☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★IRISたぷの吹き替えは誰?★

wp1_1280   20100402
4月と言えば。。。

4月21日から毎週水曜日9時から

『IRIS』

始まりますよ~ん♪

韓ドラ(≧▽≦)ノ

しかもゴールデン(o^∇^o)ノ

やっと待ってたよ~!!!!

って感じ♪

あたしの大好きなBIGBANGのたぷちん

(1番右端の銃持ってる人)

も出演してるからね~♪

コレは見逃せない!!




f0085565_4ab2dc9fb8549.jpg
たぷさん、完璧悪役なんやけどこれがまた

ハマり役やねんなぁ~。。。

実は、もう鑑賞済みですが(笑)

挿入歌でBIGBANGもかかわっているとこも

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

pcbg-51464.jpg
ビョンホンssiが主役ですが。。。

たぷさんも負けてませんよ~(笑)

20091106190019690 20091105
今回、地上波ゴールデンで吹き替えに決定したようやけど。。。

タプさんの声は誰がっ!!!!!????

ここ重要!!

韓流ドラマ・ビョンホンの声を藤原竜也

TBS系で4月21日から放送される韓流ドラマ「IRIS~アイリス」(水曜午後9時)
の主人公とヒロインの声優を藤原竜也(27)黒木メイサ(21)が務めることが2日、分かった。
韓国で視聴率39・9%を記録した人気作は、南北分断の朝鮮半島を舞台に、特殊部隊の人間模様を描いている。
地上波のゴールデン枠で韓流ドラマを放送するのは異例。
イ・ビョンホンの声優を務める藤原は「壮大なスケールと緻密(ちみつ)なストーリーに引き込まれた。
オリジナルの世界観を壊さないように丁寧に、しっかりと臨みたい」と抱負を語った。
黒木はキム・テヒについて「働く姿はキリッとかっこいい」と好印象。
城田優、南沢奈央、魔裟斗、松方弘樹、石垣佑磨、D-BOYSの三上真史らも出演。

(出処=日刊スポーツ)

すごい豪華メンバーでビックリしたよん!

2009091817555815c.jpg
ところで。。。

たぷさんの声は???

なんとっ!さっき公式サイト見に行ったら

魔裟斗!!!!!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

個人的にも大好きやから期待ふくらむ~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

o0498074810281453407.jpg
早く見たい~♪

キャストも豪華やしね~(≧▽≦)ノ

韓国でも高視聴率やったし日本でゴールデンで

韓ドラするなんてすごいよね~♪

それに、たぷさん出演♪

あ~っ。。。

これ以上ファン増えたら( ̄▽ ̄;)

嫌やぁぁぁぁぁ~!!!!!!


本音

top_bg  20100403
IRIS←ここで詳しく見れるよん♪

これで毎週水曜日夜9時は、家で鑑賞決定ね~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


よね★
みさち-ン♪↑お初コメ★よねです´∀`
たぷち魔裟斗やばいね-☆しかもうち日本人で1番好きな人藤原竜也なんだわ(笑)だから死ぬ。(爆)1回見たけど何度観てもヤバイからむちゃ楽しみッ(●>3<)ノ毎週水曜日神が降臨するの一緒に拝みましょう(笑)
2010/04/04(日) 14:48:06 | URL | [ 編集]
lalanon
楽しみですね~♪
応援です!
2010/04/04(日) 23:02:23 | URL | [ 編集]
ゆな
今日もお疲れ様ーv-237
桜、綺麗やったねv-252
チューリップもこれから楽しみなり~♪

このタプ、ダークでかっこいいねv-219
ビョンホン以上にかっこいいわ~
キムテヒも見れちゃう来月のイベがすごく楽しみだよv-351
タプ&スンの写真ありがとうヽ(´ー`)ノ
スンのブルージャケ似合いすぎv-352
ツアーでタイに行きたいな。タイも好きやし一石二鳥v-278

また明日アルションデートの日メールするね~♪
明日からまたファイティーン!
2010/04/05(月) 00:08:44 | URL | [ 編集]
ゆな
追加*
よねちゃんと同じく私も日本人の俳優さんで、
藤原竜也は2番目に好きなんだわv-350←1番は瑛太。
日本人芸能人男性全員ではもちろんあのお方v-347
2010/04/05(月) 00:11:03 | URL | [ 編集]
☆よねちゃんへ☆
よねちゃぁ~ん♪いらっしゃぁ~い(≧▽≦)ノ
初コメもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

魔裟斗ヤバイね~♪
ほんで、藤原竜也!!!
そうなんっ!1番好きなん!!
でも、あたしも好き~(笑)演技上手いしね!
死ぬ発言ぇぇぇ~ん!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>毎週水曜日神が降臨するの一緒に拝みましょう

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
拝みまくりましょう(爆)
2010/04/05(月) 11:31:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
もう今から、ソワソワしてます(笑)
すごい迫力あるドラマなので
楽しみです(o^∇^o)ノ
2010/04/05(月) 11:33:14 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れさまぁ~♪
桜もチューリップも綺麗ですごかったね!
風車前のチューリップはもう少しっぽいから
それも楽しみ(≧▽≦)ノ

たぷちんはやっぱり1番かっこいい!!
ビョンssiごめんよ~ってぐらいかっこいい!!!
ヾ(- _ -;) ォィォィ…
どれだけ褒めるねんってぇ~(笑)
来月のイベはそういう意味では、
すごいよなぁ~♪
いっぺんに豪華俳優&女優も見れて
ビッペンまでってぇ~!

タイのたぷちんとスンスンの抱擁写真(爆)
あたしアレ見て大爆笑!!
ブルーのJKよう似合ってたヾ(^▽^)ノ
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ツアーでタイあるなら行きたい♪

アルション♪
やっと行けるわ~(o^∇^o)ノ
(*^U^*)♪わくわくww

1番は瑛太♪
わかる~!!瑛太かっこいい♪
ラストフレンズであたしも好きになった!
今流行の草食系でd(≧∀<**)Good!!
でもやっぱ、ゆなちゃんは桜井さんでしょ~?
2010/04/05(月) 11:44:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
