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
お店
貸し切りしたの~?
盛りあがったでしょうね^^
凸♪~
2010/04/26(月) 23:13:39 | URL | [ 編集]
☆riebebeちゃんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
昨日のりえちゃんDJもっ!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
バンバンっ!のっけてよ~!!!
アップ楽しみにしてるぅ~♪

ホンマにめちゃ楽しかったぁ~♪
また集まって
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
やろうね~♪
2010/04/27(火) 01:30:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
お店貸し切り状態でしたっ!
みんなでガンガン盛り上がって
楽しすぎましたぁ~!!!

おかげで次の日は
全身筋肉痛ですわ(爆)
やはし歳には勝てません
(●≧m≦●)ププッ
2010/04/27(火) 01:33:12 | URL | [ 編集]
ゆな
いや~動画と写真の整理して、また動画見てたらこんな時間にヽ(;´Д`)ノ
でも見てしまう面白さ!!!

スンリTまじでかわい~v-119
次に着るのはIRISイベかな?楽しみやわ★

もうこの日のイベントは楽しすぎて、踊りすぎて、
体痛くて、起きれなくて、会社休んだのはここだけの話で(笑)(笑)(笑)

もっともっとサイコーな動画はあるもんね!
私はまたmixiにもUP予定。明日misaちゃんにデータは渡すね~
寝ます。オヤスミ(,,-Д-)人(´ー`*)
2010/04/27(火) 02:50:17 | URL | [ 編集]
まみ
もう動画おもしろすぎーーーv-19
爆笑なんですけどv-42
本当、日曜は楽しかったでつv-237
私はまだ全身の筋肉痛と戦っておりますよv-40
また5月にDVD鑑賞会しましょうv-237
ELTで、盛り上がろうv-20

みさちゃん、ゆなちゃんコンビ本当大好きv-10
出会えてよかったわv-238また、これからもガンガンはっちゃけようv-221
2010/04/27(火) 09:47:29 | URL | [ 編集]
よね
う~わッめっさ楽しそぉ今度はわたくしも是非お供させてもらいたいなぁ~……(ノд<)-
クラブいぃなぁ―
2010/04/27(火) 13:00:48 | URL | [ 編集]
日曜日のイベントに最初の方、一緒に話してもらってた1人できてたジヨンペンです~
名刺からきてみました
その節はありがとうございました
楽しすぎるイベントでしたね
私も筋肉痛です…
2010/04/27(火) 18:44:02 | URL | [ 編集]
hal
misaちゃん!!
日曜日はありがとうー♪♪♪

ほんっとに最高↑↑↑だったねv-238
misaちゃんたちの盛り上げにも感謝です!!
また遊ぼうね~v-238

ちなみにあたしは翌日筋肉痛はもちろん、
ボールペンで字を書くのも痛いほどでした。爆

サジン、あたしのブログにも使わせてもらっていい??
2010/04/27(火) 22:24:13 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日も楽しかったね~♪
もつ鍋美味しかったね~ヾ(^▽^)ノ
またあのメンバーで行こうなっ!

ほんでっ!
会社休んだってぇぇぇ~(爆)
どんだけぇぇぇ~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

次のアイリスイベも楽しみ~♪
あっ!今日ゆっくりもらったデーター
見るね~♪
2010/04/28(水) 18:49:21 | URL | [ 編集]
☆まみちゃんへ☆
本当に楽しかったね~♪
色んな意味でヤバかったね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まみちゃんダンス♪
ナルバキスンダンス(爆)
もォ~!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
忘れられへんわぁ~♪

ELTDVD鑑賞会♪
めちゃ楽しみ~(≧▽≦)ノ
あたしもまみちゃん大好きだよ~ん♪
出会えてよかった♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
バンバンはっちゃけるまっせぇ~(笑)
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/04/28(水) 18:53:49 | URL | [ 編集]
☆よねちゃんへ☆
毎度~♪

めちゃヤバいぐらいに楽しかったよ~!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度は誘うから覚悟しててね~(笑)

今日は神の臨場日♪
(*^U^*)♪わくわくww
2010/04/28(水) 18:55:20 | URL | [ 編集]
☆ジヨンペンの可愛子ちゃんへ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
早速遊びに来てくれたのね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
覚えてるよォ~!!!!

あの日は本当に楽しかったね~♪
あたしも筋肉痛(笑)
次回も是非会いましょうね~(≧▽≦)ノ
2010/04/28(水) 18:57:20 | URL | [ 編集]
☆halちゃんへ☆
halちゃん♪
こちらこそ、幹事&企画など色々と
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
めっちゃ楽しかったよぉ~!!!

halちゃんがお尻痛いって言ってたよね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも手までも!!
でもその痛みもいい思い出になったねヾ(^▽^)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どんどん使ってね~♪
ってもう見に行ったけど(笑)

また早く会いたいわぁ~♪
2010/04/28(水) 19:00:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
