☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★あんずのお花は満開★

緑地公園32 158   20100318
今日もモモはりきたんに猛アタックなり~♪

緑地公園にて。。。


緑地公園32 219  20100318
今日もお散歩コース出発~♪

緑地公園32 234   20100318
いつもの雪柳コースはまだまだ真っ白に

なりそうな感じで、まだ楽しめるね~♪

緑地公園32 246  20100318
雪柳コースから少し行くと。。。

あんずの花のところへ♪

ここは満開で、今日は天気もよかったので

人もワンコもたくさん(≧▽≦)ノ

緑地公園32 260   20100318
この時期に限らず、いつも緑地公園の中には

色んな人がいるので楽しいですよん♪

みんな撮影に来てるのですヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

めいまま
すっかり春模様ですね~♪
色々な格好の方がいらっしゃるなんて、原宿みたいですね(笑)
2010/03/19(金) 13:27:53 | URL | [ 編集]
lalanon
白柳、やっぱり綺麗ですね~
それから杏の花
今日TVでレポーターが桜と間違えてましたが
本当に桜見たいですね^^
もうお花見の季節ね~
モモちゃんも春ラブラブね(笑
2010/03/19(金) 22:30:12 | URL | [ 編集]
ゆな
やっぱりー!あの時コスプレ達の写真撮ってたんや(笑)
ぷーうける!
緑の髪の毛(笑)

この日は雪柳も杏も綺麗やったね~(*^_^*)
これからもっと彩りがでてくるから楽しみv-254
さっきデルがきれいになって帰ってきたよ~
今日すごい風きつくない?モモちゃん飛ばされんかった?

トップ画面のたぷアニメかわいいv-119
昨日「飽和の中に」の時と思われるタプ写真見つけた☆
小汚いのに顔綺麗なん!笑。びっくり!

あ!私、お肉解禁したから今度一緒においしいもの食べにいってな~v-238
それとBBオフ会その1の詳細またメールしまーす♪
2010/03/20(土) 18:07:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 20:41:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 23:43:29 | | [ 編集]
☆めいままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
もう緑地公園は春満開ですよ~♪
あとは桜を待つのみです!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんとにっ!原宿みたいです!

北海道はどんな感じですか~?
2010/03/20(土) 23:44:10 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
杏の花は本当に桜と見間違いそうです!
桜はもう少しですね~♪
雪柳~♪今日の風と雨で
まだ残ってるかな?

モモは相変わらずでしょう(笑)
2010/03/20(土) 23:46:39 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そう!そう!あん時の撮ってたよ~♪

これから桜が楽しみだね~♪
雪柳今日の風と雨で大丈夫かな???
お花見楽しみなり~(≧▽≦)ノ
(*^U^*)♪わくわくww

たぷアニメ♪
まだまだ増える予定だよん(≧▽≦)ノ
これで毎日見れるしね~♪

「飽和の中に」のたぷちんの写真♪
あたしも色んなとこでみたけどっ!
ホンマに黒いのにカッコイイ~!!!
やっぱ男前は何やってもカッコイイ~!!!
勿論っ!サウンssiも(o^∇^o)ノ
見事にハマり役って感じ♪
早く日本で公開してくれんかいなぁ~。。。
っとその前に19!!
早く見たい~!!!!

解禁(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
さぁ~♪何食べに行く~?
あの焼肉行っとくぅ~(≧▽≦)ノ

BBオフ会も楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
2010/03/20(土) 23:55:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
