☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今年最後のお買い物★

411.jpg

今年最後のお買い物~♪

になるのかな?!


410.jpg

この服はcloset

から届いたよん(o^∇^o)ノ

前からチェックしててやっとゲッチュ~なり~♪

409.jpg

こちらは~いつもモモの洋服買っているお店♪

Dogcommune

注文していたのがやっとこさ

届いたよ~♪

今回も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

406.jpg

今回久々に見たぁ~いと思い行ってきましたぁ~♪

個人的にもウィル・スミス大好き~で

このお方の映画はほとんど見てます!はいっ!

今回も息つく暇がないほどの展開であっちゅ~間に

終わってしまったぁ~(≧▽≦)ノ

415.jpg

ほんでから、あたしが最近買ったものは~♪

この3つなり~(o^∇^o)ノ

左からマライアキャリーのDVD『THE ADVENTURES MIMI』

EXILEのアルバム『Love』

ドリカムのアルバム『AND ⅠLove You』

EXILEのアルバムはあの!オカザイルも登場したコンサートのDVDも

入っててコレは永久保存版ですなっ♪

めちゃイケ見てた人は知ってるよね~o(*^▽^*)o~♪

ドリカムもどの曲も・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~くいいわぁ~♪・:*:・

どれも買ってよかったわ~ヾ(●≧∀)ノ

407.jpg

帰りにみんなで例の場所へ~♪

会社からも近く毎年ココで購入o(*^▽^*)o~♪

個人的に買ったのは今回が初めてで

いつも会社のみんなでお金集めて会社で

購入してたけどいまだに当たってないねんなぁ~

(o´_`o)ハァ・・・

相変わらずココは大人気の場所で最終日っちゅうことも

あって行列が出来るほどの人でしたぁ~!!

今回は残り物に福があるかも?っちゅうことで

最終日に狙って買いに行ったでぇ~♪

さてぇ~、どうなることやらぁ~(●^□^●)ハハ

408.jpg

帰ってきてからは、ゆず風呂に入ったよ~♪

15個ほど買ってきてんけど、3個で十分香りも出て

(゚∇^d) グッ!!

実はニュースでゆず温泉が映っていて

やってみようって思ってやってみた←かなりミーハー( ̄▽ ̄;)

でもコレは正解やねっ!

かなり体が温まるし、なかなか冷えないし♪香りも♪

まだ残ってるから楽しめるぅ~ヾ(^▽^)ノ

412.jpg

あっ!!

そうそう♪モモ嬢ほったらかしですんませ~ん

どうする?

宝くじ当たったら~?

アレもしてアレも買ってぇ~♪と毎年妄想だけはすごいよなぁ~

キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

今年も残りわずかになっちゃったね。。。

年末はバタバタしそうなので、今年の更新は

今回で最後になると思います(o^∇^o)ノ

『モモちゃんのほのぼの日記』に遊びに来てくださった

皆さんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして 来年もヨロピクです♪


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


まるちーず
モモたんまたまたエェやつ買ってもらってんなぁ~
closetのお洋服は暖かそうでこれから大活躍しそうやね!
他のお洋服もフードがついてて可愛い!

ゆず風呂misaちゃんも入ったんやぁw
私も冬至にちゃんと入ったよぉ^^

オカザイル・・・最高!面白すぎたよね!
2007/12/29(土) 01:02:00 | URL | [ 編集]
sofia
わたつ、これのレオパド狙ってた・・・・
ほんで何処も売り切れ・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ…

ほんで、ほんで、またまたお頼み~~
ドリカム!焼いて!
頼むで~~(〃ゝω・人)
2007/12/30(日) 22:04:45 | URL | [ 編集]
キョン
ももちゃんこれは年末のプレゼントやけど、misaちゃんのことやから、きっとお年玉に福袋こおてくれると思うよ。
と言ってもほんまは、misaちゃんのお楽しみやと思うけど・・・。

ダルメシアンももちゃんの顔には、笑わせてもろたわよ。ワハハ。。。

今年はオフ会に北海道旅行と、楽しい一年をありがとう。
来年もよろしくお願い致します。
2007/12/30(日) 22:56:58 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
またまた買ってもうたぁ~♪
コレふわふわで触り心地もいいよん!
まるちーすたんもゆず風呂したぁ~?
そう!そう!冬至の日やんなっ!

オカザイルおもろかったよなぁ~!!
コレは何回見てもあきへんわっ
2007/12/31(月) 02:31:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ほんまかいなぁ~!
レオパドもめっちゃんこ可愛かったよなぁ~♪
ホンマ人気すぎてすぐにSOLDOUTに
なってたなぁ~またあたしも探しとくわぁ~☆

ドリカムOKなりよ~♪
今度渡すなぁ~!!
2007/12/31(月) 02:35:01 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
バレてるなぁ~。。。
キョンさんにはなにもかも!!
そうそう!あたしの楽しみになってもうてる。

こちらこそ今年はた~くさんお世話になりました!
来年もヨロピク♪
2007/12/31(月) 02:37:49 | URL | [ 編集]
まるちーず
今年もおせわになりました。
また来年もよろしくね~
2007/12/31(月) 08:07:19 | URL | [ 編集]
めいまま
ゴージャスなお洋服買われたのね~♪
似合ってますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
今年一年、お世話になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年も仲良くしてくださいね♪
2007/12/31(月) 12:31:07 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
こちらこそお世話になりましたぁ~♪
来年も宜しくね~
2007/12/31(月) 22:03:38 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ありがとうね~♪
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
2007/12/31(月) 22:05:36 | URL | [ 編集]
ゆな
新年明けましておめでとう(*´∀`*)http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">

すごい可愛いお洋服ばっかり買ったんやね!
全部モモちゃん似合いそう☆
くるでるも連れてただ今帰省中~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなにちやほやされてまた調子のってるみたい(><)笑
今年もときどき緑地行くからまた遊んであげてねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
本年もどうぞよろしくー♪
2008/01/01(火) 14:13:21 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
明けましておめでとう♪

帰省中なんやぁ~あたしも!
モモもみんなに甘えまくってるで(爆)
今年も仲良くしてね~♪
また緑地でねっ!
2008/01/01(火) 23:08:36 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
