☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ソウルのH&M★

2010lotte 046   20100311
この間、ロッテコンでソウルに行ってたけど

H&Mも行ってきたよ~(≧▽≦)ノ

見やすい♪可愛い♪リーズナブル♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


2010lotte 041  20100311
すごい人達発見っ!!!

明洞にて(笑)

2010lotte 049   20100311
サウンssiのカフェへ♪

2010lotte 047   20100311
お気に入りのワッフルジェラート注文♪

d(>▽<)b・・・べりーグット

2010lotte 084  20100320
夜はいつものお店へ♪

やっぱサムギョプサル!!

マシッソヨ~(o^∇^o)ノ

ここでは、帰りにビッペンの生写真もらえるから

いつも行くねんけど♪

今回も新作もらえたぁ~(≧▽≦)ノ

BIGSHOW2010年 023  20100318
そして。。。

このお店もいつも行くパン屋さん♪

BIGSHOW2010年 024  20100318
しお味が加味されたバターが入っていて

その上にコーヒー味のクリームがのってる♪

めちゃ、d(>▽<)b・・・べりーグット

あ~っ。。。

また食べたくなってきたよ~

2010lotte 087  20100311
BSXの看板たぷちん♪

2010lotte 091  2010311
金浦空港でのビッペン見ぃ~っけ!!

今度はいつソウルに行けるのか?

早く行きたいよぉぉぉ~!!!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ゆな
今日もお疲れさ~んヽ(´ー`)ノ
寒くて寒くてまだまだこたつでふるえている…
くるみは結局あのボールをくわえたまま帰ったで^^

明洞LOVEi-80
やっぱり写真見てたら早く行きたくなるよね~
4月は忙しいので5月に一緒に行きたいよー☆よろしく♪

サンウカフェ行きたいi-80サンウサンウi-80
きみきみにどこがいいの?と言われたけどやっぱりサンウが良いi-187
あとキムガネのチーズラーメンも食べたいし、
シンチョンのサムギョプサルも一緒に行きたいi-184

こないだジュギが電話でいつくるの?と言ってきたi-100
今日話すの忘れたけどジュギが「サンウの映画がもうすぐ始まるよ、ビッベンのタプも出るよ」って言ってて
韓国でもやはり話題のようね「飽和」
早くみんなで朝まで遊びたいね!爆。わくわく(*^。^*)

そういえばりえべべちゃんが梨大のBSX行ったらしく、
明洞みたいに混んでおらず見やすい上に、
ジヨンパネルをもらえたり、あとね、タプそっくりのイケメン店員いたんやって~!
明日写真見せてくれるらしいよi-185

明日も明後日もBBトークで盛り上がれるの楽しみにしてますi-264
久々に一緒にお出かけだしね^^
明日はお昼は家の掃除するかもやから散歩はまだ分からず・・・
また連絡するね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/03/26(金) 17:52:11 | URL | [ 編集]
lalanon
うわぁ~
どれも美味しそう!!
生写真をいただけるなんて
ファンにとっては嬉しいですね~
2010/03/26(金) 23:27:26 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おはよう♪
そして昨日もお疲れさぁ~ん(≧▽≦)ノ
ほんまに風も冷たくて寒すぎたぁぁぁ~
あのくるたんが咥えたままのイチゴちゃん(笑)

あたしも明洞LOVEだよ~ん♪
やっぱりね~(o^∇^o)ノ
あそこはd(>▽<)b・・・べりーグット
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
行こう♪行こう♪
みんなに連絡して予定組もう♪
そろそろ決めて行こう(o^∇^o)ノ
(*^U^*)♪わくわくww

出たぁ~!サンウssiLOVE(笑)
あたしはやっぱ今のところたぷちんを
越えるお方に出会ってない(笑)
多分この先も現れないだろう(爆)
シンチョンのサムギョプサルにチーズラーメン!
ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
食べたい。。。

ジュギ♪
ジュギが言うぐらいやから(笑)
やはし、飽和すごそうやなぁ~。。。
日本でいつやるのかな?
今度行った時、見に行かない???
って言うか。。。
行きたぁぁぁ~いヾ(^▽^)ノ
ほんで、調子にのって朝まで遊ぶ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

梨大のBSX!!!!!
その情報はすごいなぁぁぁ~♪
たぷちん似のイケメンっ!!!!
ほんまかいなぁ~
それは行っとかなアカンな(笑)

とりあえず、今日明日とBB三昧♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
またあとでね~♪
散歩行ってるし、また連絡待ってるね~(o^∇^o)ノ


2010/03/27(土) 10:19:48 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
生写真。。。
今までなら全く興味がなかったのに
この変わりようったら(爆)
2010/03/27(土) 10:24:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
