☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★行ってきまぁ~す★

gr8 20100232  20100228
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

やっと会えるね~♪


o0399060010427564228.jpg
ELTの写真♪

また、たぷちんに会えるぅ~ヾ(^▽^)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

o0399060010428636458.jpg
そのタオル欲しかったなぁぁぁ~。。。

o0399060010428634411.jpg

o0399060010428634416.jpg
スンリの表情も面白いけど

タプのこのダンスぅぅぅ~!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どう見てもっ!

完璧自己流ですなっ(笑)

772151507_99.jpg
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

今回のコンサートは2ne1も出るよ~ん♪

楽しみ(o^∇^o)ノ

あと少女時代に2PMと気になるところが出るので

楽しみなり~ヾ(^▽^)ノ

gr8 20100295 20100303
持っていくもの~♪

なんとっ!

今回の席はこれまた

早く並んだ者順とされていて今から

ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

またレポしてくるね~♪

向こうで一緒のチングのみなさぁ~ん♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

gr8 20100294  20100301
それから最近買った東方神起のCD&DVD

特典でポスター付き♪

gr8 20100293  20100301
こっちはビッペン(≧▽≦)ノ

1番左のDVDは安くなってたし、ビッペン以外にも

Rainや東方神起や2PMなども出ていたので♪楽しみ~!

真ん中のDVDは、STAND UP TOUR 08

早速、鑑賞~(≧▽≦)ノ

gr8 20100292  20100301
って言うか。。。

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ

いったい誰ぇぇぇ~???(爆)

gr8 20100291  20100301
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

犯人はやはし。。。

あなたですなぁ~(笑)

もぉ~ねぇ~、あたし大爆笑&ツボに入ってしまったぁ~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

アンコールでこのカッコで出てきた、たぷちん♪

最後の発言っ!(爆)

あのハチャメチャぶりっ!

とにかく1番年上には見えません。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アンコールのたぷちんの行動要チェックですよ~ん♪

ほんまにっ

ウケたぁ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


[Thanks☆theTOPvalleyさま@YouTube]

見事にたぷちんオンパレ~♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

この映像、ヾ(- _ -;) ォィォィ…っちゅうぐらい

リピしたわぁ~(笑)

あと何時間後かには会えるぅぅぅ~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ではでは。

行ってきまぁ~すヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 23:33:30 | | [ 編集]
ジュリアーナ
タプUSJ行ったん?
かぶり物がダイナソー(笑)BBみんな行ったんかな?
気になるところ。
トンのBESTかったんやぁ~いいなぁ~
また見せてよー。やっぱジェジュンかっこいい&きれい
ですわぁー。
韓国気を付けて行ってきてね。
また連絡待ってるね
チャルジャーi-196
アンニョンi-88
2010/03/04(木) 00:45:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 23:45:31 | | [ 編集]
ゆな
今頃ソウルだね~v-238
明日は並ぶのファイティン!
並ぶのなんてすごいなぁ…と思いつつ、私も土曜日難波で並ぶかも。。
いよいよH&Mが開店v-10
なんか先着200人に可愛いTシャツとバッグプレゼントとかでi-201
う~ん…どうしよ?大阪人は夜から並びそうi-238e-15
ライブ楽しんできてね~★
2010/03/05(金) 00:09:01 | URL | [ 編集]
Yumi
みさちゃんe-343

お家でじよんのソロコンのmaking book見て
おとなしくお留守番してるゆみだよぉe-434

ロッテコンのレポ楽しみにしてるねんe-420
みさちゃんのことだからきっとまたミラクルな
出来事があったと信じてます(笑)

たぴ特集の動画でばっさりカットされてたけど
もやしハンバーグ(笑)を食べてた時の
じよんの衝撃的なテーブルマナーを
ひさしぶりに思い出してしまったe-330

じよんのこと、完璧で神だと思ってたから
びっくりしたよねぇ、ゆみ的には(笑)

かたや、たぴはあのジャケットの柄も手伝って
どこかの国のプリンスe-354みたいやったよねぇ(笑)
2010/03/07(日) 19:03:21 | URL | [ 編集]
ゆな
おかえり~!
misaちゃん達、最前列行ったでしょー?
ツイッターでいろいろ実況見たでi-189
話聞かせてね!
最近雨ばっかりでつまんな~い。
今日はコリアンタウン行ってた!なんかいろいろテンション上がった!
また一緒に行こ~♪
2010/03/07(日) 19:37:47 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ
もぉ~楽しかったよ~!!!
そして、またチングも増えたしね~♪

あたしもそう思ったぁ~!!!
もしかして来てたかもね~♪
ジェジュンね~♪
あなたは絶対に揺らがないなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あっ!あのフェイスラインのパックは
買ってきたよ~♪
もう渡すものい~ぱいやわ~♪
2010/03/08(月) 21:16:29 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
たらいまぁ~♪
あ~っ。。。
楽しすぎたっ!!!
やばいくらいに近くて興奮したっ!
色々あったけど、めちゃよかったよ~(o^∇^o)ノ

買い物もなんやかんや言って
出来たし満足(≧▽≦)ノ
昨日も話したけど(笑)
H&M韓国もすごかった!!!!

コリアンタウン(o^∇^o)ノ
(*^U^*)♪わくわくww
行きたぁ~い!!!!
近いうちに行きまひょう~ヾ(^▽^)ノ
2010/03/08(月) 21:20:17 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ

ロッテコン!!!
d(>▽<)b・・・べりーグット
楽しかったぁ~♪
ビッペン!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そして、ジヨンたん♪
カッコよかったよ~!!!
そして、またまたたぷちん団扇大活躍
でしたぁ~(o^∇^o)ノ
それはまたレポアップするね~♪
来年ビッペン出ると思うし今度こそは
一緒に行きたいね~(≧▽≦)ノ

たぷちん特集でごめんね(爆)
そうなんっ!
ジヨンの衝撃的なテーブルマナーって!!
気になるぅ~!!!!
こん時のたぷちんの服も(笑)
ほんまにどんだけぇぇぇ~!!!
やけどっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2010/03/08(月) 21:31:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
