☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今月は誰かなぁ~?★

緑地公園32 289  20100326
今日はモモのシャンプー日♪

今日もイケメンお兄ちゃんに担当して

もらってるモモ(≧▽≦)ノ

今日もくうこママのファミリーの誰かと待ち合わせ♪

さて誰かなぁ~???


緑地公園32 373  20100326
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

プードルのしんちゃんだよ~ん♪

モモとは初対面♪

しんちゃん気持ち良さそうヾ(^▽^)ノ

緑地公園32 319  20100326
モモは只今、オイルすりこみちゅう~♪

緑地公園32 380  20100326
乾かしてもらってる最中なり~♪

緑地公園32 307  20100323
看板犬のアシュラン♪

まぁ~。。。貫禄ありますなぁ~(笑)

緑地公園32 274   20100326
カリスマトリマーのいくちゃんの新しく家族になった

チワワちゃん♪

カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

緑地公園32 338  20100326
いくちゃんとアスラン♪

緑地公園32 393  20100326
そうこうしてるうちに。。。

しんちゃん出来上がり~(o^∇^o)ノ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

こう見えてしんちゃん男の子だすっ!

緑地公園32 400  20100326
モモも出来上がり~♪

次はお耳カラーだねっ!

さてさて。。。

今月は誰と一緒になるかなぁ~???

お楽しみに~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
モモちゃん、イケメンお兄ちゃんに?
私と代わって~!(笑
モモちゃんもしんちゃんもふわっふわですね♪
2010/04/03(土) 23:20:03 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんもアシュランちゃんもふわふわやね~e-68
しかもばっちりカメラ目線が決まってるー!^^

今日はいい天気やったね♪
明日一緒に歩けるの楽しみにしてるよん(*^。^*)
3時頃行く予定。

あ、「19」一緒に観に行こうねe-247
やったね、梅田♪
2010/04/03(土) 23:58:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
あたしも変わってほしい~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ふわっさらっですよ~♪
2010/04/05(月) 00:26:54 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
いつでもモモはカメラ目線~(笑)

そして、今日はお疲れさぁ~ん♪
すごい人すぎてビックリしたけど(笑)
中途半端じゃなかったねあの人の多さは。。。

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
一緒に行こうね~♪
早く見たいよ~!!!!
たぷちんのポッポシーンが見たいっ
(//∇//) テレテレ
2010/04/05(月) 00:29:48 | URL | [ 編集]
ぉ松o
ぉたまぁぁぁーー!!!ww

めたンコ可愛く撮ってもらぃ★ぉたま★ママンゎ感激です!!
僕の手が空ぃてれば★もも姫★ゃりたぃンですょ↓↓涙

顔ゎイケ麺でも中身ペーペーの奴しかぃなくてトゥィマてんo


次ゎカラーですかねッ♪♪″
楽しみにしてぃる僕でぁりますww
2010/04/05(月) 18:28:22 | URL | [ 編集]
☆ぉ松oさんへ☆
もしかして。。。
いつもモモ担当してもらってるイケメンの
お兄ちゃんからのカキコかな???
コメント読みながらいくちゃん?お兄ちゃん?
と頭の中が(笑)

おたまちゃん♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この記事書きながら名前思い出せなくて。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おたまちゃんやったなぁ~♪
ほんまにめちゃ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

今月はモモお耳カラーです♪
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2010/04/07(水) 21:37:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
