☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★BIGSHOW2日目タプだらけ★

BIGSHOW2010年 001  20100204
BIGSHOW2日目なり~(≧▽≦)ノ

前夜ソウル入りしたゆなちゃんと今日は参戦♪

初日はゆ~くり会場で出来なかったので、

2日目は色々と写真撮ったりしたよ~♪


BIGSHOW2010年 028  20100202
まずは今回のBIGSHOWのグッツ売り場へ~♪

BIGSHOW2010年 031 20100202
初日も来たけど、既に完売の商品多数あり(T_T)

BIGSHOW2010年 029  20100202
初日もタプとジヨンのマスクSOLDOUT...

2日目もやはしSOLDOUT...

201001290228  20100204
とにかく会場周りはペンだらけ♪

色んなブースがあるので時間潰しにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

o0800069310351862629 20100202
2日目の場所は6区♪

昨日と同じく規制入場。。。

そして、ダッシュ~(笑)

右側の花道沿い1列目ゲットン♪

ここでサプライズがあったんやけど

|* ̄∇ ̄|ニヤッ

その記事は次回にアップとして♪

ココっ!

タプちん来る率高かったぁぁぁ~ヾ(^▽^)ノ

o0316034110400068434.jpg
まずは、たぷちんと言えば。。。

『何気ない振りしながら』

ソロ曲♪

f0098329_4b682c44b92cb.jpg
今回はなんとっ!!!

ハーモニカ登場(笑)


[Thanks☆angylvsさま@YouTube]

1264953419_201002010058480046253601_0.jpg
そのハーモニカ下さい(笑)

1264953419_201002010058494223253601_0.jpg
カッコ良すぎたぁぁぁ~!!!

そして。。。

タプちんの新曲(≧▽≦)ノ

今回はPVが会場で流れたよ~♪

それがっ!それがっ!

やばすぎたぁ~!!!!!!


[Thanks☆iVideoHQさま@YouTube]

『Turn It Up』

ちょっと!!

何?この中毒症になりそうな曲はっ!

そして、最後らへんの

オエ~♪オエ~♪ダンス(o^∇^o)ノ



ピヨ~♪ピヨ~♪ダンスがっ!

やばぁぁぁ~い!!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

セクシーさ&可愛さがミックスされてて

タプペンにはたまらないっ(≧▽≦)ノ

次回に続くぅ~o(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
おいおい早くせんかいな(笑)事件簿v-237
待ってんのに~(ーー;)
君たち耳付けてポンチョでハロウィンみたいよv-238
カラーもその様な感じだし(笑)
楽しそうなのが良く伝わる写真ね。
しかし、韓国の子たちのファッション面白いね
見たらすぐ分かるっ。うん。

タプが好きなんよく分かるわ~
でもハーモニカ臭いと思う(@_@)
でも欲しい~のがファンよね。

BIG SHOWお疲れ そして、おめでとう
次回楽しみにしてるね
ぽち。
2010/02/05(金) 00:52:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 22:00:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 23:33:06 | | [ 編集]
ゆな
ぶははーーーまだまだ引っ張るね~v-221
そしてタプの新曲ね!これすごいいいわ(≧∇≦)b
最初はPVがカッコ可愛いしかなり中毒性ある音楽やな~くらいの感想やったけど、
何回も映像見てたら、見れば見るほどじーんって感じでi-187
2分40秒あたりのビッベンのタプVS俳優のタプ
ファンに対する今後のメッセージ性が感じられるんやけど。。早く歌詞を知りたいね!
タイトルも「Turn it up」だしね~。
今のタプの状況にぴったりの曲なんじゃないかと思うi-175

そして突然のあのハーモニカ(笑)私はちょっと笑った( ^∀^)
ジュリちゃん!!!臭いってぇ~~~爆笑するわe-257
私もジヨンのなら欲しい!あのペットボトルの感触が今でも右手に残る←ビョウキi-201

ではー今からスンスングッズ製作~スンスンスーンi-185
2010/02/06(土) 00:11:30 | URL | [ 編集]
Yumi
またまたあんにょ~んv-344

BIGSHOWレポの間はコメしちゃうよね~(笑)

2日目のハーモニカ、実は私の目の前だった(笑)
ゆなちゃんはちょっと笑ったらしいけど、
(ゆなちゃん、遅ればせながら、明洞で会った時は
みさちゃんとの再開があまりの偶然にびっくりしすぎて、
ちゃんとあいさつもできなくてミヤネヨi-238
目の前で見たらたぷwithハーモニカはヤバかったよv-346
2010/02/06(土) 13:03:31 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
すんませんなぁ~(笑)
楽しいのが伝わってくれて
よかったわ~♪
あたしらのカッコより韓国ペンの
カッコの方がすごかったで(笑)
それはまたおいおいアップしまっさぁ~♪

ハーモニカくさいってぇぇぇ~!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そこ気になる?(笑)
めちゃ欲しいわ~。。。
かなりマニアになってきてる(爆)

やっぱたぷちん
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
1番やなっ!
2010/02/06(土) 20:35:17 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
引っ張るでぇ~~(爆)

「Turn it up」
やばいっ!!!
カッコ良すぎてあたしも何回
リピしたかっ!
エオエオダンス~♪
あたしも歌詞気になるし、調べてみるぅ~(o^∇^o)ノ

あたしもハーモニカ笑ってもうたけど
でも何しても決まるのが
たぷちんやねんなぁ~(≧▽≦)ノ
ジュリア~ナっ!そこっ気になるぅ~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ジヨンのあの飲みかけボトル。。。
そりゃぁ~、欲しいよね~♪

スンスン団扇♪
楽しみにしてるからね~ヾ(^▽^)ノ
2010/02/06(土) 20:40:15 | URL | [ 編集]
☆YUMIちゃんへ☆
アンニョ~ンo(*^▽^*)o~♪

またまたコメミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そうなんっ!
たぷちん目の前やったのね~♪
うらやまぁ~(≧▽≦)ノ
やはし、やばかったかぁ~♪
何やってもカッコいいからアカンわぁ~

どんだけ褒めるねんって(笑)
2010/02/06(土) 20:43:56 | URL | [ 編集]
ゆな
YUMIちゃんへ→
misaちゃんから聞いてるよ~ん。
同じくジヨンファンということで今後ともよろしくですv-378
YUMIちゃんの真っ赤に決めた衣装を私も見たかった!!
ぜひ武道館にも着てきてねー(≧∇≦)私は初日しか参加できないんだけど…
ぜひともお会いしたいでーす♪
BS以来スンリにも浮気中のゆなでした~ヽ(´ー`)ノ
*misaちゃん、場所借りました^^
2010/02/06(土) 21:47:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
