☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ERECTRIC LOVE TOUR 横浜終了★

lovetour 030  20100212
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ

横浜から帰宅したよ~ん♪

初日朝一新幹線で横浜へ~♪

新大阪でまっちゃんと待ち合わせ♪

そして京都からよっしー合流でLET's GO~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪



lovetour 012  20100212
新横浜に到着したのが、12時前で

グッツ買いに行きたいから即会場へ♪

lovetour 011  20100212
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

12時からのグッツ販売で私らがここに到着したのが

12時10分ぐらい。。。

っでっ!

このありさま。。。

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

なんじゃぁ~!!この人数わぁ~!!!!

やはし。。。

初日だけあってすごすぎるぅ~( ̄▽ ̄;)

lovetour 016  20100212
グッツ販売で並んでると。。。

めざましの軽部さんいきなり登場なり~♪

みんなのテンション一気に上がるぅ~(爆)

しかもめちゃ近い!

インタビューしてて結構な時間いたよ!

lovetour 020  20100212
やっとここまで到着~♪

グッツ販売のとこ♪

選びやすいように展示してくれてるよんヾ(^▽^)ノ

みんなでどれにする~?なんて言いながら

lovetour 047   20100212
あたしが買ったもの~♪

無事に欲しいものは買えたよ~ん!

ミラーは2個買い♪

大きさもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

でもう早速使ってる♪

コレ!買って正解!

しかし。。。

あたしらがグッツ買った時間4時すぎ。。。

4時間並んだってこと( ̄▽ ̄;)

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

lovetour 044  20100212
グッツ買った後は。。。

lovetour 036   20100212
見つけたよ~♪

めちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

みんなの直筆サインもパチリ♪

lovetour 045  20100212
いったん、今日宿泊のホテルへ~♪

ここっ!

d(>▽<)b・・・べりーグット

駅から直通♪

そしてアリーナからも激近っ!

そして、綺麗~♪

よっしー、予約などありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ココはリピ決定♪

lovetour 049  20100212
よっしーがもらっていた

ジヨンのスローガン♪

限定枚数だったけど無事にゲットンヾ(^▽^)ノ

lovetour 051 20100212
みんなで、ライブ時間までホテルで

グッツを確認したりして時間をすごして

さぁ~!

今からライブ向かいますっ(o^∇^o)ノ

(*^U^*)♪わくわくww


[Thanks☆gobanggoさま@YouTube]

開演は30分ぐらい遅れて始まったよ!

まだ神戸&武道館あるから

ネタバレになるのでセットリストは書かないけど

サプライズゲストが2組登場♪


[Thanks☆gobanggoさま@YouTube]


[Thanks☆gobanggoさま@YouTube]


[Thanks☆gobanggoさま@YouTube]

全体を見て思ったのは、今年のビックショーに

似てるなぁ~と♪

曲目はやはり日本向けに選曲してると(o^∇^o)ノ

横浜初日は、芸能人も多数来てたよ!

わかったのは、青山テルマちゃん・小倉さん

lovetour 058 20100212
2日目終了後は、すぐに新幹線で大阪へ♪

lovetour 059 20100212
明日からは神戸♪

みんな盛り上がろうね~!

とにかく横浜あっという間やったけど

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

によかった!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Yumi
みさちゃん☆

横アリでは会えなかったね~。
私もBIGSHOWに似てるなぁって思ったよ。
ただ、ソウルと比べると、じよんペンが
めちゃめちゃ多くてびっくりした(笑)
そのせいかじよんはかなりご機嫌だったよね(笑)

神戸は行けないので私の分まで楽しんできてねん♪
いいなぁ~、VD with BB☆
きゃーーーーーーーーー。
2010/02/12(金) 15:47:09 | URL | [ 編集]
ゆな
なんじゃー!!何から何まですさまじい
明日がこわい

また電話する!話聞きたいし神戸一緒にいこうね~(*^_^*)
でも私はグッズのことあるからまた時間決めよう☆

軽部サンに小倉サン(・∀・)ノ笑
小倉さんってば今朝、自信満々に
ビッベンの凄さを語っていたわ(笑)いつか日本は韓国に抜かされますよ、と(・ω・;)
軽部さん特集は火曜日みたい要チェック!

ではでは今から私ネイルいってくる~はぁバレンタインはジヨン&スンリと
2010/02/12(金) 16:29:45 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
横浜おつかれ~
バスかわいい~
いっぱい買い込んだね~
しかし人多いなー。4時間も良く頑張ったね
エライな~尊敬しそうやわ。
14日VDは韓国のソルラル(旧正月)なのにBBたち
頑張って働いて本当にエライね。
14日初ジヨンだわぁi-264楽しみ~
2010/02/12(金) 18:49:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 19:29:09 | | [ 編集]
☆Yumiちゃんへ☆
横アリでは会えなかったね~。。。
でも武道館では、また連絡する~♪

BIGSHOWに似てたねヾ(^▽^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしもジヨンペン多いなぁ~って
思った♪
やはし、大人気ジヨンo(*^▽^*)o~♪

あともう少しで神戸向うね~ん♪
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
2010/02/13(土) 10:52:16 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
小倉さんそんな事言ってたん♪
でも言ってる事当たりそう。。。

横アリ初日はほんまにっ!
すごかったぁぁぁ~!!!
でも楽しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ

もうそろそろ到着かな?
あたしもあと追いかけまぁ~す(≧▽≦)ノ
2010/02/13(土) 10:54:35 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
14日韓国はお正月なのね~。。。
本当にビッペン頑張ってる!
体調も心配やね~!
明日いよいよ生ジヨン&生ビッペンやね~
(*^U^*)♪わくわくww
あたしはもうすぐ神戸へ~♪
天気もいいしライブ日和~(o^∇^o)ノ
今日の夜連絡するね~♪
2010/02/13(土) 10:57:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 22:36:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 23:45:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:10:10 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
