☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お誕生日party★

375.jpg

今日は、TOUTOU

お友達の誕生日partyでしたぁ~ヾ(^▽^)ノ

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


誰の誕生日かというと。。。





368.jpg

プードルのイヴたんとまるちーずたん とこのどるたん

そして、sofia たんとこのモモたん

先日虹の橋に渡っていったモモたんですが今日は一緒に参加です♪

イブたん11歳 どるたん4歳 モモたんは10歳になってたんやなぁ~

366.jpg

ケーキはパンプキンをメインに作ったケーキやったよ~!

かわいいっ♪

367.jpg

イヴたんとどるたんの2ショット(≧▽≦)ノ

371.jpg

そう!そう!今回のメンバー紹介するのん忘れてたぁ~

まずは
sofia たんとこのレオンたん

最近表情が女の子と間違いそうなぐらい変わったね~♪

373.jpg

バフィママとこのバフィたん♪

いつもおとなしいおりこうさんなバフィたん

(ノ◇≦)アチャー!! イヴたんの単独写真撮ってなかったぁ~

ごめんやでぇ~

369.jpg

まるちーずたんとこの

長女ゆうろたん&次女どるたん

最近ママになったどるたん♪今回はママらしい姿をみれて

嬉しかったよ~!

370.jpg

そして、3女のえんたん♪

(≧∇≦)キャー♪かわいいっ!!
そんな目で見つめられるとぉぉぉ~(≧∇≦)キャー♪
だんだんお姉ちゃんらしくなってきたね~

そして、まるちーずたんのお友達前回の謝恩会でも
一緒だった小梅たんもいたんだよ~♪
小梅たん。。。まるちーず家に混じってても全く
違和感なしでビックリヾ(^▽^)ノ

372.jpg

そして、ウチとこのモモです♪

久しぶりにみんなと会えてモモも嬉しかったみたい~ヾ(●≧∀)ノ

374.jpg

みんなでランチ食べてぇ~

久々のご対面で話も大盛り上がり~♪

376.jpg

この後、み~んなにサプライズがぁ~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

次回にでも

アップするなり~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


クウママ
TOUTOU行ったんやぁ~♪
みんなおりこうさんでカワユイなぁ~(^^)
ご馳走ばっかりでモモたんには目の毒やった
んちゃう(≧∇≦)
2007/12/18(火) 22:21:21 | URL | [ 編集]
sofia
開けてビックリしたわん♪
モモの写真をトップバッターにしてくれたんやね、あんがと♡”
今日で10歳だったのかと思うとちょっと泣けてきた
また出直すわな
2007/12/19(水) 00:37:46 | URL | [ 編集]
まるちーず
お祝いしてくれてありがとーね!
毎回同様楽しい楽しい時間やったね~^^
これからもずーっとみんな一緒にお祝いしたいね♪
2007/12/19(水) 10:32:21 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
うん。行ってきたよ~♪
相変わらず人気店でたくさんいたわ~(≧▽≦)ノ

モモはホンマ食いしん坊っぷり発揮
してたで~ヾ(^▽^)ノ
みんなにちと太ったんちゃう~?
なんて言われて(;¬∀¬)ハハハ…
2007/12/19(水) 20:02:07 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
い~ぱいの写真の中からコレが1番いいかなぁ~
なんて思いながらトップにもってきて~ん♪
モモたん今日で10歳になってたんやなぁ~
そうやんなぁ~、色々思うやろう。。。
ゆっくり頑張って行こうなぁ~
2007/12/19(水) 20:07:40 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
こちらこそ、久々にまるちーず家のみんなに
会えたし嬉しかったわ~♪
どるたんのママぶりも見れたし~♪(ドックランの時)
そしてぜにぞーたんとの初対面もありでほんま
楽しかったわ~ヾ(≧∀≦☆)

また遊ぼうね~♪

どるたん♪改めておめでとうね~っ(≧▽≦)ノ
2007/12/19(水) 20:11:18 | URL | [ 編集]
めいまま
ここは、わんこのごはんも人間のご飯もめっちゃ美味しそう!
いいな~いいな~♪
お誕生日おめでとうです~(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/12/19(水) 23:19:12 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ココのワンカフェは本当にオススメですよ~♪
ご飯はもちろんのことスイーツも(゚∇^d) グッ!!
あと、ドックランもあるしっ!!
2007/12/20(木) 20:55:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
