☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010 LOTTE FAMILY CONCERT BIGBANG 登場★

2010lotte 078  20100308
終わってからみんなで

ステージバックにハイポーズ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

楽しすぎたぁ~♪

★セットリスト★

・マジマクインサ

・コジンマル

・HOW GEE

・ガラガラGO!!

・HARUHARU

・声をきかせて

・プルグンノウル

最高なセトリス(≧▽≦)ノ





いよいよビッペン登場~(≧▽≦)ノ

会場のテンションがマックスにぃぃぃ~!!!!!

20時23分

マジマクインサで登場♪





ここでメンバー紹介&トーク♪



HOWGEEでジヨンとスンリ目の前に来る~!!!!

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー



たぷとテソンの絡み~♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



20時32分

ガラガラGO!!



たぷカメラ♪

襟元たてなおすしぐさに

(≧∇≦)キャー♪



20時37分

HaruHaru



20時42分

声をきかせて



たぷカメラ♪

たぷのパーカー耳ついてて

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



20時45分 ラストの曲

プルグンノウル

コレ!

聞きたかったぁぁぁ~!!!!!

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

2010lotte 079  20100308

今回仲良くなった名古屋のみんなと♪

2010lotte 075  20100308
そして、おなじみの東京大阪のチングと♪

d00958284b9476b947ce3.jpg

今回出てきた瞬間っ!!!!

顔が見えへんやぁぁぁ~ん!

d00958284b9476ad11533.jpg
どうやら髪の毛切ったっぽいね~♪

d00958284b9476b938279.jpg
HOWGEEでテソンとじゃれあうたぷ♪

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

d00958284b9476c4d0618.jpg
今回は結構ちゃんとダンスしてはったように見えたのは

あたしだけかな(笑)

d00958284b94758def1ac.jpg
ほんでもってこのポーズ出たぁぁぁ~(笑)

待ってたよぉぉぉ~!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

d00958284b94758d7c23a.jpg
このパーカー耳ついてて

カワイイネッヾ(≧∇≦*)〃

(本日2回言いました(笑))

たぷパンダの完成(●≧m≦●)ププッ

ジヨン以外はみんな見覚えのある衣装でした。

『出処元:写真中』

1267925415dsc450120copy.jpg
テソン♪

126795207411.jpg
べべたん♪

126789867010.jpg
スンリ♪

f00991814b9250c40029e.jpg
おしゃれ番長ジヨン♪

『出処元:写真中』

2010lotte  20100308
今回のコンサートのパンフレットとペンライト♪

今回は行くと決めたのが直前で

とにかく色々あったけど楽しかった(≧▽≦)ノ

来年もビッペン出るなら絶対行きたい♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 23:04:35 | | [ 編集]
ゆな
今日はお散歩お疲れさーんi-88

コンサ楽しそう~!!!
何よりmisaちゃんのタプ愛がi-175
どんなタプでも素敵なんやね~ヽ(´ー`)ノ
パーカーのフード取ってほしいよなぁ・・・

ジヨンはやっぱりお洒落番長i-189
そしてスンリ、カッコイイi-184
ほんと最近のスンリはかっこいいわー。
時々写真写りに問題あるけどそこもまたイイ(笑)

プルグンノウル聴けて良かったねi-233
ペンライトもピンクでかわいいやん!(^^)!

今週末は暖かいみたい。また公園でね~♪
コリアンタウン行く日も決めよー^^
2010/03/12(金) 00:21:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 22:24:17 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日は綺麗な花が目の前い~ぱい
なのにカード忘れるなんて
w(☆o▽)wガーン

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
パーカー取って欲しかったよぉ~。。。
でも会えたからそれだけでいいねんけどね
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ジヨン先生はさすがの番長♪
かっこよかった!!!
スンリ~!!!!
最近ますますカッコ良くなってきて
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
こん時もMC頑張ってたよ~♪
ゆなちゃんかなりですなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>時々写真写りに問題あるけどそこもまたイイ(笑)

もぉ~!!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!

プルグンノウル♪
もう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
待ってよかった!
行ってよかった!
聴けてよかった!
この三拍子ですな(笑)

コリアンタウン♪
早く行きたいよぉぉぉ~!!!

2010/03/12(金) 23:11:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。