☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモは元気だよ~ん★

緑地公園31 236   20100206
またまたお久しぶりのモモの登場なり~♪

モモは元気ですよ~んヾ(^▽^)ノ

最近登場回数がめっきり少なくなってるから

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんせあたしが、追っかけ状態ですので

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


緑地公園31 167  20100206
袋をみつけると。。。

緑地公園31 168  20100206
誰よりも真っ先にチェック隊へと変身(笑)

緑地公園31 214 20100219
今日も大好きなりきたんと一緒だよん♪

緑地公園31 253  20100219
いつでも寄り添う二人ヾ(^▽^)ノ

緑地公園31 280  20100219
りきたん。。。

後ろからぺろぺろまんがぁぁぁ~(笑)

緑地公園31 295  20100219

緑地公園31 274  20100219
そして。。。

わかりやすいなぁ~

このモモの満足気な表情(爆)

緑地公園31 216 20100219
まだまだ寒い大阪。。。

早く暖かくなってほしいね~♪

でもそろそろ、梅が咲き始めてるので

次はパパラッチしてきまぁ~すo(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 23:20:23 | | [ 編集]
ゆな
今日もお疲れ~!
今日のモモちゃんの服も可愛かったね。
ピンクもいいけど赤が似合うと思うよv-119

今日最後の方寒くなって、薄着の私はちょっと今風邪っぽい嫌な感じ・・・
明日はご飯行っていっぱいトークしたいので
早めに寝ます(最近ずーっと2時ごろ就寝やから寝れるかな)
万が一無理~><!な時はごめんねi-240

おやすみー
2010/02/22(月) 00:24:24 | URL | [ 編集]
Yumi
もーーーーーーーーーーーーぉv-352
モモちゃんカワイすぎるぅーーv-344
今日も癒されちゃいましたi-221

GR8行ったんだ~i-237
いまやびっべんの聖地だからね(笑)

でも危険よねぇ~、GR8i-178
カッコカワイイものがいっぱいすぎて
でもお値段はかわいくないからさぁi-201(笑)

また何ゲットしたかブログで紹介してくれるの
楽しみにしてるよんi-80
2010/02/22(月) 01:24:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:40:45 | | [ 編集]
ジュリアーナ
おや~ももちゃんにりきたん久々だね~
りきはいつもの顔(笑)
私もゆなちゃんと同じくREDももちゃんお似合い
と思うよ~
毛の色とマッチしていますなぁ~
落ち着いたらDVD見てなぁ~
チャルジャー
2010/02/23(火) 00:44:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れ~(o^∇^o)ノ
あの焼き鳥やさん行きたかったね~!
また次回にでも行こうヾ(^▽^)ノ

ゆなちゃん風邪じゃなくて
よかったわ~♪
昨日は確かに夕方少し寒かったしね~。。。
今日もビッペン話で盛り上がり(笑)
あ~っ。。。楽しすぎたo(*^▽^*)o~♪

また明日ね~♪
2010/02/23(火) 01:59:31 | URL | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからもモモを
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

やっと行ってきたよ~!!!
GR8!!
あのお店かなりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ハマりそう(笑)
いっぱい買ってもうたわ~♪
Yumiちゃんが買ったものもあった~!
ほんでっ!
たぷちんとオソロの物ゲットンした(笑)
店員のお兄ちゃん(ジヨン風の)
とも仲良くなって(爆)

大阪にもお店出来て欲しい。。。
そしたら大阪でライブの時、ビッペン
来てくれるやろうしっ!
2010/02/23(火) 02:03:30 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
ほんまにぃ~(笑)久しぶりすぎやな(爆)
相変わらずのお二人さん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もう少ししたら落ち着きそうやから
DVD見るね~♪
当分、まだバタバタしそうやけど。。。
2010/02/23(火) 02:06:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
