☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010・BIGSHOW2日目サプライズ&奇跡編★

BIGSHOW2010年 036  20100204
続きだよ~ん♪

この時はまだこの団扇がどうなるかなんて全く

思っていないあたし(笑)

2日目のこの日。。。

若槻千夏が来てたらしい♪

彼女も大のビッペンファン(o^∇^o)ノ


o0800069310351862629 20100202
2日目は本当にたぷちんがこの6区に

よく来てくれてた日♪

あたしも興奮して団扇振り~♪振り~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

o0316021110400070320.jpg
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

このたぷちんの衣装今でも忘れん。。。

たぷトレーナーにハット♪

t02200329_0750112010393926183.jpg
襟をなおすクセのあるたぷちん♪

アンコールのマジマクインサでっ!!

サプライズがぁぁぁ~!!!!

たぷちんがっ

①こっち見てるぅ~!

②目が合ってるぅ~!

③こっちに来たぁぁぁ~!

この三拍子ですなっ(笑)

私のたぷちんお手製団扇がたぷちん本人によって

奪われて行ったのです!

その瞬間、隣りにいたゆなちゃんと

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャアーーーッ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ ギャアーーーッ♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

ジャンプしながら大喜び~(爆)

そして、しばしの間、

たぷちんによってその団扇は扇がれ、胸の前で

パタパタされv( ̄∇ ̄)ニヤッ

私はその様子を半泣きの状態で観察♪

大型モニターにもあたしの団扇とたぷちんがぁ~!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

でも次の瞬間。。。

たぷちん、団扇持ってないやぁ~ん!!!

あれ???

あたしの団扇はいずこへ~?

そうこうしてるうちにアンコール終了2日め終了。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

たぷちんが自らの手で舞台袖まで持って帰ってくれてたなら

その後どうされても納得いくけど。。。

ライブ終了後も、スタッフに聞いたけどわからない探せないと

言われ。。。

ショックで会場を出ると、目の前にあたしの団扇を持って

立ってる女の子がいたんです!!

すぐに『あたしの団扇なんです!手作りなんです!明日も使いたいので

返してほしい!』と。

でも彼女も『私がもらった!』みたいな事を多分言ってたと思う。

そんなやりとりをずっとしていて

結局私の物だとわかってもらえ、JAPAN限定のリストバンドと

交換で私の手元に団扇が戻ってきましたぁ~!

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あの時は、ゆなちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

1265121945_201002022346584783243601_0.jpg
ほんまに~!!!

たぷ様ぁ~♪どうなることかと思ったよ~!

あの何万人の中から見つけ出せた奇跡もすごいけど(笑)

でも、何をしても許されるのがたぷちん♪

すごいっ!サプライズo(*^▽^*)o~♪

一生忘れません(笑)

コレもいい思い出ヾ(^▽^)ノ

最終日に続くぅ~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
サプライズ~~~!!!

たぷちんのマジマクインサのダンスやばかったv-119
むっちゃ近かったしね^^
おちょけな表情でダンスダンス・・・そしてこっち来たね!
その瞬間のたぷの顔まで覚えてるのに、何の曲の時だったかはっきりしない。。
アンコールの赤い夕焼けの時は普通に聴いてたから、
もしかしたらコジンマルの時かもよv-222
記憶があやふや・・・あんな男前が目の前にきたら・・・あわわーってなる(笑)
misaちゃん、ほんとおめでとうやわ!
そんで返ってきたのも奇跡だねv-238
最後の写真!笑。たぷIN炎v-42
今日はやはりお散歩無理やった~。また今度ね^^
昨日だいぶウチワ作りが進んで寝たの3時でしたヽ(´ー`)ノ
2010/02/06(土) 16:37:39 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
その韓国の女の子団扇GETして天国だったのも、
つかの間、即、地獄に突き落とされたね。
かわいそうだけど、misaちゃんの団扇やもん
仕方ないわぁ・・・残念。
しかーし!何万人の中から団扇持った子を
発見したのにはビックリやわ。
サンコン並に目いいやんかっ
その場に居たら突っ込み入れてるわ(笑)

色々ありーのサプライズありーの
無事終わって良かったやん。
と思ったらイルコンだー 急がしーね
キラキラ団扇で参戦頑張れ~

2010/02/06(土) 22:55:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 23:25:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 23:55:19 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おまたせしましたぁ~(笑)

本当に2日めは内容濃すぎて
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
たぷちんとの出来事はもう一生
忘れることが出来ないわぁ~。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
あたしも記憶が・・・
多分マジマクインサやったと思うわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんまに、あわわぁ~っってなってたな(爆)
今思い出しても(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

たぷIN炎!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱゆなちゃんは突っ込んでくれると
思ってたよ~(笑)
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

今日も寒かったね~。。。
来週はいよいよイルコン(o^∇^o)ノ
ジヨンに会えるね~♪
2010/02/07(日) 01:00:56 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
はいっ!はいっ!
おまたせしましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうやね~ん。。。
でもわかってくれたからよかったわ!

>サンコン並に目いいやんかっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
サンコンってぇぇぇ~!!!
年齢バレるで(爆)

ほんまに奇跡に近い出来事でしたわ♪
来週からはイルコン♪
ジヨン団扇到着なり~(o^∇^o)ノ
神戸楽しもうなぁ~!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2010/02/07(日) 01:04:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
